スポンサーサイト


15の夜

我が家でも年賀状用に・・・と買ってみました



これですっ
じゃーーん









ha550.jpg






・・・・すごーーーーく怒ってるのね







ha551.jpg

「・・・・




・・・・目も合わせてくれないのね




ha552.jpg

「・・・・・・・・



な、なんですか、その顔は
反抗期ですかっ
盗んだバイクで走りだす15の夜ですかっ



せっかくどん兵衛星人を卒業できたのに、
こんなものかぶせやがって
みたいな感じ満載です


ちょっと歩かせてみたら・・・



ha548.jpg

「・・・・・・・・



う、動かない・・・



ha549.jpg

「・・・これ、取ってくれませんか


ですよね

やっぱり着ぐるみとかって
そう簡単に着てくれるものじゃあ、ありませんよね

年賀状・・・どうしようかなあ





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります






スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

かーわいいー(≧∀≦)ノ☆
はっさくくん似合ってるますね!だからそんなに怒らんといて~(^▽^;)
モカもハーネスでダメだったんで、気ぐるみは到底無理だと思われます。がっくし。
でもうさぎってキャラじゃないしなぁ(笑)

No title

うわ~!かっわいいじゃないですかぁ!w
年明け早々世の中に不満満載を
表すような年賀状素敵ですよwww
なんかはっさくくん見てたら
反町のPOISON聞こえて来ました(´∀`)

でも暴れないで着てくれるだけいいですよ!
エースなんか暴れまくって脱ごうとしますよw
アンちゃんはちょっと慣れたみたいですけど。
グレーうさぎが尚更怒って見えるのかな?(・´艸`・)

No title

こ、これは…かわいいっ。
ものすごくかわいいっ!
惚れてしまったではないですかっ!
自分、猫は当然大好きですがうさぎも大好き
なのですょ。その2つが組み合わさってるんだもの
これは気絶寸前ですゎょ…!
はっさくちゃんがご機嫌悪くたってこっちはもぅ
関係ございませんゎ(*^0^*)/

Re: No title

yukkyさん

この顔ちょっとすごい顔ですよねw(;´∀`)
どうしたって年賀状ではもっと楽しげな感じで
新年をお祝いしたいなーなんて思うわけで・・・
さっそく私も挫折しそうですwww
モカくんも一緒にがんばりませんか(≧▽≦)ノ
きっと!きっと似合いますよ!!!

Re: No title

nanaeさん

こんな顔に「怒っ!」って書いてあることって
なかなかないですよね(;´∀`)
POISON!!
ほんとだ!私の耳にも聞こえてきましたよー!w
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~♪ww
エースくんは脱ぐ天才なんでしたよね!w
やっぱり慣れもあるのでしょうか~
アンちゃんは上手にかわいく着れてますものね☆
たしかにグレーうさぎは影響しているかも!!
あと少しいい顔してくれたらなあww

Re: No title

YUMIさん

ほほほほほんとですか!www
こんなに憎たらしい顔をしているのに!?ww
YUMIさんはうさぎちゃんも大好きだったのですね!(≧▽≦)
うさぎちゃんマスターにそう言われたら、
なんだか自信がでてきました!!!
あとはちょっぴりの笑顔・・・一瞬でもいいから
いいお顔さえしてくれたら!!
もう少しがんばってみますw

No title

んまぁ!
超かわいいじゃないですかぁ!!

なんか、全然違和感ないですよ。
もともとこういうイキモノだったのかと思っちゃいますよ。

お帽子だけならまだましだったのかな?
着ぐるみとなると、かなり難易度高いですよね。

Re: No title

ほんとですか!?!?
この感じで撮影しても年賀状で
耐えられそうでしょうかwww

もう少し表情がやわらかくなったら
これでいってみようかしらww
シーバを片手に撮影会してみようと思います(*´艸`*)

うさぎのカチューシャとかないかしら~と
思って探してみたのですが、なかなかなくって!
どこに行ったら品揃えがいいのでしょうねえ・・・!

No title

あははは、かわい~!
しかもありがちなピンクじゃなくって、はっさく君の色に合わせて、
グレーなのがイイですね!
そのままでも使えそうよ~そりゃーにっこりしてる顔じゃないけどさ…
かわいい(*´Д`*)

Re: No title

リヴさん

ほんとですか!?
こんな反抗期でもお年賀だいじょぶそうですか!?!?
・・・そしたらこれでいってしまおうかしら(*^m^*)
はっさくうさぎなんとか成功させて
うさぎ年を晴れやかにお祝いしたいですね~ww
顔・・・どうやってもこうなりそうですww

No title

どピンクのうさちゃんの
被り物だったら差し上げますよ?w
(被せて顎でマジックテープで留めるタイプ)
前にドンキで買ったのだけど
被り物はどうあがいてもダメなようなので(´;ω;`)
あ、でもサイズXSだ…www

No title

かわいい!かなりラブリーですv-238
うちもやってみたいのですが、ハナピじゃ
メタボすぎて、お腹がひっかかるかも( ̄▽ ̄;)

Re: No title

nanaeさん

なんと!!
そういえばかぶっていましたね~(*´∀`*)
かわいいピンクのうさちゃん!!
ええっとXSだと~おそらくマジックテープが
止まらない予感が!?!?!?(:.´艸`:.)
ああ~悔しい~はっさくの頭~!!
nanaeさんありがとうございます☆

Re: No title

花ママさん

ほんとですか!?!?
blogに書いてみてよかったー!!
顔がなんかこんな感じなので
ちょっと心配なのですが、せっかくだから
もうちょっとやさしい顔でいってみようかしら(≧▽≦)
ハナピちゃん!わんちゃんサイズだったら
いけるかもしれませんよ!
ちなみにうちのもわんちゃん用でしたww

No title

15の夜ってなんだろ?って思っちゃった(笑)
ちょっと厳しい顔してるはっさくくんもカッコイイと思う!
「ちょっとオトナになった僕」って感じi-237
うちも洋服嫌がりますi-201

No title

さすがはっちゃん、着こなしますねぇぇ♪
またとっても似合ってるしぃ!
色もうさちゃんと同化してて、ナイスです!
うちも早くうさねこ完成させないとっ!

Re: No title

shiromedakaさん

反抗期と言ったらみんな聞いてたという尾崎の歌ですw
洋服って上手に着れてる子もいますけど、
ほんとに珍しいことだったんですね!
着せてみて初めてわかりました(;´∀`)
なんとかいいショットを撮れるように
がんばっていますww

Re: No title

クルーにゃんさん

もうちょっとかぶってる感じが上手に出るといいのですが、
なかなか難しいですねwww
クルーちゃんのうさねことっても楽しみです(*´∀`*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

