スポンサーサイト


あなたは知らない

やっとお休みになりました~
ラストスパートでこれから大掃除に年賀状つくりにエイエイオーッ



と、その前に・・・・



ha572.jpg

久々に家の中にレギュラーメンバーが揃っていてくつろいでいるはっさく





ha573.jpg

今日も何か変な生き物化していますね~


幸せそうにくつろいでいますが、
この後すぐに年末シャンプーされることをあなたはまだ知らない・・




ha574.jpg

「・・・何をたくらんでるの



あ、気づかれちゃったかな



シャンプーして大掃除して一息ついたら、
みなさんのところに遊びにいきます~

さあがんばるぞ~





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

あははは、恐怖のシャンプー(´∇`)
せっかくくつろいでいるけど、新年はふわふわの方がいいもんね!

今年ももう少し。お世話になりました!
良いお年をお迎えください。

No title

シャンプーがんばって下さいね~!
私もこれからちょっくら年賀状作りに
ひと仕事頑張ります…(´ω`)
そっちは寒いと思うので
はっさくくんもシャンプーして風邪引かないように
気をつけて~!…って肉襦袢あるから大丈夫かな?w

No title

年末大掃除と同時に!?はっちゃんも綺麗になるんですねぇぇ^^これで来年きもちよく迎えられそう♪
その気持ち良さそうな寝顔・・・どうなっちゃったのかな??
もう少しで今年が終わりますね>_<
どうかよいお年をお迎え下さい♪そしてまた来年もよろしくお願いします^^/

Re: No title

リヴさん

手術をしてからシャンプーをしてなかったので
なんかいろんな匂いがして危険だったんですww
やっときれいになって年を越せそうです(*´艸`*)

こちらこそ本当にありがとうございました!
ブログにお邪魔できてとてもうれしいです☆
来年もよろしくお願いします!

Re: No title

nanaeさん

やっとシャンプーできましたー!!
毎回大騒ぎで大変なのですが、これで気持ちよく
新年を迎えられそうです(≧▽≦)
私もやっと大掃除が終わって夜中まで年賀状つくっていましたww
ほんとに年末ってあっという間ですね!!
そうそう、肉襦袢がしっかりしていて
シャンプー後もフローリングで寝ていますw
一体なんなんでしょう・・・(*´艸`*)

Re: No title

クルーにゃんさん

いやー今年は大掃除も大変でした!
はっさくのお風呂もあったから、ばたばたですw
でもこれで今日は大晦日を満喫できそうですw
今年はクルーにゃんさんともやりとりできるようになって
うれしいです!
こちらこそ来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

No title

お仕事やっとお休みですか。
お疲れ様でした。
今年ははっさくちゃんに出会えて本当によかったです。
また来年もはっさくちゃんのかわいい姿をブログで拝見できるのを楽しみにしてます。

来年もよろしくお願いします。

No title

八作くん、昨日はシャンプーお疲れ様。
今日はぴっかぴかのふわふわで
新年を迎えられそうかな?

袋部繋がりではっさくの仲間さん&八作君に出会えて
ほんとに嬉しかったです。
毎日、八作君には楽しませてもらいました。
来年もはるチャン共々どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいi-179

Re: No title

バボさん

こちらこそバボさんの4にゃんちゃんに出会えて
すごくうれしかったです!
みんな個性的でかわいくって毎日楽しませていただきました!
もう5にゃんずにですものね!
ますますにぎやかで楽しい毎日になりますね(*´∀`*)
来年もどうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

shiromedakaさん

やっぱりシャンプーはいいですね!
ゴワゴワだった毛もふわふわになりましたw
私もはるちゃんとshiromedakaさんに出会えて
すごくうれしかったです(*´∀`*)
はるちゃんのおちゃめな毎日を
来年もまた楽しみにしています!
来年もどうぞよろしくお願いします!!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

