スポンサーサイト


ただいまエリザベス

無事に手術も終わって帰ってきました~
みなさん励ましのコメント本当にありがとうございました




手術が終わって先生の一言は
「いいこでしたよ~!おとなしくってほんとにいいこでした~」
とのことで安心したところでご対面



ha498.jpg

「ぼく、がんばったよ


な・・・な・・・泣いてるっ
うぅ~涙の筋が見えるんです・・・





ha499.jpg

「ぼくはこんなにがんばったんだ・・・


「何時間もひとりぽっちで


「ごはんも食べないで


「なのに





ha500.jpg

「こんな変なのつけてっ




ha501.jpg

「この変なの早く取ってよ~



このなんだかものすごく大きなカラーがイヤでイヤでたまらないようで
ひとしきりいじけて、ムーンウォークしたあとに・・・




ha502.jpg

「ぐったり・・・



このカラーは病院で借りたやつなのですが、
もう大きすぎて見てるのもせつなくなっちゃうんです

傷跡も縫い傷じゃなくてボンドで止めてるので
舐めちゃうのが一番悪いんですって。
一週間はカラーはずしちゃだめだそうで・・・
ボンドだった方っていますか



おトイレもいけなかったので、すごく心配してたのですが、
今朝はなんとかおトイレも済ませられたので、ちょっと安心しました


そして今朝は

ha503.jpg

エリザベスふみもみっ




ha504.jpg

「やっぱりおうちの毛布が一番ヨ




少し元気になったのかな






ha505.jpg

「う~ん身体をきれいにしたいのに~ベロン」







ha506.jpg

「ここも気になるからきれいにしたいんだけど・・・






ha507.jpg

「う~ん・・・見えてるのにペロペロできないなぁ




この調子だとカラーは絶対にはずせないですね
カラーにも少し慣れてきてごはんは食べられるのですが、
お水が飲みずらそう。
やっぱり市販のカラーをカスタマイズしてあげたほうがいいかなあ



少しずつ元気になってきているので、
とにもかくにも一安心です

また明日はもっと元気になるといいなあ


今日はながーいブログですみません

最後におまけ動画です。ムーンウォークはっさくです↓





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あらら、はっさく君涙目になっちゃいましたね~
ちょっとお熱があったりするのかな?
でもがんばったねー!お疲れ様。

ボンドで傷口留めたりするんですね(゜Д゜)!
ウチは針金だった。それも怖いけど~
早く元通りになるといいですね。

No title

あ、更新気づかないで前のに書いちゃいましたw
はっさくくん見てるとなんか心痛みます~(´;ω;`)
すっごい辛そう…てか、ボンド???w
エースの時はカラーがそんな気になるようだったら
取っちゃっていいって言ってくれてたんで。
(最初くれなかったぐらいですからw)
しかもカラー返すんですか?w
これってくれるもんじゃないんですか?
別のコが使ったヤツとかってなんか…w
勿論消毒されてると思いますけど。
1週間のカラーも開腹並みですね~(@∀@;)
ちなみにアンちゃんは舐めなかったら
カラーしなくていいって言われてw
2~3日して舐めなかったらしなくてもいいらしく。
病院によって全然違うんですね!
はっさくくんがんばれ~!!!!
あ、ムーンウォーク笑っちゃいましたけどw

Re: No title

リヴさん

えええ!!!針金ですか!?!?
おおーそれもほんとに怖いですね!!
抜糸ってどんな風なんでしょう!!!
やっぱりボンドって珍しいのでしょうか・・・。
ほんとに傷口に木工用ボンドみたいな白いのが
固まっているんですw
ちょっと笑っちゃいましたけど・・・
早く元通りになってほしいです☆

