スポンサーサイト


出遅れましたがあけましておめでとうございます


ha2011nenga.jpg


みなさん、大変遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます

今年もはっさくともどもよろしくお願いいたします


年末年始ってこんなに忙しかったかなあ・・・というくらい
我が家は目まぐるしいお正月でした



やっと一息ついたお正月のはっさくはといいますと



ha578.jpg

「みなさん、あけましておめでとうございます




ha579.jpg

「今年も健康第一で元気にがんばります




ha580.jpg

「ところでシーバはまだ


お正月はとにかく甘えん坊でそばから離れないくせに、
抱っこは絶対イヤというわがままぶりを
発揮していたはっさく



なぜか鳴き声も大きくなって甘やかしすぎちゃったかしらと
心配です



とにもかくにも、また今年もゆったり更新がんばります
みなさん、よろしくお願いします。ぺこり。



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始、大忙しだったんですね。
はっさくちゃんは甘えん坊で・・・
それはタイヘンでしたね。

今年もはっさくちゃんの活躍を楽しみにしてます♪

Re: No title

バボさん

改めましてあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

はっさくは幼児かえりしちゃったのか、
いつもより一緒にいる時間が長いのがうれしいのか
ぴったりくっついていることが多くなりましたww
去勢をしたので心配はあまりしていないのですが、
ほんとに鳴き声が大きくって!!
こまったものですw

ひばちゃん早くみんなと仲良しになれるといいですね~☆

No title

新年明けましておめでとうございます♪
うちもいっつもそんなに構ってあげれてないのに
ここんとこずーっと一緒のせいか
エースの甘えん坊に拍車がかかって( =`д´= ;)
うちは真逆で足下からよじ上って
何かと抱っこを要求するんですよ!

新年会で一緒に相談しますかw
今年も宜しくお願いしま~す(*´∀`*)

Re: No title

nanaeさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

エースくんもですか!Σ(゚Д゚;
やっぱり男の子は甘えん坊さんが多いのでしょうかねえww
しかも抱っこを要求だなんて本物ですねっ!!w
ちょっとうらやましいですww
ほんとに真逆なのがおもしろい~(*^m^*)
ぜひぜひ新年会やりましょー!
またしつけの仕方をしっかり教わらないと!w

No title

あけましておめでとうございます!
去年はnanaeさん企画のにゃんママ会でお会いできて
めちゃ嬉しかったです~(*´∀`*)
新年会やりましょうね♪

はっさくくん、かなり目で訴えてますね(笑)
モカもお正月にみんなが必要以上におやつあげたりしてたんで
泣けばもらえると勘違い気味でした( ̄∀ ̄;)
頑張って治しましたけど、再発しないといいなぁ。。

今年もいろんなはっさくくんが見れることを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願い致しまーすv(o^▽^o)v

No title

あけましておめでとうございます!
今年のはっさくちゃんも可愛さ炸裂ですな。
やはりシーバお好みですか。今日のTONYくんは
朝から1,5袋食べて大満足ですょ。
しかもその間に猫缶5分の1も食べてます。
すごい食欲で去年の夏バテで食欲不振のころが
懐かしい(?)ですゎ…。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

八作くん、いっぱい鳴くの~?
いっぱいお喋りしたいのかな?
実はうちのはるチャンもけっこうお喋りなんです。
ウニャウニャいいながら走り回ってます(笑)
同居を始めた頃は、それはそれは大人しい子だったのに
だんだんお喋りになりましたi-237

No title

あけましておめでとうございまーす(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は忙しいですよね(^^;)
ドタバタとお仕事してたから いつもと違う感じがして甘えん坊になったのかな~??
はっさくちゃんの甘えん坊っていいな~♪
かわいいんだろうな~って(^^)うふふ。

No title

明けましておめでとうございます♪
ご無沙汰しちゃいましたが、今年もよろしくお願いしますね(^^)

はっさくくん、あいかわらずのモフモフぶりでなによりです(笑)
我が家のはっさくもモフモフしとりますよ~(^^)
「いつか会わせてみたいね~」って、嫁が言ってました(笑)

Re: No title

yukkyさん

あけましておめでとうございます!
私もニャンママ会にお誘いいただいて
本当にうれしかったです(*´∀`*)
ぜひぜひ新年会やりましょー!

