スポンサーサイト


似ている

我が家に来たころのはっさくは、
耳が全然折れていなくて、こんな風に思ったことはなかったのですが・・・




こんな格好でいるのをみると・・・



ha459.jpg

なんだか猫じゃなくて・・・・








ha457.jpg

ほんとにフクロウみたいよ







ha460.jpg

「・・・失礼しちゃうっ




前にも何度かご指摘いただいたこともありましたが、
ほんとにフクロウに見えてくる確率があがっているようです

これもまんまるの特権でしょうか







今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うちの地元の近所にふくろう飼ってる
お店があるんですけど(あと鷹も)
最近TVで偶然そのお店見たら、
そのふくろうが何かに似てるな…とw
それで後日はっさくくん見たら
これだーーーーー!!!!って思っちゃいましたw
目がオレンジだから似てるのかも?
いや、首がないから?(あ、失礼w
でもやっぱり似てます~(●・´艸`・)

No title

ホントだぁ!
フクロウに見えてきた♪
でもお顔も目もまんまるで、毛色も綺麗だし
「惚れてまうやろ~」状態ですv-238

ちなみにリンクを貼らせていただいてもいいですか?

Re: No title

nanaeさん

あははは!
フクロウと鷹を飼っている都内のお店って
すごいところがあるんですねぇ(≧▽≦)
お店のフクロウとはっさくがそっくりなんて、
一回見てみたいですwww
そうなんですよね、目の色が猫っぽくないのは
あるかもしれませんね(*´艸`*)
ハリーポッターをみていても、はっさくばかりだ~
なんて思っちゃいますものwww
あ、飼い主が言っちゃったw

Re: No title

花ママさん

最近、コロコロぷくぷくで
フクロウ具合が増してきました~(*´艸`*)ww
いろいろな生き物になってくれるので、
飽きないのですが、これでいいのかしら??
なんて思っちゃうこともあります(≧▽≦)

リンクどうもありがとうございます!!
こちらからも相互リンクさせていただきますね☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

No title

うちのもみたんもフクロウ顔~♪
スコって、フクロウ率高いのかな?
はっさくちゃんの耳の感じがフクロウちっくなのかな?

No title

いやいや、以前も言いましたが、はっさくくんの耳の折れ方はすっごい可愛いと思いますよ(^o^)
少なくとも、私の中では理想的な折れ方です♪

No title

うんうん。
猫さんてふくろうとかみみずくに見えますよね。
うちのルイは(黒猫)顔が細いのでみみずくっぽいです。

リンクしてくださるのですね~(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
私もさっそくリンクもらって帰りますね~!!

Re: No title

バボさん

そうなんです~(*´∀`*)
もみたんと一緒のフクロウさんです☆
折れ耳スコちゃんはフクロウ似の子が
多いのでしょうかねえ!?!?
フクロウ似のスコちゃんがみんな勢ぞろいしたら
おもしろいでしょうねえ(≧▽≦)
こんどフクロウ写真コラボしたいですね☆

Re: No title

パストリーゼさん

ほんとですか!?(≧▽≦)
理想的なんて言われちゃうと
はっさくも私たちもうれしくなっちゃいますww
このままどんどんすいかみたいになっちゃったら
フクロウを通り越してもっとおもしろい生き物に
なりそうですよねww
一回試してみたいのですが、
もとに戻るか心配で試せないのが残念ですww

Re: No title

GoldDogさん

ルイママはみみずくですか~(≧▽≦)
かわゆい~!!!
顔の表情がくるくる変わるところも
猫ちゃんのかわいい魅力ですよね☆

リンクありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします

No title

そうですよねぇ、プロフィールやTOPのはちゃんのお耳は立ってますよね!!!折れ耳が立ち耳になることはしばしあると思うんですが、逆って事もあるんですね・・・すごい確率ですよぉ!
ふくろうっておめめが大きくて意外とかわいいですよ^^
はっちゃんは意外ではなく、超プリティーです!
一度でいいから抱っこさせて欲しいです・・

Re: No title

クルーにゃんさん

折れ耳から立ち耳ってよくあるんですかー!
それは初耳です~(≧▽≦)
はっさくは一応折れ耳とは言われていたのですが、
間違いかな~と思っていたら垂れてきましたwww
私ハリーポッターが大好きで、
フクロウを飼うのに憧れていたんです!
でも食べ物が・・・肉食だから
ちょっとこわくってw
はっさくが似てきてくれてちょっとうれしかったりしますwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