Re: No title

nanaeさん

ほんとに泣いてるみたいだったので、
親ばかですけど、胸が締め付けられちゃって!
そうなんですよ~(≧▽≦)
やっぱりボンド!?って思いますよね!
私もびっくりしましたww
カラーはついでの時にでも返してください~って
すごいラフな感じでつけっぱなしで貸してくれました。
病院の先生たちはすごく親切で大好きなんですけど、
いろんなところにビックリしますww
今日のアンちゃんのカラーをみて、やっぱり
自分で買ったほうがカスタマイズできるなーって
1週間なら買いにいっちゃおうかって考えてます!
とりあえず、今日はどんべえを・・・w
ただ、なんか身体が大きいからなのか、
お尻あたりまで舐められちゃうようになったんですΣ(゚Д゚;
傷口に届かないようにするにはこのサイズなのかなあ?
どんべえで試してみてまたご報告しますね!
ムーンウォーク・・・マイケルみたいに美しくなくて
ほんと笑えますよねww

No title

はっさくくんおかえり!
頑張ったね♪ いい子だったね( *゜ー゜)
はっさくくんの姿を見てホッとしました♪

ボンドで!!そんな方法もあるんだっ…
病院によって処置方法もいろいろですねぇ(´・ω・`)
大きなエリカラが邪魔そうで、ちょこっとかわいそうだけど
(エリカラにかわる物を考えてあげるといいかも♪)
少しの辛抱ですよねっ!
とにかく無事終わって良かったぁ(*゜∇゜)
うちも来週手術なので、はっさくくんを見習って
元気に帰ってきてもらわなくちゃっ。

No title

おかえりなさい~!無事でよかったねはっさく君!
涙をみせるなんて・・・(ノд-。)
そして、ムーンウォークわかります 笑
ミウもめっちゃムーンウォークしてました。
そしてうちは結局1日でカラーとっちゃいました~

No title

すいません、ムーンウォーク笑っちゃいました(笑)
はっさくくんは必死なのにね~(^_^;)
はっさくくん、よく頑張りました!

No title

はっさくちゃん、お疲れ様です♪
ホントにいい子なんですね。えらい\(^o^)/
ボンドではなかったですが、縫った上から
セロハンテープみたいのでとめるはずが、
うちのハナピは脂っぽくてくっつかなくて、簡易の服を着せられ、ものすごい手術をしたみたいになってましたi-201
きっとボンドだとしても、くっつかなかったんだろ~な…。

今日はゆっくり休んでくださいねi-189

No title

うちもボンドみたいなんでくっつけてましたよ~!
糸とかは使ってません。
たぶん最近の新しいところはボンドみたいなんが多いかも。(ボンドではないとおもうけど・・医療用の接着剤ですよね。)
男の子って女の子と違ってカラーとかいらない場合が多いですけど 何かあったら大変ですからね!
慣れれば大丈夫!ルイは3ヶ月もカラー生活でしたよ(><)うぅ・・・。
あとうちもカラーはつけませんでした。
帰ってきたその日から大暴れで逆にカラーしたいくらいでした(笑) 舐めないようにだけ見てあげてください。とは言われました。

はっさく君がんばったね!
しばらく安静にね~(^^)

Re: No title

あさきさん

ありがとうございます!!
無事に帰ってこれてまずは一安心です(*´∀`*)

そうなんです!最初に聞いてなかったので
さらっと先生がボンドで・・・というのを聞いたときは
ちょっとびっくりしましたww
病院によっていろいろなんですね~!
今回はほんとにいろいろ勉強になりました!!
このカラーの代用品でどんべえがいいという話を聞いたので
今夜からさっそく試してみようと思います!
しぐそぼたんもいよいよですか!!
二人とも一緒なんでしたよね(>ω<)
私もはっさくも応援しています!!

Re: No title

みうねこさん

ありがとうございます!!
この涙ほんとに親ばかですがぐっときちゃって(>ω<)
まいりましたww
ミウちゃんもムーンウォークしてましたか!!!
しかも1日でとっちゃったんですか!!!
・・・うちのはっさくも大丈夫かしら・・・
とったとたん、傷口を舐めようとするので
ダメかな~と思って・・・!!
ほんとこのカラーかわいそうですよね!!

