

なぜか走らない

最近、コメントのお返事が遅くてごめんなさい
帰りが遅くなってしまって次の日の朝になっちゃっていて・・・
いつもすごくうれしいですありがとうございます


さてさていよいよ明後日に去勢手術を控えているはっさくくんですが、
最近、すごく横着するんです


やはりねずみのミドリくんやピンクちゃんはみんな失踪中で
毛がもじゃもじゃの代替選手と遊んでいるというのもあるのですが・・・




ha483.jpg

「コンニャローガブガブ~」





ha484.jpg

「コンニャローーぅギギギギギ~」





ha485.jpg

「ムギュムギュー




ha486.jpg

「カミカミカミカミ~・・・



わかりずらいかもしれないのですが、
遊び始めてから一度も立ち上がらないのです
自分でねずみを捕りに行くこともなく、与えられるのを待つという
この受け身なお遊びっ

冬だからですか
それとも体が重いのですか



ha482.jpg

「・・・何か問題でも



・・・おおいに「アリ」ですよ




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あら~wはっさくくんたら
うちのニャンズと真逆ですね(・´艸`・)
うちの奴らはタワーの上とかにねずみを
ポイッて投げるとキャッキャッ言って
追っかけて遊んで落としてそれをまた
追っかけて~wずっとやってるとその
上下運動だけでハァハァしてますよwww

はっさくくんもタワーの上に
ねずみとかボール投げてあげたら
追っかけて取りに行く…って言っても
落ちたら拾いには行かないんですよねwww

Re: No title

nanaeさん

ほんとに活動の仕方が真逆で、
nanaeさんのブログにいくと毎回驚きの連続なんですww
この間までタワーにミドリくんを投げると追いかけて
上運動だけはしてくれていたのですが、
最近は・・・めっきり!
上でだらりとしたいときだけ
タワーにのぼるというおじさんみたいな生活ですよ(´;ω;`)
鬼ごっこに誘っておいて途中でつかれて
トンネルの中から出てこなくなったり・・・。
手術後が思いやられます・・・・゜(´Д⊂)゜・。
今日はアンちゃんの手術、無事に終わりますように☆

No title

おぉ、はっさく君もとうとうですね~
すぐに済んで帰ってこられるから、心配し過ぎないようにね~

ウチのヤツラもね~すぐに横着しようとするから、
ヒモについたおもちゃで、走らせるようにがんばっております(´・ω・`)
運動はしてもらわないとねぇ・・・

Re: No title

リヴさん

明後日なのですが、なんかドギマギしちゃって(;´д`)
手術はすぐに終わるんですね!よかった~☆

ええ!?かえたんとさくらちゃんも横着するんですか!?
それは驚きですね~(。_。(゚д゚
だからヒモがついたおもちゃが多かったのですか~!
なるほど!!
うちもハリのあるヒモおもちゃで走らせなくちゃっ!
ノシノシ歩かせてられませんねw

No title

うちのはっさくも時々こんな感じで遊びますよ(^_^;)
やっぱり似てきますねぇ~(^_^)
はっさくくん!手術頑張って!

No title

いや~ん、ピンクの肉きゅうめっちゃかわいい♪
すっごいいい色ですね!うちは黒なので羨ましいぃぃ!!!
はっちゃん、明日頑張って来てね!男なら通る道だっ!

Re: No title

パストリーゼさん

ほんとですか!
遊び方も似ちゃうなんておもしろいですね~(●≧艸≦)
デラックスはこうやって遊んじゃうのかしらww
いよいよ明日になってしまいました!
今日はちょっとおやつもいっぱいあげてもいいかな~
なんて甘いことを考えちゃっていますww

Re: No title

クルーにゃんさん

クルーちゃん黒色の肉球でしたか!!
色味が似ているので同じだと思っていました(*´∀`*)
黒の肉球もかっこいいですよね!なんかかしこそうに見えます!
いよいよ明日になっちゃいました~!!
なんとか無事に終わりますように~(≧▽≦)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

