スポンサーサイト


だらりん

今日は究極の我が家の脱力系をご紹介しましょう




この方ですどうぞ~


ha479.jpg

「だら~ん



いろんな意味でいろいろはみ出ています




ha480.jpg

「ギロリ・・・失礼しちゃうわねっ





ha481.jpg

「はみ出るとかはみ出ないとかじゃないのすごく大事なこと考え中なのっ



あ、そうだったのごめんごめん




ha477.jpg

「これからの・・・これからの・・・ムニャムニャ




ha478.jpg

「Zzz.....




・・・・気のせいなのか、こうしてるはっさくを笑ったりすると
「心外ですよっ」というアピールをされます
我が家の脱力系はちょっとうるさいようです





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

気持ち良さそうにだら~んって
寝てますね~!かわゆい~(・´艸`・)
うちはこのパターンはエースですねw
タワーから半分落っこちてる状態で
よく寝てますよwww
アンちゃんがだらりんはないです~。
やはり性格の違いでしょうかw

No title

ネコって、あんなに危ない寝方をしてても不思議と落ちないからすごいですよね(^_^;)
「寝る子は育つ」♪
はっさくくん、すくすく育ってますね♪

Re: No title

nanaeさん

エースくん!!w
半分しか台に身が乗っていないということですか!!w
見てみたい~(≧▽≦)ww
どういうバランス感覚なんでしょうねぇ!
アンちゃんはしないということは・・・
やっぱり男の子の方が多いのかしらww
このだらりんってちょっと酔っぱらったおじさんに
似ちゃってたりしますものね(*´艸`*)


Re: No title

パストリーゼさん

ほんとに落ちそうで落ちないんですよね~(。_。(゚д゚
しかも寝ているのに・・・w
体ももっと伸ばして下で寝ればいいのにな~って思いますw
もう~すくすくどころが、ぐんぐんぶんぶん育ってきましたよー!!
寝かせすぎたのかしら???ww

No title

そりゃーはっさく君は何を言われてるか全部分かってるものねぇ~
それにはっさく君は言うよ!
ハミ出ることもネコの仕事の内だって・・・(´∇`)

Re: No title

リヴさん

はっさくが大きくなってから、
猫って人の言葉がわかるのかなあ・・・って
思うことが多くなりました!!w
おでぶちゃーんとか呼んだりすると、
鼻息で返事をしたりするんです( ̄□ ̄;)!!
油断なりませんねーーーww
これからはハミ出ることも尊重してあげなくちゃwww

No title

見事な脱力系v-353
まさか考え中だったとは(^^ゞ
でもこうして寝顔を見てると幸せな気持ちに
なりますね♪

No title

この脱力感はいいですね~♪
ヨガでもコレくらい脱力できたらいいのに~って思うときあります(*´∇`*)

Re: No title

花ママさん

自分がいる場所も考えないで
見事に脱力してますよね~(*´艸`*)
こうして寝ているのをみていると
私まで眠くなってきちゃうんです~ww
いい睡眠薬みたいですねww

Re: No title

みうねこさん

あはは!(≧▽≦)
これはヨガではいい脱力感になるのですか!?!?
はっさくもみうねこさんそしてミウ先生につぐ、ヨガの先生に
なれるでしょうかww
今度ぜひ教えてもらいたいです☆

はっさくくんの脱力姿に癒されました(^O^)
一緒にだらーんとしたいなぁ。

No title

いいえ、はっちゃんはちゃ~んと分かってると思いますよ!!!
だけどかわいすぎて笑っちゃいますよね^^
全身の力が抜けていて安心してるんですね~
たまに監視の目がギョロリ・・・^^;

No title

今日はまったりはっさくちゃんですね.
うちののんたんは突撃遊びモードで
いやはや参りました~(T_T)

Re: タイトルなし

shiromedakaさん

こんなに脱力できるって私たちからすると
うらやましいくらいですものね~(*´∀`*)
うちは絶対に一緒に寝てくれないので、
添い寝できたらどんなにいいだろうって
心から思いますww

Re: No title

クルーにゃんさん

そうですよねwきっとわかっちゃってますよねww
言葉には気をつけないと・・・(*´艸`*)
こんなに脱力して眠り込んでいるんだろうな~って
思っていても、耳は動いてるんですもの!!
監視の目に気をつけなくちゃ!ww

Re: No title

猫ちょうちんさん

のんたんの突撃遊びモードですか!!
どんな突撃モードなのかものすごく興味津々です(≧▽≦)
やっぱりねずみちゃんなのかしら??
遊びモードのときはこっちも本気にならないといけないから
大変ですよね(*´艸`*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

