スポンサーサイト


やっぱりななめ

今日は防災点検があったので、
昨日からはっさくを実家で預かってもらっていました


はっさくは大興奮で遊びまわっていたようです


仕事も大詰めでかまってあげられなかったので、
すごく助かりました



そんなはっさくは・・・




ha565.jpg

やっぱりキューブを斜めにして遊んでいます




ha568.jpg

「斜め45℃が一番安定するの







ha567.jpg

なんだかうちのキューブもよれよれになってきちゃったなあ









今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お久しブリーフッ!
相変わらずキューブは45度で?
彼なりの拘りが確立しているんだねぇ。

今日のキューブ写真もかぁえぇし、
↓のバニーちゃんもイカすので、次回『通信』に頂きッ
明日か明後日かの予定どすー

No title

こんばんは♪
さすがに師走ですもんね・・・忙しいですね>_<
ですが、きっとはっちゃん分かってくれてるはずですっ!
はっちゃん斜めキューブで楽しそう♪

No title

はっさくちゃん、よそに預けるのも平気なんですね。
いいなぁ、そういう子って助かりますよね。

Re: No title

みやのじさん

ご無沙汰しております!
袋部員さんもものすごく増えてお忙しい中
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

最近私が忙しくて袋部活動をなかなかさせて
あげられていないのですが、この年末年始に!!
必ず!!ww
いつも掲載ありがとうございます~!!!
とってもうれしいです☆

Re: No title

クルーにゃんさん

毎年、年末が来るのが怖いですww
やっと今日になって仕事は落ち着いてきたような・・・w
はっさくもちゃんとかまってあげないと
ふてくされちゃうので年末年始はぴったり遊んで
あげようと思います(≧▽≦)ノ

Re: No title

バボさん

人見知りをしない子なので
すごく助かっています!!
ただルフィーのように冒険心が強いので
預けている間ハラハラしています・・・(*´艸`*)
今回もずーーーっとウロチョロしてたようですw
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

