スポンサーサイト


ビニールとタオル

ちょっと早いのですがタオルを新しくして新年を迎えよう
と、たくさん買い込んでしまいました



ご丁寧にひとつひとつ、きれいに梱包されているタオルたちを前に・・・




ha489.jpg

「うきゃ~ 入らずにはいられない~




・・・やっぱりこうなるよね~




ha490.jpg

「ハッ・・・中に入っても見える




ha491.jpg

シャカシャカしてるのに私の手が見えたりするのが
なんとも不思議みたい



そして透明の袋に急に飽きたのちに・・・





ha492.jpg

「あ、こっちにあるやつなあに



ha493.jpg

「うむこっちのは合格ですよ


なんですか、あなたは
タオル検品官ですか




ha494.jpg

「まだノリがついてるけど、嫌いじゃないよ、これ



新しいタオルにははっさくもご満悦したようです
はっさく用じゃあないけどね




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

か~わゆいタオル検察官ですなぁ(* ´∀`*)
ビニールもタオルも堪能出来て
はっさくくんもご満悦~(´ω`)w
でも上目使いでカメラに睨みをきかす
黄色いお目めが「撮ってんじゃねーぞ!」って
見えるのは気のせい…?www

Re: No title

nanaeさん

このタオルが届いたときから、
梱包がしっかりしていたので、
これははっさく祭りになるなあ~と
覚悟してたのですが、予想外のタオルに
一番食いついてました┐(´д`)┌
ほんとにはっさくはいっちょまえに海老蔵もびっくりの
ニラミをきかせてくるんですよ~(;´∀`)
ほんとに生意気で!困りますww

No title

あぁなるほど・・・新年に向けてタオルを新しくするって、
なんだかいい考えに思えました。
いつ捨てるべきか・・・って考えてるといつまでもボロのまま使っちゃうのよね!

はっさく君、袋大好きねぇ~(*´Д`*)
新しいタオルにガブリしてないかな~?

No title

同じだぁ♪ うちもタオルを新しくして新年を迎えます(*゜∇゜)
気持ちがスッキリするよねぇ♪

けど、こんな風にビニールに入ってるタオルは買ったことないな…w
いつもめちゃくちゃ安いのを買っちゃうから(笑)
よし!今回はちょっといいタオルを買って、
うちの子達にもビニール検品させてあげよう♪
はっさくくんの真似させちゃおっと( *´艸`)

No title

お、さすが袋部ですなぁ~
楽しそう、はっさくちゃん。

タオルに爪ひっかけて、びびびび~、ってことには
ならなかったんですね。
うちでは、ありがちです・・・。

Re: No title

リヴさん

タオルって替え時がほんとにわからないですよね!
うちのタオルはほんとにものすごいヨレヨレに
なっちゃって(;´∀`)
それでエイっとぞうきんにすることにしましたw
でも今度は雑巾が増えすぎちゃってww
今回は袋よりもタオルがお気に入りになったみたいです(*^m^*)
のりがおいしいのか、ペロペロなめてましたけどもww

Re: No title

あさきさん

タオルって替え時がほんとに難しいですよね!w
なので12月になるとやっと重い腰をあげる感じです(*^m^*)
私・・・無精者で、いっつもネットでタオルを買っちゃうんです!
バスタオルを2枚買うと普通のタオルが2枚ついてきます!
みたいなのをついつい・・・w
通販ってものすごーく丁寧に梱包されちゃうので
こんな風に段ボールと袋だらけに・・・ (;´∀`)
ぜひ1度ネットで買ってみてくださいw
ものすごーく熱心な3人の検品の模様がみれるかもですd(・∀<)ww

Re: No title

バボさん

この部活動の顔ったらものすごい形相ですよねw
透明の袋が新鮮だったみたいで、
袋に入ったつもりなんだけど、あれ?って
とまどいながら遊んでいました(*´艸`*)

爪ひっかけてビビビーっ!!!
うちもよくありますよー!w
それがタオルでなく、私たちの洋服でやってしまうので
ヒヤヒヤものです(。_。(゚д゚

No title

新年でタオルを新しく!
いいアイデアですね♪
うちもやってみようかな(^-^)
はっさくくん、部活動熱心ですね♪
あ♪今思い付いたのですが、
あとひとり「はっさく」って名前のニャコがいたら、「はっさく部」ってのもアリですね(笑)

Re: No title

パストリーゼさん

タオルがくたびれてるな~なんて感じたら
ゼヒゼヒお試しください~d(・∀<)☆
なんかCMみたいですねww
袋を転がしておくと、とりあえず頭を突っ込むだけ
突っ込んでみないと気が済まないみたいですww
「はっさく部」!!!!
わあ(*´∀`*)すごくいいです!!すっごくステキ!
はっさく部活動報告!とかしたいです(≧▽≦)
だれか・・・いないかしらww

No title

新年に向けていろいろと新調しないといけないですよね~(^^;)この時期はとにかく忙しいですね(笑)
新しいタオルは合格でしたか??
はっさく検察官・・・かわいい(^^)

No title

袋大好きなんだね、はっちゃん♪
袋に入って隠れたつもりが見えみえ^^
おぉぉ、検品も出来るんだぁ、偉いねはっちゃん♪

Re: No title

GoldDogさん

12月はどうしてこんなに慌しいんでしょうね(;´∀`)
毎年わかっているのに12月にならないとやる気も起きなくってw
新しいタオルはなんとか合格でした~!!
なんだかパリッとしているノリが
好きだったみたいです(*´∀`*)
洗濯したら興味はなくなりましたww


Re: No title

クルーにゃんさん

袋にはなぜか入らずにはいられない性分みたいですw
透明の袋にはちょっと混乱していましたけども(●≧艸≦)
クルーちゃんはたとえば新しく買ったものとかの
チェックはしますか??
うちはなんでもくんくんペロペロなんですw
お客さんの靴も丁寧にチェックしてますよwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

