スポンサーサイト


おすわり

はっさくもおやつをもらうときに、おすわりができるようになりました




これは大好きなシーバのときしかできません


はっさく~おすわり



ha556.jpg

「じじぃ~



まだ、だめっ


ha557.jpg

「じじじじぃ~



もうちょっと




ha559.jpg

「う~ん・・・もう我慢できない





ha560.jpg

我慢できなくて左手をあげはじめました



・・・・よしっ



ha558.jpg

「まったくもーー



じらされてすごいこわい顔して食べてます


でも少しはお行儀よくなれたかな





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はっちゃん、おりこうさん!
この位の時に、しっかり仕込んでおくと絶対いいですよねぇ♪
聞いているときのお顔、真剣でかわいい^^
頑張ったから、食べる時そんなお顔になっちゃうよね^^;

No title

おー!すごーーーい!!!
はっさくくん遂にですね(*´∀`*)
おめでとうございます~☆
この後は次の段階のお手ですよ!
ドラちゃんお手てでバシッと決めてくれたら
(飼い主の背中叩くようにw)
嬉しいですよね~(´ω`)v
あ、その前に○ん○んの方が簡単かな?w

Re: No title

クルーにゃんさん

ついつい甘やかし気味なので、おやつあげるときくらい
お行儀よくなったらな~なんてやってみたら
意外と簡単にお座りするようになりました!
ただ単純に手を広げているからだとは思うのですが・・・w

Re: No title

nanaeさん

アドバイスのおかげでなんとか
お座りだけできるようになりました~!(*´∀`*)
ありがとうございます!!
お手・・・お手させようとするともう
かみつかれちゃうんですよー(;ω;)ww
もうこれ以上待てないよーってw
○ん○んはなんとかいけそうなので、
年明けご報告できるようにひたすら訓練です!ww

No title

すごく真剣なお顔ですね。
かわいいわぁ~

おすわりが出来るなんて、とってもおりこうさん♪
これはきっと、お手もいける感じですね。
はっさくちゃん、がんばれ~

Re: No title

バボさん

お手いけますかね!?w
連写で撮影したのですが、
5秒くらいがまだ限界で・・・w
ニャゴニャゴ鳴いて、ペロペロ落ち着きが
なくなっちゃいますww
お手を覚えさせようと手を触ると
それはそれは大騒ぎをしはじめちゃうんです(*´艸`*)
なんとか2011年中にはご報告できるように
がんばりますー!!

No title

えらい!すごいです!
どうしたら覚えてくれたんですか?Σd(゚∀゚。)

でも、うちはもうすぐ4才だから、今さら無理かも…。

No title

3枚目のはっさく君のおかお~、みうもカリカリ食べるとき、いつもあの顔ですよ~笑
なんかくしゃってしてたべてます~

No title

はっさくくん、いつになく真剣なまなざし・・・
カッコイイわ~。
ペロリン小さな舌も可愛いな~

うちも「待て」とか出来るようになるといいんだけど
オヤツ見ると「くれくれ~!」って勢いがスゴイ(笑)

No title

おおぅ、おすわりですか!
はっさくくんおりこうさんですね~♪
我慢してる時の顔が物凄くキリっとしてて笑ってしまいましたw
おやつが懸かっているとなれば真剣にならざるを得ない!
この調子で色々覚えて貰えると同居人としては嬉しいですよね
がんばれ!はっさくくん!

No title

おお~(^^)
芸猫さんになれそうですね!
うちにも食いしん坊主の芸猫が(笑)
ご飯のためならお手におかわりしちゃいます(^^;)
それほど ご飯への欲求があるんですよね~(爆)

Re: No title

花ママさん

周りのブロガーさんもおすわりをしていたので
うちもやってみたいなーと思って
ちょっとがんばったらすぐできましたww
シーバをつまんで手で威圧感を出すと言うか・・・
手のひらでぐっと圧力をかけて座らせるようにして
座ったらシーバを与える・・・
みたいなことを繰り返した感じです☆

ハナピちゃんはおだやかそうだから
まだまだ大丈夫かもしれませんよd(・∀<)

Re: No title

みうねこさん

やっぱりおいしそうだから
ペロペロしちゃうのでしょうねえ(*´∀`*)
食べたくて必死で我慢してる感じが
ほんとにおもしろくてww
ミウちゃんもかわいいでしょうねえ(*´∀`*)☆

Re: No title

shiromedakaさん

食べ物がからむということを聞くようになりましたww
食いしん坊ぶりがわかる感じですよね(≧▽≦)
ものすごい真剣です!
はっさくも出せ出せって勢いがすごいので、
不満げなのはそのせいかもしれません~ww

Re: No title

きのとさん

ほんとにおもしろい顔をしてお座りをするんですよ~!!
本物の食いしん坊なんですもの!w
でもお座りまでが限界かもしれない落ち着きのなさなので
私も心が折れてしまうんです・・・(*´艸`*)
長い目でがんばろうと思います!!

Re: No title

Golddogさん

ええ!その芸猫ちゃんは誰なのでしょう!?
お手もおかわりもするなんて!
ほんとにすごいですね~(*´艸`*)
誰なのかすごーく気になりますww
ほんとに食いしん坊くんは執念がすごいですねw
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