Re: No title

パストリーゼさん

いえいえ!私もこのムーンウォークは爆笑しちゃいました!w
どうしたって前に歩けないみたいなんです!!
前々からうちのはっさくは・・・
運動神経がにぶい方かな?と思っていたんですけど
それは間違っていないようにも思いますww
なんとか慣れてくれるといいんですけど、
どうやら・・・だめなようです~ww

Re: No title

花ママさん

ありがとうございます!!
ええ!!セロハンテープですか!!
またまた新しい処置方法を聞いちゃいました(*´∀`*)
お洋服!!
それはたしかにすっごくいいですね!!
それだったら傷口は舐められないですものね。
あーー!!やっぱりそういうのでちゃんと歩けるようにしてあげたほうが
おトイレも安心かもしれませんね!!
みんなこうして手術を乗り越えているんですね~(>ω<)
はっさくももうすこしの辛抱ですね!!

Re: No title

GoldDogさん

なんと!!GoldDogさんもボンドでしたか!!
新しい技術なのでしょうか・・・。
しかも男の子はカラーなしでも大丈夫なんですか~!!
し、知りませんでした・・・!
ルイママンは3ヶ月もカラー生活だったんですね(>ω<)
どんなに大変だったことでしょう!!
一週間ですものね!はっさくもがんばれますよね!
ありがとうございます!安静にします~(*´∀`*)

No title

あぁぁぁ、はっちゃん元気がないよぉ、心配ですね・・・
すっごく表情が悲しい・・こっちまで悲しくなってきます>_<
ですが病気ではないし期間限定!
しばらく頑張ってね♪

はじめまして。

はっさくくんのお姿にキュンとしてしまい、過去記事をドバーっと読んでしまいました。
元気でカワイイ猫ちゃんですねーi-178
そして手術お疲れさま、頑張ったのね!
エリカラ本当に嫌そうですね、凄いムスーッとしてるi-238
外したい一心でのムーンウォークには不覚にも笑ってしまいました、すみません><
それにしても・・・ボンドで傷口を癒着したりするんですね。
それは確かに舐めると色々危ない。
ウチの子は女の子ですけど、時期がきたら・・・と考えているので今から不安です。
はっさくくん、早く元の元気な姿で走り回れるようになるといいですね。

No title

わぁ、はっさくちゃん、本当にえらかったねぇ。
まれっちときくちゃんの実家の、ガンちゃん家のかかってる病院では
やっぱり接着剤っぽいやつでとめる、って話でしたよ。
それにしても、でかいですよね、エリザベス・・・
今、バボ家が診てもらってる病院で貸してくれるのは
えらい小さくって、小顔のきくちゃん達にはちょうどよいサイズでした。
他の病院のは大きかったけど・・・

カラー、多分もう少ししたら慣れてくるかも。
あ~、でも、どうかなぁ・・・
もみたんは、めっちゃめちゃエリザベスマスターってくらい着こなしてましたけど
まれっちは、ほんと、ダメダメだったから・・・
はっさくちゃん、ひょっとしたら、まれっちタイプかも・・・

Re: No title

クルーにゃんさん

ありがとうございます!
どうしたってカラーが苦手のようで、
あとでブログでも書こうと思うのですが、
ずいぶん元気になりました!!
やっぱり病気じゃないので回復は早いみたいですw
これではっさくも真の男になれたのかもしれませんw(*´艸`*)

Re: はじめまして。

きのとさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
過去の記事まで!とてもうれしいです(*´∀`*)
今回の手術はこれまでで一番大きな出来事に
なりました!!
でも無事に終わってはっさくもずいぶん元気なったので
ほっとしているところですw
みやびちゃんはまだ3カ月もたっていないくらいの
子猫ちゃんなんですね(≧▽≦)
ほんとにきれいでかわいらしい白ネコちゃんですね☆
のちほどゆっくり遊びにいきますね!
これからもよろしくお願いします☆

Re: No title

バボさん

なんと!ガンちゃんさんとはあのフランちゃんのおうちの!?
今はわりと多いのでしょうか接着剤みたいなやつは・・・
切るって言ったら縫うだと思っていたのでちょっとドキドキでしたが
そういうお話聞くとほっとします(≧▽≦)
このエリザベスほんとに大きいですよね!ww
もみたんはエリザベスマスターだったんですか!?!?www
やっぱりすごい(*´艸`*)もみたんったら小さい体なのに
器用さんですね~!w
エリザベスをしているともう立つことも歩くこともできないので、
昨夜からどん兵衛にしてみました!
そうしたら・・・すごいことに!!後ほどブログでみてやってくださいww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

