スポンサーサイト


新年の部活動

久々に部活動のお話です



新年の部活動は・・・・



ha581.jpg

ワイシャツの袋でスタートです


どうやってこんなにきれいに入ったの

まるでワイシャツとはっさくをすり替えたみたいに
納まっているではありませんか



ha582.jpg

「真剣モードだから話しかけないでっ




ha583.jpg

「エイヤーッバシッバシッ



今年はどんな袋もバッチコイなご様子です



ha584.jpg

「ん

一応、こっち向いてるのですが、全然顔がわからない・・・

袋に入っていると、なんだかコンパクトに見えるよ



ha585.jpg

「そうでしょ僕スマートだもん


その朝青龍顔では説得力がありませんよ




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あ、ほんと。
バッチリ入っちゃってますね。
新年早々部活に励む模範部員ですね、はっさくちゃん。
今年もいろんな袋に挑戦だぁ!

Re: No title

バボさん

模範部員だなんてwww(*^m^*)
たしかに今回はきれいな部活動を披露してくれましたww
部長みたいに頭だけ入れて歩いたりできるように
今年は精進させたいと思います!!

No title

フフフ、活動熱心ですね~はっさく君。
男の子はそれくらい活発じゃないとね!

今年も元気に楽しく過ごせますように~

Re: No title

リヴさん

年始早々、まさかの袋部活動でしたww
最近は袋飽きちゃったかな~と思っていたので
びっくりですww
今年はいっぱい脂肪燃焼してもらって
スリムはっさくを目指しますwww

No title

新年早々部活動に熱心ですね~(*´艸`)
うちも最近さぼってるから
部活動ちゃんとさせなきゃ!w

それにしてもYシャツの袋と
一体化してますよ~w
真空パックされてるみたいwww

Re: No title

nanaeさん

はっさくは新年心を入れ替えたようですww
3日坊主にならないといいのですけども・・・ww
真空パック!(●≧艸≦)
たしかに!たしかに掃除機で吸った後みたいですね~(≧▽≦)
こんどやってみようかしら・・・w
なんちゃって(;´∀`)

No title

透明な袋だとじゃらしとかで遊べそう~(^^)
猫さんて隠れながらの方が興奮してますよね~。
今年もしっかり部活動してえらいわ~(笑)

No title

これはまさしく袋部活動ですねぇ、私もやらないと!!
透明だから中の様子が分かっていいですね^^
最後はバシっと両手でビリビリ!かっこいいぞ、はっちゃん♪

Re: No title

GoldDogさん

たしかにそうですね!!
うちのはビニールのしゃかしゃか音が気になるみたいですw
この調子で今年はがんばっていきたいです!

Re: No title

クルーにゃんさん

この間まではいろいろ袋を選んだりしてたのですが、
なんだか結局なんでも楽しめるみたいですwww
この音が好きなんでしょうねえ☆
クルーちゃんもぜひぜひ!!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

