スポンサーサイト


今日も似ている

さあ、師走の大掃除を早めに始めようと思いまして、
今日はいらないものをポイポイ捨てる日に



その間、はっさくがおとなしくしてくれるといいのですが・・・



そんなはっさくの寝顔の話です



この顔です。


ha455.jpg

・・・今日はなんだか朝青龍に似てるっ


猫は表情がくるくる変わるっていうけど、こういう意味なのか




ha456.jpg

「・・・朝青龍ってなあにおいしいの



ごはんをいっぱい食べられるようになったら、
一気に4kgに突入したはっさくです
・・・1週間で0.4kg増

ひょえ~



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

アンちゃんも寝顔は朝青龍になってますよw
はっさくくんもすくすく順調に
育ってますね~(*´∀`*)
幸せそうな寝顔だ~。かわうい~♪
遂に4kg応台いっちゃいましたか!
去勢後はダイエットフードですかねw
エースも明日病院行ったらそっちに
切り替え進められたりして~( =`д´= ;)

Re: No title

nanaeさん

あはは!!!
アンちゃんも朝青龍になっちゃうなんて!
(漢字!私間違えてましたよwトホホw修正しました。ありがとうございますww)
意外すぎておかしい~ww
ほんとにこの間まであんなに小さかったのに!
って最近はびっくりすることばっかりです(≧▽≦)
歩く姿なんてちょっとしたおじさんみたいに
ノシノシしてるんですよw
私も最近は満腹感サポートのことばっかり考えちゃいますw
まるまるしててもかわいいんですけど、
やっぱり長生きしてほしいですものね~ww

No title

スコって大きい子が多いから
八作くん、まだまだ成長途中なのかもねi-237
冬毛だから余計にもふもふなってるし・・・
丸っとしてて可愛いi-80

大掃除の季節ですね~
私もいらないものがいっぱいなので整理したいな・・・
と思いつつ重い腰があがりません(笑)

Re: No title

shiromedakaさん

ああ!冬毛!!そういうことですか!!
なんだか最近毛が抜ける量ももふもふ具合も
すごくなったなーって思っていたんです(o・ω・o)
そういうことでしたか~ww
勉強になりました☆

大掃除、ほんと大変ですよね!
私も結局一部分の整理しかできなかったですww
うーーん、どうしよう~www

No title

1週間でそこまで効果(?)が現れるとは・・・
即効性、ってやつですね。
でも、ほら、痩せてはいませんが、太ってもいません、ってことで
もうちょっと大丈夫じゃないですか?

まーでも、今日の朝青龍顔は、かなり幅広ですね。

Re: No title

バボさん

即効性!!ほんとそうですね(≧▽≦)
こんなに効果が現れるとは!!
皮膚のつかめ具合をみると、まだまだお肉が入る余地が
十分にある感じがするので、もう少し大丈夫かもしれませんww

幅広!!ww
やっぱりわかりましたか!?w
何もしていないのに、寝てしまうと横に面積が
広がってしまう仕様みたいなんですww
きくちゃんみたいな小顔に憧れていますw

No title

あれ~?
はっさくちゃんって
おいくつでしたっけ?
うちの子は1歳なんですが
とっくの4Kg超えなんです.
うちの,やっぱりデブなのかなぁ~(*_*;

No title

むふふ。
朝青龍になるときありますよね~。
朝青龍とは桁違いにかわいいけどね(笑)

そうそう・・・猫さんてけっこうすぐ太っちゃいますよね~。
もう4キロあるんですね!さすが男の子~♪

No title

えぇ~?
はっさくくん、4キロ?(@_@)
生後半年で4キロとは、将来が楽しみですな♪
ちなみに我が家のはっさくは、あんな顔でまだ3キロです・・(^_^;)

Re: No title

猫ちょうちんさん

うちのはっさくは半年なんですよw
体重の増え方が急でびっくりしちゃって!
ノンタンもお写真だとスレンダーですけども
ずっしりしてたんですね(≧▽≦)
でもおデブちゃんには全然見えないから、
うちのもそうなのかも!!!w

Re: No title

GoldDogさん

どうして寝顔って顔がつぶれちゃうんでしょうねえ(*´∀`*)
思わず、のこったのこった!って声をかけたくなりますw
1週間で急に4kg超えしちゃったので、
体調が悪くなってないかってそっちのが心配になっちゃいますw
男の子って大きくなるんですね~(≧▽≦)

Re: No title

パストリーゼさん

やっぱりびっくりしちゃいますよね(*´艸`*)
急に重いなあ~と思ってたら見事に4kg台突入です!
これは~デラックス確定です(;・∀・)
そろそろ体重だけは落ち着いてほしいですねえw
はっさくくん!その調子でいけたらデラックス冠は
大丈夫そうですね(。→v←。)
う、うらやましい(≧▽≦)

No title

朝青龍かわいいi-178

子供の頃って大きくなるのが
早いですよねぇ~i-179
でも・・・うちのハナピのように、メタボにだけは
気をつけてくださいねi-201

Re: No title

花ママさん

ほんとに早いですよね(*´艸`*)
この間まで2kgになったとかそんな話を
してたと思ったら・・・倍ですもの!!
ハナピくんはほんとにぬいぐるみみたいにかわいらしいですものね(*´∀`*)
ちょっぴりまんまるでもあのかわいさには
かないませんよね☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

