スポンサーサイト


ちょうのちょうしがよい

去勢後、ロイヤルカナンの去勢後から7歳までのメールケアを
食べさせているのですが、それがすこぶるはっさくの体にあっているようです


去勢前はよく便秘ぎみで心配しましたが、
最近は毎日快便


体重が少し減ったのもなにか影響があるのかな




ha553.jpg

「最近すごーく調子がいいの




ha554.jpg

「ごはんはおいしいし、楽しいおもちゃもいっぱいでしあわせ~





ha555.jpg

「でももっとごはんが食べられたらもっとしあわせなのにな~



どうしたって食いしん坊のはっさくは、調味料でもお菓子の袋でも
なんでも袋に入ったものは自分の食べ物だと勘違いをしていまして


ちょっとでもその音がするとすっ飛んで大騒ぎをしだします

私の背中をパンチしたりするので、
それが今ちょっとした悩み事です



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ロイカナはうちも違う種類のをあげてるんですけど
うちの奴らの1日2回は健康なのをするので
きっと体に合ってるのかもです☆
はっさくくんも調子良さそうでよかった~!
でも食欲は増進してるみたいですね(・´艸`・)
うちもアンちゃんの食欲が増してます…
アイムスとロイカナとウェットを混ぜてるけど
アイムス食べ終わったらどれかをライトに
変えようかと目論見中…◎
本当は1歳まではダイエットフードは
あげたくないんですけどね~(;´∀`)

あ!お菓子の袋はうちも反応しますよw
でも匂いで自分のじゃないって確かめると
すぐにどっか行っちゃいますけどw

No title

はは(^^)
うちの子たちも食いしん坊で大合唱するのです(^^;)
去勢後はとくに太りやすいですもんね。
うちの子もあっという間に5キロ超えでしたもん。
体にあったフードってとっても大事だと思います。
よかったですね!

Re: No title

nanaeさん

エースくんとアンちゃんも調子がいいなんて!!
ロイカナ・・・いい仕事してますね(*´艸`*)
1日2回っていうのもすごく代謝がよくって
健康的ですよね!!
アンちゃんも食欲増進中ですか~Σ(゚Д゚;
それはちょっとびっくりですね!
ロイカナのおかげなのかしら?それとも
やっぱり手術が影響してるのでしょうか・・・
たしかにうちもフライングとわかっていつつも
満腹感サポートをちょっとあげたいな~なんて
考えちゃいますww
30gをものの3分くらいでペロリなので
私たちも絶句しちゃうんですよw
お菓子の袋!やっぱり反応するんですね!!
ちょっとホッ(*´艸`*)
でも食べないところがやっぱりおりこうさんですよね~!!

Re: No title

GoldDogさん

大合唱ですか~(*´艸`*)
あの4人の大合唱はちょっと聞いてみたいですね~ww
デイジーちゃんのソロパートもあるのでしょうか?ww
あっという間に5kgですか!
この食欲をみるとうちのはっさくも・・・(≧▽≦)
この調子で飽きたりしないと私もありがたいですww

No title

快便!元気な証拠ですね^^
去勢後の体重増加を防げるアイテムかもですよぉぉ♪
はっちゃんパンチするんだぁぁ、大人しく見えるんだけどな・・
うちのクルーに何となく似てるような気がして^^

Re: No title

クルーにゃんさん

やっぱり快便が一番ですね!!
このちょうしでじゃんじゃん出してくれると
うれしいですね~(*´艸`*)
動きは鈍いのですが、けっこうやんちゃをしてくれますw
大抵は食べ物に関するときばかりですけども・・・ww

No title

ごはんでそんなにかわるんですねぇ
メールケアは、まれっちおデブ認定を最初に受けた時
病院でサンプルをもらいました。
サンプルだと、あたらしもの好きなヤツらは、結構食べるんで
それを買ったんですが、結局1回買っただけだったかな。
はっさくちゃんにはあってるんですね。
ウンがよく出るようになったから体重が減ったのかしら。
なるほどね~
やっぱり便秘は肥満の敵なんですね。

Re: No title

バボさん

私もびっくりしました!!
ごはんは好き嫌いが出ちゃうとほんとに困りますよね!
うちもサンプルでもらったら
ものすごくよく食べたので、これでいいかなと思ってw
飽きちゃったりしないといいんですけども・・・(;´∀`)
少し体重が減ったのはやっぱり便秘も
影響してるのかなあと思いますww
ものすごーーーい量が出るんですよ(*´艸`*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

