スポンサーサイト


ふともも

今日も・・・ものまねシリーズです




ha461.jpg

「デデ-ン


こ、これは

クリスマスのときに出てくるあの骨付き肉にそっくりではありませんか




ha462.jpg

「・・・ぼくってそんなにおいしそう



そうだね、とってもおいしそうなのに似てるけど、
食べたりしないから安心してちょうだい




ha463.jpg

「・・・ほっ



毎年、クリスマスってものすごく仕事が忙しくって
ケーキ食べて終わり~っていうのが定番なのですが、
今年はこんなのが食べたいなあ




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

骨付きもも肉ですね(* ´∀`*)
ところでこの骨に当たる部分は
腕でしょうか?脚でしょうか…?www
こ~んなチキン欲しいですよ~v-238
私も今年はケーキすら危うい感じです~(´;ω;`)

No title

やっばー!
こんがり色のアレに見えてきたっ!
かわいくって、ぱくっといきたくなっちゃったんですけど~!
今年って金曜土曜だから、
私も何か作ろうかなぁ?なんて思ってまーす。

Re: No title

nanaeさん

ですよねえ(●≧艸≦)
間違いないですよね~ww
ちなみに骨にあたる部分は・・・
たぶん、この立派な足だと思います(≧▽≦)
毎年、ローストチキンとかかぶりつきたいな~
と思いながら、クリスマスが通り過ぎていく感じですw
今年って金曜日なんですよねw
・・・私も危うい匂いがしますwww
なんとか食べましょう!こんな骨付き肉を!ww

Re: No title

リヴさん

ですよね(≧▽≦)!みえてきちゃいますよね!ww
ぱくーっとかぶりつきたい肉付きですもの(●≧艸≦)
クリスマスはほんとにウキウキするのに、
あっという間に終わっちゃうんですもの!
リヴさんはどんなクリスマスクッキングするのですか!?!?!?
こんな骨付き肉もあったらいいなあ☆ww
私も土曜日には絶対食べようと思いますww

No title

確かにおいしそうなのに似てますよね♪
ハナピのはちょっと脂肪が多そうですが・・・(;一_一)

No title

骨付き肉!
私、大好きです♪
あぁ、おなか減ってきました(^^♪
クリスマス忙しいんですね(;O;)
お互い頑張りましょう!

No title

そうそう!
私もいつも思ってました(^^)笑
うう・・・おいしそう・・・じゅるるる~って。
クリスマスに本物のチキン食べなきゃーーー!!

No title

あはは・・・☆
本当だ!
クリスマスの,照りのついた,
あの感じ,でてますね~(笑)
可愛いィ~!!
くっちまうぞぉ♡

No title

んっ!?
はっちゃん大きくなったねぇ、そのふとももに萌えぇです^^
白いもふもふがとっても綺麗ですねぇ♪
こんなかわいい食べ物、お腹すいてても食べれな~い!

Re: No title

花ママさん

立派な太ももですよね(●≧艸≦)
ハナピちゃんはモコモコのせいか、
お肉の感じが隠されているのでしょうか!?w
モコモコの奥ははっさくみたいですか???w
でもお人形さんみたいでかわいいですものね~(*´∀`*)

Re: No title

そうですよねw
お腹減っちゃいますよね(●≧艸≦)
パストリーゼさんほど忙しいかと言われたら
きっとかなわないと思います!!!w
いろんなケーキをおつくりになるのでしょうね~(。→v←。)
どうか、お体をお大事に☆
一緒に乗り切りましょう~☆

Re: No title

GoldDogさん

かわいいにゃんずを前に
申し訳ないなーと思いながらも
形がそっくりですものね(●≧艸≦)
私クリスマスまで待てないかもしれませんっ!!w
明日・・・食べちゃおうかしらw

Re: No title

猫ちょうちんさん

ノンタンもおいしそうに寝てたりしますか??w
これかぶりつきたくなる形ですよね(≧▽≦)
ああクリスマスが待ち遠しくなっちゃって大変です!
ケンタッキーもおいしそうなCMになっちゃいましたしww
猫ちょうちんさんはどちらでクリスマス過ごすのでしょう?w

Re: No title

クルーにゃんさん

そうなんです!大きくなっちゃったんです(≧▽≦)
立派な太ももは私譲りかもしれませんww
こうやって寝ているとなぜかかぶりつきたくなっちゃって
顔を近づけると何かを察して飛んで逃げていくんですよ~ww

No title

おいしそう~♪♪
背中の柔軟性がすごいですよね♪

Re: No title

みうねこさん

私ったらコメントいただいていたのに、
スルーしてしまっていて!!!
ごめんなさいーー!!!
このはっさくはほんとにおいしそうですよねwww
こんなに背中を丸めて苦しくないのでしょうか・・・。
あ!でもミウさんもヨガのポーズしたりしても
全然痛くないんですよね!?
私もそうなってみたいですw
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

