スポンサーサイト


プレゼントにはしゃぐどん兵衛星人

昨日はなんと6・7ヶ月くらいの子猫の会という集まりに
参加させていただきました
今回はどん兵衛を教えてくれたnanaeさんとyukkyさんと私の3名で
お仕事帰りにお酒を飲みながら子猫談義

こんなに猫の話ができる機会って普段は全くないので、すごく有意義な時間で
あっという間に閉店の時間になってしまいました



そしてnanaeさんからこんなにたくさんのおもちゃをお土産にいただいちゃって

ha520.jpg

・・・撮影中からどん兵衛星人の食いつき方がすごい・・・




yukkyさんには「ウコンの力」をいただいて、
それは帰り道にグビグビ飲んじゃいました




ha521.jpg

「パクッ

あっ取っちゃったっ




最近、横着して走り回らなくなったどん兵衛星人、いやはっさくに
すてきなこれ(ふさふさしたじゃらし的なおもちゃ・・・夜光タイプって書いてありました)で
遊んでみると・・・



ha522.jpg

「おぉっなんだこれっ



興味津々のどん兵衛星人出現




ha523.jpg

パシパシするどん兵衛星人







ha524.jpg

ジャンピングキャッチを試みるどん兵衛星人




そして、これでもかーっというくらい走り回り飛び上がって・・・




ha525.jpg

「ハァッハァッ楽しいよ~

これ、鳴いてるんじゃないんです息切れの顔なんです


・・・息切れをするほど走り回ったのはもう何ヶ月ぶりでしょうか
う、うれしい


ただただ走る動画はこちらです↓






ha526.jpg

「こんなにステキなおもちゃをありがとう
ほんとにありがとうございます




これで去勢後もしっかり運動して
これ以上太らないちょっとふっくらはっさくを維持しようと思います




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おー!そんなにはしゃいでくれるほど
喜んでくれたなんてよかったぁ(* ´∀`*)
あの夜行性じゃらしは、うちのやつらも大好きで
食い付きがスゴイいいからきっと
気に入ると思いましたよ~♪
はっさくくん、もしかしたら動きたくないじゃなくて
おもちゃを選り好みするのでは…?w
うちも全然食いついてくれなくて袋から出して
終わったおもちゃなんて多数ありますw

昨日は楽しかったですね~(●・´艸`・)
本当あんなに子猫の話で飲んだのは初ですw
今度ははっさくくんに会いに山まで行きますよ~♪

No title

昨日はお疲れ様でした!!
チョー楽しかったです♪ ほんとにあっという間でしたね。
私もネコ談義する機会ってあまりないので、とても有意義な時間でした。
今日さっそく仰向けで怒ってみたいと思います(笑)

プレゼントありがとうございました(≧∀≦)ノ
nanaeさんもはっさくさんもブログの更新早いっすねw
はっさくくん、嬉しそうな息切れ顔だぁ(^m^〃)
うちも今日開けてみます~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

はっさくちゃん、すっかりどん兵衛星人って呼ばれちゃってるのねww
しかし、人間からするとそのどん兵衛もすごく邪魔そうな感じだけど…
それをつけたまま、ものすごく自然にしてるよねぇ(笑)
暖かそうだし、結構いいのかも( *´艸`)

うちも、おかかはハァッハァッするほど遊ぶんだけど、
何かで、息がきれるまで遊ぶのは良くないっていうのを見たの。
猫の心臓に負担がかかりすぎてるとかなんとかで…
けど、楽しそうにはしゃぐとそうなるよねぇ?( ェ)

Re: No title

nanaeさん

こんなにたくさんのおもちゃ本当にありがとうございます!(≧▽≦)
おかげさまではっさくはおおはしゃぎで
走りまわっております!!
この夜行性のやつなんかは私初めてみました!!
これは鈴もついてて興奮度合いが全然ちがいますねw
あのもふもふしたマリモちゃんみたいのも
さっそく一個行方不明になる食いつき!
これもすごい力ですね~(●≧艸≦)

昨日は本当に誘っていただけてうれしかったです~!!
たくさんためになるお話も聞けて
笑いすぎてほっぺが痛くなっちゃいましたw
ぜひぜひまたやりましょうね!!!

