スポンサーサイト


水族館ですか?

私、仕事のしすぎで疲れているのでしょうか



我が家にあざらしもどきがいるんです・・・



ha569.jpg

ほらっ




ha570.jpg

「・・・なにか悪口言ってるでしょ


あ、気付かれちゃった





ha571.jpg

「まったくモ~失礼しちゃうんだから


悪口じゃないんだよ、あんまりにも似てたからつい・・・ね


昨日はもう高尾の気温計も0℃で部屋が全然あたたまらないのに
なぜか最近ずーっと冷たいフローリングでくつろいでいるはっさく


・・・暑いのかしら



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

年末は忙しいですよね~( =`д´= ;)
体壊さないようにがんばって下さい!

あざらし…じゃない、はっさくくん毛皮が暑いんでしょうかw
うちもエースは冷たいフローリングとか
ガラステーブルの上でよく寝てますよ!
でもアンちゃんは絶対寝ないですね~。
毛皮…というか肉襦袢の差でしょうか?(*´艸`)

No title

あざらしにしちゃぁ可愛すぎますってー(≧∀≦)ノ
ぽてっと横になってる時って、無性にナデナデしたくなりませんか? (^m^〃)ムフフ♪
あ、そういえばウチにもあざらしがいるような・・・( ̄ー ̄)

Re: No title

nanaeさん

ありがとうございます!
早くまたーーり年末休みを満喫したいですw

ほんとに冷たいところを好んでいるようなんですよ!
たとえば、冷たくなった枕のところであえて
横になってあったかくなったころ移動するとか、
玄関とか・・・(;´∀`)
アンちゃんはいつもモフモフの上でゆったり
してますものねえ~☆
肉襦袢wwたしかにそれはありそうな気がしますね(●≧艸≦)

Re: No title

yukkyさん

あはは!ほんとですか!?!?
このぼてっと感は一体なんなのでしょう~(*´艸`*)
確かに無理やりお腹に
顔を突っ込んでしまいたい衝動にかられますねww
うちは日によってふくろうになったり、
あざらしになったり動物園みたいです(●≧艸≦)
モカくんのあざらしも今度見てみたいです~☆

No title

ほんとだ、確かに・・・

うちも水族館ですよ。
トドが2匹にカワウソかラッコのようなイキモノが・・・

はっさくちゃん、暑いの???

Re: No title

バボさん

トド!?!?(●≧艸≦)
それはまさか・・・!?w
もみたんのラッコちゃんはほんとにかわゆいですよね!
お腹に貝殻を乗せてみたくなっちゃう感じで(*´∀`*)
バボさんのおうちのみんなはオレンジ色なことが
多いですからこんなことあまりないですよねww
やっぱり暑がりなのかなあ・・w

No title

あざらしって言われて、ちょっと不機嫌そうですね^^
だけどまたそのお顔がかわいいんですよね♪
許してあげてね、はっちゃん^^v
もふもふで寒さ半減かな!?

Re: No title

クルーにゃんさん

そうなんです!悪口がわかる子なので
はっさくを笑ったりするとこんな表情しています(●≧艸≦)
クルーちゃんは寒いときはあたたかいところを
選んだりしますか??
こんなに寒いのにいつも寒いところにいるんですよー(*´艸`*)
なんでなんでしょうww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

