スポンサーサイト


すごい顔

すっかりどん兵衛星人だったことも忘れて
普段の生活に戻ったニューカマーはっさくです


今日はどこからかセロハンテープの失敗作を持ってきて
がぶりついています



ha542.jpg

「これ・・・なんだろう



ha543.jpg

「あれなんか楽しいやつじゃない





ha544.jpg

「なんか、これまずい



・・・かじるまではよいが、食べるのはやめなさい




ha545.jpg

「こんにゃろっガジジジッ


何その口のかたち




ha546.jpg

「ガギンッガギン





ha547.jpg

でた~妖怪くいしん坊
みたいな顔


大興奮でひさびさに海老蔵もびっくりのにらみをきかせてくれました


そうそう、はっさくも去勢の手術のおかげ?で
ちょっと痩せたんですよ
ただいま、3.8kg
このへんでストップしてくれるといいのですが・・・



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります






スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ホントにすごいお顔ですね~(●・´艸`・)
でもその海老様に負け時劣らずの凄みより
ドラえもんお手ての方が気になっちゃいましたw
アンちゃんの3倍ぐらいありそうな…
いや、4倍ぐらい…(え
はっさくくんのお手て欲しいですね~(* ´∀`*)w
あ、減量おめでとうございます!w
エースと一緒に目標4kg未満でがんばりましょう!

No title

あ、ほんとだ
歌舞伎顔になってる・・・
おもしろいねぇ、はっさくちゃん♪

術後、具合がイマイチでごはん食べたくなかった・・・
みたいなことで、体重減ったのかしら?
これから完全復活して、元気いっぱいになると
もしかして食欲も増進して、・・・
いやいや、そんなことは考えない方がよいですな。

Re: No title

nanaeさん

ドラえもんの手。゚( ゚^∀^゚)゚。
ほんとにその通りですね~!!!ww
アンちゃんの4倍!?!?
体重は2倍くらいなのに、手の太さが4倍とは!!ww
おもしろすぎますね~(:.´艸`:.)
こんなに立派な手をもっているのに
お手ができないなんてもったいないって
心から思いますww
どん兵衛星人時代も食いっ気だけはいつも通りだったのに・・・
まさか取り出したものが200gもあったのか?
という不思議な感じですww
エースくんと一緒だとはっさくも心強いですね!
がんばりましょーー!!!

Re: No title

バボさん

この顔でお年賀状つくろうかな・・・なんて
頭をよぎったのですが、さすがに一般の方には
ヘビー級ですよね(:.´艸`:.)

術後もどん兵衛星人は食いっ気だけはいつものままで
よく食べていたのですが、なぜだか体重が落ちちゃいました!!
まさか取り出したものの重さ?
なんて思ったのですが、きっと術後のストレスで
燃焼しちゃったのかなーとw
食欲は~ほんとにだんだんおねだりがひどくなっているのと
ものすごーく早食いなので油断ならない状況ですw
今はロイカナのメールケアで60gをきっかり死守して
なんとか!なんとか現状維持を・・・・w

No title

いいぞーはっさくくん!
お目めがキランキランですね(✪ฺ艸✪ฺ)
私もドラちゃんのお手てから目が離せませーん(笑)

うちも3.8kgありましたよ!
そろそろ体重落ち着いてくれないかなぁーと思ってるんですが
おそらく4kg超えそうです(^▽^;)キャー

No title

わ!はっさく君とミウの好みは似てるのかな!?
ミウもなんやらテープ系をよくかじかじしてます。
最近は爪研ぎ防止に家具に張ってあるテープさえはがそうとしてます~

No title

おぉぅ、どん兵衛星人卒業おめでとう~!
かわいかったけど、やっぱりそのままのはっさく君がイイね!
テープに夢中すぎて変な顔になってるけど、それもかわいいはっさく君だわ。

ちなみにかえ子はそういうビニール食っちゃうんで、目が離せませんっっ!

Re: No title

yukkyさん

こういうときの目力って迫力ありますよね(:.´艸`:.)
獣の目をしてるというか・・・w
やっぱり腕が男前ですか!?!?ww
この骨太な兆候は3カ月くらいから
徐々にみえはじめていたのです(●´艸`)
たくましくみえると思いきや、ふにゃふにゃしてますw
モカくんも大型選手ですものね!
うちもなんとか4.2くらいでいってくれると
抱っこもしやすくていいなあ☆なんて
思っちゃいますw

Re: No title

みうねこさん

そうですよね(*´∀`*)
体格は全然違うのに、こういう系のもの
ミウちゃんも大好物なんでしたよね!!
う、うれしい~(;∀;)ミウちゃんとの共通点w
うちのもダンボールについてるやつとかを
ペリペリしますが、爪とぎ防止を取られちゃうと
大変ですね~!!w
ミウちゃんもなかなかアクティブですな(●≧艸≦)

Re: No title

リヴさん

そうなんです~!
ナチュラルが一番のびのびできていいですね!!
のびのびしすぎていたずらばっかりし始めてますけども (≧▽≦)

かえたんは食べちゃう派ですか!!
発泡スチロールとかも食べちゃったりします??
うちではこの間どん兵衛関連のスチロールが
歯形がついてかけた状態で発見されました・・・(lll-ω-)

No title

はっちゃんもう3.8キロまで大きくなったんですねぇぇ、成長は早いですね!去勢後の体重管理は要注意ですね!
妖怪のはっちゃん、それでもかわいいぞ^^
肉球ってピンクなんですねぇ。我がクルーに似てるのでてっきり黒だと思ってました^^;
ピンクの肉球に憧れますぅぅ>_<

Re: No title

クルーにゃんさん

ほんとに成長は早いですねー!
食欲もぐんぐんあがってきてるので、
体重管理は気をつけないとですw
色味が似ているのに、不思議ですね~!!
でも黒い肉球もとってもかわゆいですもの(*´∀`*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

