スポンサーサイト


どん兵衛星人はっさくん

去勢手術も無事終わって一夜明けた昨日は
大きなカラーにふてくされ続けて、歩くことも立つこともしなくなった
はっさくにすごーく困っていました

みなさんにカラーを見直してみては?とアドバイスをいただきまして
ちょうど一日違いで避妊手術をしたアンちゃんが使っていたどん兵衛
を試してみましたっ


どん兵衛前のはっさく

ha508.jpg

大きなカラーがストレスなのか、体がだるいみたいで、
体勢を変えながらずーっとぐったりしていました






そしてどん兵衛後のはっさく


ha509.jpg

ジャジャーンっ


見てください、このよみがえった瞳の輝きをっ


ha510.jpg

「見える・・・見えるよっみんなが見えるっ




・・・いや、カラーのときも見えるは見えてたでしょう
そしてアンちゃんと違って顔ギリギリいっぱいどん兵衛の具みたいな状態ですけども・・・



ha512.jpg

「どん兵衛星人はっさくん参上っ


なぜか黄色のカレーうどんバージョンっ
これはしつけ担当の好みです



ha514.jpg

「こんなのも触って確かめられちゃうカジカジ」


どん兵衛星人はっさくんは・・・
今まで動けなかったことが嘘だったように
はしゃぎだしました・・・




どれくらい動けるようになったかというと↓これくらいです



・・・そう、フツーに手術前と同じテンションなんです



いい加減にしなさいっ


ha511.jpg

「ギャーッせっかくの自由の身を邪魔しないでっ



どん兵衛にしたとたん、こんなに元気になって・・・
あんなに心配したことがなんだったの??っていうくらいになりました
やっぱり大きすぎたカラーが原因だったんでしょうかw
ご心配をおかけしたみなみなさま、ほんとうにすみません


どん兵衛を教えてくれたnanaeさん本当にありがとうございます




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あらぁ、よかったじゃな~ぃ、はっさく君。
しかもどん兵衛、みょーに頭にハマって似合ってるし~
目の色とカレーどん兵衛がきっと合ってるの( ̄ー ̄)

元気になってくれるとうれしいですね~

Re: No title

リヴさん

そうなんです~!急に元気になっちゃって(≧▽≦)
こっちがびっくりしちゃいました!
どん兵衛の具とはっさくの顔って同じくらいみたいですw
なるほど~!妙に似合ってるなあと思っていたのですが、
たしかに同系色ですよね!目とカレー(●≧艸≦)
この調子で完全復活してほしいですww

No title

爆笑です・・・
かわいすぎ
おもしろすぎです、はっさくちゃんのどんべぇ姿・・・
でもこれ、よく考えましたよねぇ
すごいなぁ。
ちゃんとカラーの役割果たしてますもんね。
でも、すっごく綺麗に洗わないといけませんよね・・・

ああ、それにしても、かわいいわぁ~
お顔が、器いっぱいですよね・・・

Re: No title

バボさん

昨日は・・・あんなに!あんなにぐったりしていて
私もものすごく心配になっちゃっていましたが・・・
このとおりになっちゃったんです・・・(*`д´*)
どん兵衛効果はバツグンでした!ww
正直びっくりですwww
どん兵衛に顔がはまるかも心配だったので、
こんなにジャストフィットしちゃうともうおもしろすぎますよねw
寝ているとあっちからどん兵衛が走ってくる!
みたいな感じになっています(≧▽≦)

No title

めっちゃおもしろ過ぎなんですけどwww
どん兵衛にすっぽりはまり過ぎて
本当に具に見えちゃう~(*´艸`)
しかも目の輝きが!!!お目めぱっちりで
うるうるふてくされお目めとは明らかに違う!w
こぉ~んなにも大きさってやっぱり重要なのね~。
大きいと重いから歩くのも大変なんだと思う。
エースもまだ今より小さかったから、カラー
ズリズリ引きづりながら歩いてたもん( =`д´= ;)

いや~。本当によかった!
ちょっと顔との密着度がアンちゃんとすごい差が
あって笑っちゃうんだけどもwww
これで明日は心置きなく飲めますね~(*´∀`*)

