スポンサーサイト


はっさく、いっきまーす

さあ、今日ははっさくが漢になる手術の日です


当の本人は、朝から大騒ぎです

ha495.jpg

「洗濯が終わったらごはんくれるの





ha496.jpg

「このだっこ我慢したらごはんくれる





ha497.jpg

「くれないんだったら下ろしてっ





いつもの時間にごはんが出てこないので、
もうふぎゃふぎゃ大騒ぎしています


はっさく、がんばれーー


それではいってきます






今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります








スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

八作くん、いよいよなのね~i-237
ファイトだよ!!
頑張れ~!
手術が終わったらご飯食べれるからね…!

無事に終わるようにお祈りしてますi-260

No title

おはようございます!
はっさくくんいよいよですね(・∀・)!
ごはん抜きされてる理由を本人が
わかってないだけにこっちも辛いですよね…。
でもごはん抜きより2日便秘の方が
気になったんですけど、大丈夫ですか?

男の子は半日で帰って来れるから
はっさくくんの元気な姿ももうすぐ見れますよ~!
がんばって~ヽ(´▽`)/

No title

はっちゃん、頑張ってぇぇぇ♪
だっこ我慢のお顔、キュート過ぎですばい^^v
真の男!?になったアップ楽しみに待っています♪

No title

はっさくちゃん,頑張れたのかなぁ??
ご飯我慢して,いい子でしたね.
なんだか,だっこの写真見てたら
のんたんの時のこと思い出して
涙出てきちゃいました!
がんばってー!!

Re: No title

shiromedakaさん

ありがとうございます~(*;∀;*)
先ほどやっと無事に帰ってきました!!
やっとごはんを食べられて寝てくれるかと思いきや
大騒ぎして大変でした(*p´д`q)゚。
とりあえず元気そうなので
ほんとにほっとしました!
応援ありがとうございます☆

Re: No title

nanaeさん

やっと帰ってきました~!!
無事に手術も成功でおとなしくていい子でしたよ~とのことでしたww
便秘ちゃん、ほんとに心配したんですけど、
今朝ちゃんといっぱい出してくれたので、
そのまま手術になりました(*´∀`*)

いやー・・・やっぱりカラーして帰ってくると
親心かせつなくてキュンとしますね・・・(;ω;)
でもほんとに大成功でよかったです~!!
応援ありがとうございます☆

Re: No title

クルーにゃんさん

がんばって帰ってきました~!!
真の男の仲間入りできたのでしょうか~!?!?
まだまだしんどそうで、試練が続きそうです・・・(;ω;)
でも無事に帰ってこれたのでほっとしています!
応援ありがとうございます☆

Re: No title

猫ちょうちんさん

やっと帰ってきました~(;ω;)
やっぱりカラー姿でぐったりしていると
胸がしめつけられちゃいますね・・・(>ω<)
でも無事に帰ってこれてほんとにほっとしています!!
応援ありがとうございます☆

No title

ついにこの世界へようこそ(笑)
オカマーズ軍団の仲間入りおめでとう(^^)♪
今日はお泊りかな?
うちは日帰りだったけど・・・男の子は傷もほとんど無いに等しいくらいだからすぐ元気いっぱいに暴れてくれますよね!
今日はきっと待ってる間心配だったり・・・帰ってきた姿を見て不安になったり・・・気づかれされたことでしょう・・・
お疲れ様です!

No title

はっさくちゃん、ついに手術でしたかぁ。
無事に終わったみたいで、よかったです。

そうですよねぇ、何が問題って、絶食がねぇ~
うちは、全員お付き合いなので、うるさいうるさい・・。
でも、はっさくちゃん、これで一安心ですね。

術後は、ねこさんによるみたいですが、うちのまれっちは、
当分の間、ぐったりしてて、「まれ、おびょーきなの」オーラを出しまくってました。
はっさくちゃん、早く元気になるといいですね。

Re: No title

GoldDogさん

ようやくオカマーズ軍団のお仲間入りになれました~!!w
ありがとうございますww
昨日の夜に帰ってきました。
ほんとにお迎えにいったときはぐったりしていて
涙なんか流してるので胸がいっぱいになっちゃいました。
今日は少し元気になっておトイレもいけたので
やっと安心できた感じです(*´∀`*)
ほんとに去勢手術って一大事ですね~!
応援ありがとうございました!!

Re: No title

バボさん

無事に帰ってこれました~!!
ほんとに今日になって安心した感じですww
ごはんが食べれないことがはっさくにとっては
一番のストレスだったみたいで・・・
術後はいつもの半分でって言われたんですけど、
物足りないみたいでしたww

まれっち!!
そうだったんですか!!
カラーは一週間くらいつけっぱなしでしたか??
これの不快感がものすごいみたいで結構大騒ぎしています・・・
とりあえずは少しずつ元気になっているみたいなので
ほっとしていますw
応援ありがとうございます☆

No title

はっさくくん元気そうでよかった~!
↑コメですけどうちは2日もしないで
カラー取っちゃいましたよw
先生が舐めなければしなくていいって言って
最初病院でエース全然舐めなかったらしく
カラーも貰わなかったんですよねw
でも家帰ったら舐め始めたからまた貰いに
行ったんですけど…でも先生が薬飲ませれば
最悪舐めちゃっても男の子は大丈夫って言うから
翌日には取っちゃいましたw
5日後に検診行った時も問題なかったし。
病院によるかもしれないですけど(;´∀`)
やっぱカラー切っちゃうかどん兵衛ですよ!w

Re: No title

nanaeさん

2日でカラーとれちゃったんですか!?!?
す・・すごい!!
やっぱり舐めない子だったんですね~!
エースくんえらいなあ(≧▽≦)
もうはっさくは、すっごく気になるみたいで
どうやったって傷口を舐めようってするんですよ~!!
ボンドだからなのかしら・・・。
病院もいつ来てください~って言われなかったし、
ちょっと不安なんですよね・・・。
一回電話してみようかな・・・。
どんべえで試してみる価値ありですね!
しつけ担当に買って来てもらおうww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

