スポンサーサイト


夜明けのどん兵衛星人

明け方のことです
聞いたことのないガタガタキュルーという音がしたので、
なにかしでかしたな
急いで現場に駆けつけてみると・・・



暗闇の中で、


「にょきっ」

ha515.jpg

どん兵衛星人がキャットタワーにのぼっているところでした
音の原因は発泡スチロールとの摩擦音


急いで明りをつけて撮影してもこちらには全くおかまいなしのご様子

さすがに暗闇にこのシルエットはちょっと驚きましたけども・・・



ha518.jpg

「ああ~やっと自分らしさが戻ってきた感じよ


・・・こんな明け方に迷惑なやつだ



ha516.jpg

「そうそう、これこれ、このダラーンがしたかったの




ha517.jpg

こうしてみてると、もともとこんな顔だったのかと錯覚してしまう密着感




お~いどん兵衛星人~


ha519.jpg

「ん呼んだ


とりあえず夜明けに大騒ぎするのはやめてください




ふと気がついたのですが・・・・
今度の日曜日まで、ずーっとどん兵衛星人のお話なっちゃうなと・・・

写真が・・・どれも変わらなくて退屈かもしれません
ごめんなさいー





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

アハハハハ、名前がどん兵衛星人になっちゃってる~!
いつものだら~んもしてるし、どん兵衛、実は気に入っちゃってるんだったりして~

元気な姿が見られるのは本当にうれしい。

No title

どん兵衛星人が夜中に遊んでるって
なかなか見れない図ですよね(*´艸`)
もう、どん兵衛はっさくん見るたびに
顔が笑っちゃうんでwww
今度待ち受けにでもしようかってぐらい
最高傑作ですよ!アンちゃんはなんか
笑っちゃうけど痛々しいから可哀想って
気がしてたんだけど、はっさくんは完璧に
どん兵衛化してますよ!(いい意味で!w
今度これでTOP画作って下さい(人´∀`*)

Re: No title

リヴさん

私も実はこれは気に入ってるんじゃないかと思っているんです!
おもちゃとかで遊ぶときも、死角ができるのが
逆に楽しいみたいでいつもより興奮しちゃって(;・∀・)
ずーっと目がランランなんですw
ただちょっと歩き方がスキップしてるみたいで
可笑しいのですが・・・ww
まだ3日なのにほんとに元気になりました!
ちょっと元気すぎますけども(*´艸`*)

Re: No title

nanaeさん

どん兵衛星人もやっぱり夜行性みたいですよー(*´艸`*)
そしていつもの2倍興奮していますww

なんででしょう!ほんとにアンちゃんは
ああ手術したんだね!痛かったね!安静に!って
がんばれー!っていうお姿だっていうのに、
どん兵衛星人はっさくんはこんなにコミカルなんでしょうかw
頭が大きいからですか!?顔が大きいからですかー!?www
TOPもこれにしてタイトルも今日のどん兵衛星人でも
いいかもしれませんね( ゚ω゚):;*.':;ブッ
なんちゃってw

No title

どん兵衛すげーe-420

ごめんなさい、はっさくくんを見た瞬間
PCにコーヒーを吹きかけそうになっちゃいました(笑)

面白すぎるッ!可愛すぎるッ e-266

チョイスが「 カレーどん兵衛 」 ってのも最高ですe-420 (笑)

無事手術終わってよかったですね♪
傷口にボンドですか e-263
ボンドって響きにちょっとビビリますね e-330
かくゆう我が家のりくはお迎えのとき
「 傷口縫合の必要ないのでしてないですから
  ちょっと気をつけてあげてくださいね 」
とカラーも着けずに帰ってきました e-263
かなりワイルドです(笑)


Re: No title

にょにょママさん

そんなに楽しんでいただけるなんてヾ(≧▽≦)
私もはっさくもとってもうれしいです~(●≧艸≦)
顔がとっても大きな子みたいで、パンパンに
なっちゃいましたーwww
ほんとにおかげさまで、手術も大成功で
このとおり元気になりました(*´艸`*)
りくくんは傷口を縫わなかったんですか!?!?!?
それは・・・初耳ですΣ(゚Д゚;
しかもカラーもなしに・・・!
す、すごいですね~ww
あんなにかわいらしいのに結構ワイルドちゃんですね~(≧▽≦)
・・・あ、お医者さんがワイルドなんですよねwうふふw

No title

どん兵衛星人かわいい♪
器がピッタリはまってますね。
そんな技があったなんて…。
もし今度、必要な時がきたらうちもやってみよう!
もちろん、そんな時がこないことを願ってますが(^^ゞ

Re: No title

花ママさん

もうどこからどうみても、どん兵衛星人に
なってしまいました~(●≧艸≦)
本人はすごく動きやすいようで
気に入っている感じがします!!w
そうですよね!カラーをつける機会はこないほうが
絶対にいいですものね(o´∀`)ノ
なので、元気なハナピちゃんでぜひ・・・・www
どん兵衛社長・・・かわいいでしょうねえ(。→v←。)
あ、いかんいかん妄想が・・・w

No title

はっちゃんのかわいさは分かってる^^
だけど今日は”コクカレーうどん”が気になるぅぅぅ^^;
ごめんねはっちゃん^・・^
大好きなタワーだら~んが出来て良かったね!

No title

はっさくくん完全復活!>ヮ<
いつものだらーんも出来るようになってご満悦ですね
カラーの時とは目の輝きが段違い!
とはいえ夜中に大きな音がするとびっくりしますよねー
また何かしでかしたな!?という言葉に共感してしまいましたw

No title

どん兵衛の「こくカレー」がウケました(笑)
こんな姿になってもいつも通りのはっさくくん♪
頼もしいなぁ(^-^)

Re: No title

クルーにゃんさん

あははは!
コクカレーうどんが気になりましたか!!w
たしかにもうどん兵衛にしか目がいかなくなる気持ち
すごくよくわかります(●≧艸≦)
なんてったってどん兵衛星人ですもの!!w
ほんとに不思議な生き物になっちゃってますよねw

Re: No title

きのとさん

ほんとに完全復活できました~(*´艸`*)
うれしいやらびっくりやらですww
ほんとに夜中の大きな音にはびっくりしますね!!
うちはキッチンのシンクの上に乗ったり
冷蔵庫の上に隠していたシーバを奪ったり
びっくりすることをいっぱいしますw
最近は~身体が重いのかのぼれなくなりましたwww
まったくいいのかわるいのか・・・ww

Re: No title

パストリーゼさん

このコクカレーものすごーく目立ちますよね!w
ほんとにどん兵衛が歩いたり走ったりしてるみたいに
錯覚するくらい似合っちゃっていて、
もうずっとこれでもいいかなって思っちゃいます(*´艸`*)
あんまりフィットしすぎているので、
もう取れないんじゃないか・・・という心配もww

No title

うほほほ・・・・(大爆笑)!
いやいや,どん兵衛星人ウケますね~!!
しかも,はっさくちゃん,
屈託なくキャットタワーを登る姿が
また何とも言えない(笑)
いま偶然,どん兵衛を食べているんですが,
鼻から麺が出そうになりました!!!
面白すぎて
あぶなかったですよー!!

Re: No title

猫ちょうちんさん

頭から上だけどんぶりみたいですものね(*´艸`*)
ほんとにどん兵衛となじんできちゃいましたーー!!
しかも今まさにどん兵衛ですかー!?
それは赤いやつですか?黄色ですか??ww
鼻から麺はとっても危険ですね(●≧艸≦)
でもそんなに笑っていただけると私もはっさくも
サイコウにうれしいです~!!!!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