モカくん、お休みの間に治ったんですか!?
なんと!どうやったのでしょう!?!?
うちは激しくナオ~ンとさかりでもきたかのように
遠吠えしたりします(;´∀`*)
私もモカくんの様子楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします~!!

Re: No title

YUMIさん

あけましておめでとうございます!
そうなんです~(*´∀`*)
シーバが大好きでおねだりばっかりで困っちゃいますww
TONYくんも食欲満タンですね~ (*^m^*)
朝からすごい食いっぷりですね!
でもそれがTONYくんはかわいいから困っちゃいますねw
やっぱり冬は燃料を溜めておく季節なのでしょうかww
まさか・・・1年単位で調整してるとか・・・(≧▽≦)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

shiromedakaさん

あけましておめでとうございます!
急にすごーく鳴くようになっちゃいました(;´∀`*)
たしかにおしゃべりがしたいのかもしれませんねww
はるちゃんもおしゃべりさんなんですか!?
やっぱりお写真だとわからないものですね(*´∀`*)
うにゃうにゃ言いながらっていうのがかわゆい~☆
きっと楽しいのでしょうね(≧▽≦)
今年もどうぞよろしくお願いします!!

Re: No title

GoldDogさん

あけましておめでとうございます!!

ヒューンッってあっという間にお休みが
終わってしまいましたww
おうちの中でワタワタしてることが多かったので、
うれしかったのかもしれませんね(*´∀`*)
甘えん坊の顔はすごくいとおしいのですが
なんてったって態度が・・・
顔だけ甘えているのに、抱っこさせてくれないので
すごーく複雑な気分なんですよ~ww
今年もどうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

パストリーゼさん

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

モフモフは最近拍車がかかってきたようです(*´艸`*)
夏はまだ赤ちゃんだったので、今年の夏毛っていうのを
早くみてみたいですww
ほんとにいつかはっさくコンビで記念撮影したいですね!!
そのときはぜひメルちゃんと一緒にトリオにしていただいたら
飛び上がって我が家でもよろこんじゃいます!!
わあ~またひとつ夢ができました☆

No title

わぁぁ、うさぎはっちゃんと、ねこはっちゃんが円になってるぅぅ!!!
あっ、今年もよろしくお願い致します♪
いつになくはっちゃんまじめなお顔してる、どうしてぇ?シーバ狙いだったんですねっ!
カメラ目線すごいですね♪

Re: No title

クルーにゃんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
テーブルの上に乗るときはたいていおねだり顔なんですw
いい顔なんだかたくらんでる顔なんだか・・・w
この目力についつい負けてしまうんですww

No title

私も出遅れちゃいました!!
明けましておめでとうございますm(_ _*)m

年末に優しいコメントをありがとでした♪
私の方こそ昨年、はっさくのゆかいな仲間さんに出会えて
はっさくちゃんに出会えて、とっても嬉しかったです(*゜∇゜)
今年もよろしくお願いしますねっ♪

うちの子もー(ノω・、)
声がますます大きくなってきましたよぉ(おかか&しぐれ)
甘やかしすぎたのかな…
って、あまり甘やかしちゃダメ!って自分に言い聞かせても、
すぐに甘やかしちゃいますよね(; ̄w ̄)
今年はお互い耳栓が必要になるかもですねー(笑)

Re: No title

あさきさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆

おかかちゃんとしぐたんもですか!!
一緒にいるのがうれしいのでしょうねえ~(*´∀`*)
私ったらにゃーんって呼ばれると
ホイホイ相手をしちゃってw
ついつい・・・困ったものですw
耳栓すごーく必要かもしれません!ww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

