スポンサーサイト


よいお年を☆

今年ももう終わりですね

我が家にはっさくがやってきて毎日がとっても新鮮でした
記録をつけようとはじめたブログでたくさんの方と交流したり、
たくさんアドバイスをいただけたり、本当に充実した一年になりました

みなさん、今年は本当にお世話になりました


我が家ではじめて年越しを迎えるはっさくはというと・・・



ha575.jpg

「年越しってなぁに



すでにほろ酔い気分のご様子


明日はお正月だよお祝いだよ




ha576.jpg

「お祝いだったらシーバいっぱい食べられる


・・・そうだね、普段よりいっぱいあげようね
じゃあ、一緒にみなさんにごあいさつしましょう





ha577.jpg

「今年はまことにお世話になりました来年もどうぞよろしくお願いします


来年もはっさくと一緒にゆかいな毎日を過ごしていきたいと思います
いつも応援ありがとうございます


みなさま、よいお年を~







今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

今年ははっさくくんにも、ゆかいな仲間さんにもw
出会えてとても楽しい1年になりました♪
また新年はニャンママ会やりましょう(*´∀`*)
来年もはっさくくんの成長を楽しみにしています!
また色々宜しくお願いしま~す☆
よいお年をはっさくくんと共に迎えて下さいね♪

No title

明けましておめでとうございまーす(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす☆

No title

明けましておめでとうございまーす☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
素敵な1年になりますように・・・。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪
今日はシーバたくさん食べれたかな?
ウサギ姿がとっても似合うはっちゃんのブログ、今年も楽しみにしています♪

No title

あけましておめでとうございます♪
シーバたくさん食べられたらいいねえ♪はっさくくん。
ミウもお正月だけは特別バージョンの食事でした。
今年も可愛いはっさくくんを楽しみにしています♪

Re: No title

nanaeさん

あけましておめでとうございます!
こんなにお返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _ )m
昨年(もう昨年だなんて!)は本当にnanaeさんと
エースくんアンちゃんに会えてうれしかったです(*´∀`*)
今年もエースくんとアンちゃんの毎日を楽しみにしています!!
ニャンママ会ぜひやりましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

GoldDogさん

あけましておめでとうございます!!
こんなにお返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _ )m
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
4にゃんちゃんの様子も楽しみにしています☆

Re: No title

クルーにゃんさん

あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _ )m
このお正月はシーバ祭りでしたww
今年もゆかいなクルーちゃん楽しみです!
どうぞよろしくお願いします!!

Re: No title

みうねこさん

あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _ )m
ミウちゃんのお正月のお食事はどんなだったのでしょう!!
私も今年のミウちゃんが楽しみです!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。

成長していくカワイイはっさく君が楽しみです。
元気で楽しく過ごせますように~

Re: No title

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

私もさくらちゃんとかえたんの様子が
とっても楽しみです(*´∀`*)
あと、お写真もとっても楽しみにしています!!
どうぞよろしくお願いします☆

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