Re: No title

yukkyさん

こちらこそありがとうございました!!!
私もとっても楽しかったです(≧▽≦)
お二人ともお話が楽しくってほっぺが痛くなっちゃって!w
猫を飼ってよかったなってほんとに思いました☆

いえいえ!こちらこそウコンありがとうございます!
帰りの道中さっそくグビグビ飲んじゃって
おいしいから2つとも飲んじゃったという・・・www

nanaeさんのおもちゃサイコウですよー!
ぜひぜひモカくんの反応も教えてくださいね(●≧艸≦)
これからもよろしくお願いします☆

Re: No title

あさきさん

もう我が家ではすっかり「おい!どん兵衛星人!」なんて
呼んじゃっていて、返事もしたりして
なんだかなーという感じです(≧▽≦)
これを取る日が来るかと思うと
ちょっとさびしくなっちゃいますね~www

まだまだ小さいころ、よく走り回って
ハァッハァッって舌を出していたんですけど、
最近はめっきり動かなくなっちゃっていたんです!!
でもやっぱり夢中になって遊んだら久々に息切れを(*´艸`*)
なんと心臓に負担がかかると!?
私はてっきりほんとにはしゃぐとなるのだと思っていました!!
うーーん、この息切れするくらいのが本人も
充実しているように見えちゃいますけども、
どうなんでしょう!?!?

No title

はっさくくん、どん兵衛が全く違和感無いですね(^_^;)
普通に遊んでるし♪
ネコトーク楽しそうですね(^^)
いつか「はっさく談義」しましょう(笑)

Re: No title

パストリーゼさん

ほんとに違和感なくなっちゃいましたねww
どん兵衛と一体化しちゃったのでしょうかww
ネコトークでこんなに盛り上がれるのは
普段には考えらないというか・・・w
会社とかではやっぱり遠慮しちゃったりするので
アドバイスとかいただけるのがすごくうれしいです!

はっさく談義いつか必ずやりましょう(≧▽≦)ノ
これは絶対実現したいですね~☆☆

No title

どん兵衛星人八作くんの息切れの顔・・
最高!!!
ベロもクルンってなってて・・・i-233
ほんとに楽しかったんだね♪良かったね!
いっぱい運動した後は、いっぱいお水飲んでね♪

どん兵衛カラーが違和感なくなっちゃって・・・
カラーが取れたら首回りが寂しくなっちゃったりして(笑)

No title

いややぁ、すっごい羨ましい!
私も仲良しさんと会って、朝まで、いや迷惑か・・・
とにかく色々話したいですぅぅ。
そして素敵なプレゼント、めっちゃはっちゃん嬉しそう!
いいことばかりの日でしたね♪

Re: No title

shiromedakaさん

永久歯が生えてきたので、急に口の中が
激しく野獣みたいですよねえ(* ´艸`)
昔は舌だけを出して息切れしていたのですが・・・ww
やっぱりたまにはこうしていっぱい走らせてあげたほうが
いいのかなーって思いましたw
そうですよね!運動の後はお水!!
これは気をつけなくっちゃです(≧▽≦)

そうなんです!妙になじんじゃったので、
日曜日から私も物足りなくなっちゃうなあと
心配していますw

Re: No title

クルーにゃんさん

猫談義っていいですよね!
気兼ねなくいろいろ聞けたりするのが楽しいですものね!
クルーにゃんさん!いつかきっとやりましょうねd(・∀<)
このプレゼントにははっさくも大喜びで
おもちゃ選びもほんとに大切なんだなーって
改めて教えていただいた感じですww


No title

子猫の会楽しそうでしたね~
私さ、今日の写真見て、なんでどん兵衛星人なのか今更分かった!
はっさく君、土星みたい~(´∇`) あれ?違う??

そのイカみたいなやつ、昔キーホルダーでなかった?
確かに楽しそうである!

Re: No title

リヴさん

そうです!そうです!!
なんか宇宙っぽいから星人にしちゃいました(●≧艸≦)
伝わってよかったです~www

たしかにありましたねー!(≧▽≦)
なんか男の子とかがつけてた気がしますww
このイカみたいなのがふにゃふにゃ動いて鈴がなるので
はっさくにはたまらないみたいです!

今度はご一緒に猫の会やりましょう☆
リヴさんも実は都内でお誘いできるのでは!?
なんてお話も出てたのです~ww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

