スポンサーサイト


ふてくされボーイ

昨日はクリスマスイブでしたね~
みなさん、どんなクリスマスでしたか


私は終電で帰れない時間までお仕事になってしまって、
車で迎えにきてもらいました
おかげで今日はヘロヘロリンです


そんな忙しくしている私に一番不満をもっているのは・・・・




ha561.jpg

やっぱりこのお方



ごめんね~はっさく



ha562.jpg

「・・・



返事もしてくれないのね



ha563.jpg

「だってぼくと遊んでくれないじゃないか



それはそうなんだけども・・・それより気になるのが・・・
なんかほっぺが変よ





ha564.jpg

「変じゃないもん




というのが我が家のクリスマスでした

さあ、これからいっぱい遊んで、おやつをたくさんあげようね






今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お仕事お疲れ様でした~!
私もやぁ~っとお休みになりましたよw
はっさくくんも相手してくれるママがいなくて
寂しくてふてくされちゃったんですね(*´艸`)
可愛いとこあるじゃないですかぁwww

そいえば最近エースの食欲が増量していて
私が台所に立つたんびに
みゃうみゃう甘えて来ちゃいます…
しかも体重も3.5kgに…((((´=д=`)))))
もう早急にダイエッツフードに切り替えちゃいます!w

No title

深夜までお仕事お疲れ様でしたv-356
はっさくくん、待ちくたびれちゃったのかな?
でも今日はいっぱい遊んでもらえるって♪
良かったねっ

私も仕事が超繁忙期の時は深夜帰宅ばかり。
留守番はるチャンには
寂しい思いをさせてしまう事が多いので
その時期はとっても心苦しいですi-241

No title

え~
そんな時間までお仕事を!?
なんて大変な・・・
お疲れ様でした。

ふてくされはっさくちゃん、なんだかちょっと
不二家のぺこちゃんみたいなお顔になってますね・・・

No title

お仕事お疲れ様でした~。゚☆。*.°
終電までって大変ですね!25日は大丈夫でしたか??

足と手もやさぐれ感が出てますね(笑)
はっさくくんのムニっとしたほっぺも可愛いですぞー(*´∀`*)

Re: No title

nanaeさん

去勢が終わってから
なんだかかまって攻撃も多くなって
甘えん坊になっちゃったみたいですw
ふてくされると急に私も甘やかしちゃって
これを覚えさせるのもなんだかな~という・・(;´∀`*)

エースくんもとうとう食欲増がでてきましたかー!
やっぱり要注意なんですね、去勢後って!!
でもでもあの便秘が治ったっていうフードで
すっきり体重が落ちちゃうかもしれませんね!!
うちも満腹感サポート足してみようかしら!?

Re: No title

shiromedakaさん

そうなんです!
すぐに待ちくたびれちゃうんですよ~!
変な声出したりして興味をそそろうとするんです(;´∀`)
ほんとに知恵がついちゃって困ったものですw

お仕事をしてるとなかなかさびしい思いさせることが
多くてほんとに心苦しいですよね(;ω;)
だからたまにはうんとわがまま聞いてあげないと
いけないかなーと思いつつ、
いつもわがまま三昧にしてる気もしてこれも悩んじゃいますw

Re: No title

バボさん

ひさびさにこんなに遅くまでかかっちゃいました!
しかもちょっとした事故の対応があってw
暮れにはトラブルもつきものですものね(;ω;)

あはは!!ペコちゃん!(≧▽≦)
いつもなにかに似てるな~と思うと
バボさんが的確にそれを教えてくださって(≧▽≦)
ありがたや~!
私、それをいいたかったんですww

Re: No title

yukkyさん

久しぶりにこんな仕事しましたww
やっぱり体は正直で、ずーっと寝てしまいましたw
こんなことでは寝正月になってしまうので
なんとかしなければですw

このやさぐれ方はひどいですよね~(;´∀`)
ほんとにわがままくんに拍車がかかってきました!
あのしつけ方をもっと実践せねばなりませんっ!!!w

No title

お疲れさまでした~
すねてる顔も可愛い~♡
ほっぺがモフってなってますね♪

Re: No title

みうねこさん

すねすねモードにはいると
プリプリして返事もしてくれません(;´∀`*)
困ったちゃんです~!
このほっぺのおかげでかわいい顔になって
助かりましたwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