Re: No title

nanaeさん

ほんとにこんなにすごいどん兵衛を教えていただいて
ありがとうございます(●≧艸≦)
昨日はまずどうやってくりぬくのかもわからず
思わずメールをしようかと悩んだくらいですw
ああでもないこうでもないと試してみたら、
こーんなに面白い生き物になりました!!(≧▽≦)
なんか通販のキャッチコピーみたいに
すごい効果ですよー!
どん兵衛に変えるとあら不思議!みたいな感じですw
今朝もものすごーくはしゃいでまして、
もしかしたら普段よりも元気なくらいでした(*´∀`*)

アンちゃんとどれだけサイズ違いかっていうのは
実寸でわかっちゃった気がしますね(*´艸`*)

No title

無事に手術が済んでよかったですね。
どん兵衛の容器なら軽いし、視界も普段に
近くなってそりゃぁアクティブに動きたくなる
気持ちがよくわかります。
3番目のおさしんめっちゃくちゃきゃわぃぃ~!
おめめから星がキランって出てるように見えます( *´艸`)

No title

良かったね~!
ほんと目の色が変わって表情も嬉しそう!
どん兵衛似合ってるし・・・(笑)
・・・私もカレーどん兵衛好きi-237

あと数日、これなら頑張れそうだね。
八作くんふぁいとぉ~!!

No title

アンちゃんと同じどん兵衛だぁ~♪
はっさくくんだとアンちゃんより大きさが・・・(^_^;)
でも元気いっぱいで楽しそう♪
ネコもフィット感が大事なんですね(^^)

No title

あらま(^^)
面白い~♪
男の子はすぐ元気になりますよね~。
女の子のデイジーでもすぐに大暴れで大変でしたもん。
麻酔して手術したんだもん。大変だったよね。
お疲れ様~(^^)

No title

昨日の元気のないはっちゃんと比べて、どんべい効果でかなり元気になりましたぁぁ。
おぉぉ、暴れてますね=3
久々の自由でとぉ~っても嬉しかったんでしょうね^^
良かったね、はっちゃん♪どんべいお似合いよ!あっ、嫌だった?

Re: No title

YUMIさん

ありがとうございます(*´∀`*)
このとおり、とっても元気になりました~!
どん兵衛さまさまですww
カレーどん兵衛にしたせいか、
よりお目めがキラキラしてるのかもしれませんwww
これをつけていたほうが、イキイキしてるのかしら?(*´艸`*)
なんて思っちゃいますww

Re: No title

shiromedakaさん

もう元気満タンになりましたよーww
どん兵衛にしただけでこんなに元気になるなんて
ほんとにすごいですよね(*´艸`*)
うちのしつけ担当もカレー味が大好きらしくって
はっさくに似合うとかそういう感じで選んだわけじゃあ
ないみたいですww
でもとっても似合っていて、首輪よりお気に入りですww
なんて言ったらおこられちゃいますねww

Re: No title

パストリーゼさん

アンちゃんとお揃いにしちゃいましたが、
顔の大きさがこれほど違いが出ちゃって
アチャー・・・です(●≧艸≦)
一応予備にラ王も用意してあったのですが、
なんとかジャストフィットしてくれて
助かりましたーーww
頭を入れるときはじゃっかん押し込み気味でしたけども・・・(≧▽≦)

Re: No title

GoldDogさん

ルイママンのご様子はいかがですか??
どうか早くよくなりますように☆

こんなに元気になるなんてほんとにびっくりです!
でもカラーのまんまだったら逆に疲れちゃって
かわいそうだったかもしれないので、
ほんとにどん兵衛さまさまです(≧▽≦)
この調子でぐんぐん元気になってほしいです!!

Re: No title

クルーにゃんさん

ほんとにどん兵衛のおかげで
急に元気いっぱいになってくれました~!!
暴れっぷりも激しいくらいですよね(●≧艸≦)
こんなにどん兵衛カレー味が似合う猫って
なかなかいないんじゃないかと思いますww
・・・これって自慢できるのかしらww
本人も悪くないみたいです!
もうこのまま首輪みたいな感覚で
続けちゃおうかしら~ww

No title

はっさく君、手術がんばってきたのですね。
ほんとエラかったね。
そして、このどん兵衛の姿ったら、
似合いすぎというか可愛すぎというか…(^▽^)♪
お目めキラキラ、よかったです☆

Re: No title

kayoさん

ありがとうございます!
どん兵衛のおかげでとっても元気になりました(*´∀`*)
今じゃ走りまわったりもしていて
あとは傷口がふさがるのをゆっくり待つだけですww
元気がよすぎるので、どこかにぶつけて
ぱかってあいたりしないといいのですが・・・w
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

