スポンサーサイト


こんなに寒いのに

今日の寒さはすごいですね~


こんなに寒いのに石油が切れちゃってさむ~い我が家の朝ですが・・・



ha586.jpg

「コロリン~



やっぱりフローリング
そこ・・・すごく寒いじゃない



ha587.jpg

「この冷たいのがいいわけ~



ひえ~



ha588.jpg

「どっちかっていうと暑いくらい



さ、最強の肉襦袢ですね




ha589.jpg

「まぁねぇ~



・・・ほめてるわけじゃないよっ

寒いだろうと思ってホットカーペットで寝かしつけようとしても
どうやったってフローリングのほうがいいみたい。
犬??犬派ですか??
でもワンちゃんだって寒さ対策でお洋服着てるしなあ・・・

そういえば、猫のきもちでそんな企画がありましたよね
どうだったけかなあ~
もう一回やってみよう



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

寒いですよね~!昨日も帰りとか
風が凄くてやばかったですね(;´∀`)
特に山はもっとですよね~!!!
うちも流石にアンちゃんが寒がりなので
出かけるときもエアコンつけっぱなしです(キャー
飼い主がいるときはエアコンとヒーターですよ!
ニャンズ以上に寒がりなわたし…(・´艸`・)
でもやっぱり昨日もエースはフローリングで
ノベーッと寝てましたよw

ねこきもの犬度チェックでしたっけ?
あれかなりの確率で犬でしたw
いや、普段も飼ってるの犬だっけ?って行動が
常なのでやっぱりね~って感じでしたけど(@∀@;)

No title

ええ~
はっさくちゃん、ねこじゃないのぉ?
そんな冷たいところに・・・
うちなんて、暖房器具つけたら、まんまえに陣取るやつらばかりですけど・・・

はっさくちゃん、平熱が高い、とか?

Re: No title

nanaeさん

ほんとに寒いですね~(@∀@;)
私たちのほうが猫よりまるくなっちゃう感じですよねw
高尾は都心と3度くらい違うみたいですww
アンちゃんはやっぱり女の子だからなのでしょうか!?
ブランケットとかの上にちょこんっていたら
ほんとにかわゆいですよねえ(*´∀`*)
うちもそんなことしてほしいですw
でもエースくんが暑がり派でちょっとうれしい~www

アンちゃんとエースくんはやっぱり犬度高なんですね!!w
うちはそうでもなかったかもしれなくって!
もっかいやってみますww

Re: No title

バボさん

やっぱりはっさくは猫じゃなくて
あざらしなのかもしれませんww
バボさんのおうちはみんなオレンジ色ですものね~(*´∀`*)
私もあんな風景が見たいのですが、
ほんとにものの見事に暑がりなんですよ!!
お気に入りのクッションにいるより
フローリングなんですww
あ!そういえば、はっさくって普段どれくらいの熱なのでしょう!?
測ったことがないんです!!
人間の体温計で測れるのでしょうか!?!?

はっさくくんは暑がりなんだね。
お友達のスコちゃんですごい暑がりなコがいるけど…。
種類じゃなくて人間と同じで体質なのかしら…?

うちは寒がりみたい。
ヒーターとコタツが大親友だから(笑)

No title

はっちゃん寒くないの?
動物病院で人間とにゃんこ体感温度についての資料があったんです。人間に比べるとかなり暑く感じるらしいので、フローリングでごろりんなんでしょうね~
でも、肉球ってすっごく冷たいですよね。またそこがかわいいんですけど♪

Re: タイトルなし

shiromedakaさん

スコちゃんで暑がりの子が!?!?
それはうれしい情報ですね~☆
きっと体質ってあるのでしょうねぇ(*´∀`*)
太りやすい体質とかよく言いますものね!
はるちゃんはたしかにいつもヒーターとか
こたつぬくぬく写真率も多いですものね~ww
猫らしくってそういうことしてほしいな~って
思っちゃいますww



Re: No title

クルーにゃんさん

おおお~(@∀@)!
そんな資料があるのですか!
すごく勉強になりますね(*´∀`*)
たしかにそう言われるといろいろなものの設定温度が
はっさくには暑いのかもしれません!!
なんだかすごーく元気な時って肉球が氷みたいですよねww
眠くなるとあたたかくなってわかりやすくって(*^m^*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

