スポンサーサイト


これで見納め どん兵衛星人

今日はお茶のお稽古の発表会
といっても初心者の私はほとんど見学だけですが、
一日中正座なので身体がピキピキになっちゃいました



今日はお干菓子はこんなクリスマス仕様でした

ha533.jpg

「これ、ぼくの


どん兵衛星の食べ物ではありません


そんなどん兵衛星人も今夜で見納めです


こんなに寒い日なのに・・・


ha535.jpg

なぜか玄関でどうにか傷口を舐めようとするどん兵衛星人




ha534.jpg

「やっぱり届かないや・・・


明日の朝には取ってあげますよー


どん兵衛星人さん~


ha536.jpg

「今日で終わり



1週間よくがまんしたね

ちょっとさびしいけど、これで真のオカマーズだっ









今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります






スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お茶を習ってたんですね~。
お茶菓子もクリスマス仕様なんて
おしゃれですね(*´ω`*)

どん兵衛星人とももうお別れなんて
寂しいですね~(´;ω;`)
なんか、もう一体化していてw
首輪代わりぐらいのハマりっぷりでしたよねw
でも明日ちゃんと傷も完治していたら
大人の仲間入りですね♪
さ~!子猫用フードともさよならですよ~w

No title

さぁ、今日でどん兵星人を卒業だねぇぇ。
延長したい???
やっぱり自由がいいよね!
元♂はっちゃん^^

Re: No title

nanaeさん

とうとうどん兵衛星人とさよならです!!
ほんとに寂しいですね~(o;ω;o)
本来はカラーがかわいそうだから・・・
と教えてもらったのに、
まるでどん兵衛がついたまま生まれてきたように
違和感がなかったですものねwww

ほんとにこれからはしっかり体重管理しないとですね!!
エースくんとアンちゃんもお気に入りのフードが
見つかってほんとによかったですね(*´∀`*)
私ももう少ししたら満腹感サポートあげようと思います!!

Re: No title

クルーにゃんさん

先ほど卒業式を行いましたー!!
涙、涙の卒業式でしたwww
はずしてしまったら顔がもっとおだやかになったので
やっぱりもういいみたいですwww
元気なおかまはっさくもよろしくお願いします(*´∀`*)

No title

どん兵衛星人 八作くんとお別れかぁ。
可愛かったのにな~。妙に似合ってたし(笑)

でも。カラーのお世話になるのは
これからも無い方がいいもんね!!
永遠にさよなら、どん兵衛星人!

Re: No title

shiromedakaさん

さよならどん兵衛星人!こんにちは、はっさく!
ということでいつものはっさくが帰ってきました~(*´∀`*)
私もちょっと寂しいのですが、
やっぱりないほうがはっさくはうれしいらしいですww
どん兵衛のお世話にならないように
健康管理もしっかりしてあげたいです(*´∀`*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

