スポンサーサイト


くつろぐどん兵衛星人

もうすっかり元気になったどん兵衛星人はっさくん

もう取ってあげてもいいかな~と思いつつも、
家族会議で日曜日まではこのままでGOすることにしました


そんなどん兵衛星人はいつもの・・・・


ha527.jpg

「キューブでまったりタイムよ




ha528.jpg

「ちょっと振り向くのが大変なの




ha529.jpg

「よいしょっと



大好きなキューブでもほとんと不自由ないようですが、
体勢を変えるのは一苦労みたいです



そんなどん兵衛星人が大好きな毛布でくつろぐと・・・


ha530.jpg

「なんか・・・視界がせまいよ

どんぶりが座ってるみたいな状態に



それでも気持ちよく・・・



ha531.jpg

こんな格好で寝れてしまうのはある意味すごいかもしれません



ha532.jpg

「ぐっすり



早くどんぶりを取ってあげたいという気持ちと
ずっとこのままでいてほしい気持ち・・・
う~ん、ジレンマですな




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります






スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

是非とも日曜までどん兵衛星人で!w
すっごい似合ってるから日曜にはもう
見れなくなっちゃうと思うと悲しいですね~(´;ω;`)w
いえ順調に傷口くっついて治ってくれるのが
勿論ベストなんですけどwww
もしこの先カラーをするようなことがあったとしても
もうどん兵衛は入らなそうな気もしますからw
このままどん兵衛こくうまカレーのCMでも
出れそうですよね(●・´艸`・)

No title

どん兵衛星人可愛すぎます~♪♪
あの体勢でくつろげてしまう、はっさくくんさすが!
あんよがキュってなってるのが萌えます~

Re: No title

nanaeさん

あっという間に1週間って経っちゃいますね~( ゚д゚)!
私もやっぱりどん兵衛星人が好きで
すごーく悲しいんです(;∀;)
ふと見ると大笑いできることがたくさんあるので
もったいないな~っと・・・ww
傷口は見た感じふさがってきたようです!
あとはお医者さんの太鼓判をいただいたら
真のオネエマンのできあがりです(*^m^*)
やっぱりもうちょっと大きくなったら
どん兵衛入らないですよね!w
今でさえどん兵衛大盛り!みたいですもんねー( *´艸`)

Re: No title

みうねこさん

もう体の一部と化してきたみたいで、
たいていのことは普通にできるようになりましたwww
サイズがちょうどいいせいなのでしょうか( *´艸`*)
どん兵衛がないときはなかなかこうしてお腹を出して
くれることが少なかったので、ちょっとうれしかったりします☆
なんでしょう、プロレスラーのマスクみたいなものかもです(*^m^*)

No title

あまりにぴったりで・・・

まぁるいどんべぇの中に、まぁるいはっさくちゃんの顔、
というキーホルダーみたいなグッズがあるんじゃないのぉ?
っていうくらい、完璧な組み合わせですね。
あ、なんか、アンパンマンで出てきそうなキャラじゃないですか?

No title

明日までの辛抱ですねぇぇ♪
意外と元の生活に戻ると、ちょっと物足りなくなっちゃうかもぉ^^
だってぇ、今ではすんごく上手に過ごせてるし!!!
だけどお顔が見やすくなりますね^^v

No title

もうすぐ開放されますね(^^)
よく頑張ったよーーーー!
どん兵衛星人もかわいいけどね☆

Re: No title

バボさん

あはは!たしかに(≧▽≦)!!
このままキーホルダーにしてぶらさげて
歩いても違和感がなさそうですねー!!
どんぶりマンに対抗してどん兵衛星人として
アンパンマンに出演できたらこんなにうれしいことないですね~!
オファーがきたらいいのにww
今日でどん兵衛星人も見納めになりました。
ちょっとさみしい気もしますねえww

Re: No title

クルーにゃんさん

ほんとに今日で見納めとなってしまいました!!
さびしいようなほっとしたような
複雑な気分です(*´艸`*)
これ以上つけっぱなしだと
頭がひっかかっちゃって取れなくなっちゃいそうでもありますww
取れたらもっといきいきしてくれるとうれしいですね~(*´∀`*)

Re: No title

GoldDogさん

やっと明日にはもとのはっさくに
戻れそうです!!
身体はもう元気いっぱいなので、
思う存分身体をグルーミングさせてあげたいです(*´∀`*)
ルイママンが一日も早く回復しますように☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

