スポンサーサイト


なにかありそうな底

小さな袋にも果敢に挑んでいくようになったはっさく
さすが、6か月ともなると、選好みしなくなったのかな




ha446.jpg

「この奥っかしになにか宝物があるんだよ~


もちろん、なにも入ってません



ha447.jpg

「・・・・おかしいな~




ha448.jpg

「バシッバシッ何かさわったっ


それはきっと袋の底だよ



ha449.jpg

「・・・・おかしいな~


・・・しばらくの間ずっとこんな感じでした
それにしたって頭が丸いなあ・・・



↓偶然撮れたので今日のおまけ動画です↓
よろしかったらごらんください~






今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ユザワヤの袋の底には
シーバでも隠れてましたか(・´艸`・)?w
この手の紙袋だったら
エースは1秒で滑り込みますね!w
はっさくくんの袋活動も順調ですね~。

そしてふみふみ動画!
めっちゃカワイイ~(* ´∀`*)
長いお手てでふみふみしてて
とろ~んとした目つきがキュンキュンしちゃいます!

Re: No title

nanaeさん

このサイズの袋だと普段は興味を示さないはず・・・
だと思ったら一生懸命なにかを探してましたwww
エースくん、これくらいの硬さが好きなんですね(≧▽≦)
もぐりこんだらかわいいだろうなあ~☆

この毛布は、いつかマトリョーシカになった袋のやつなのですが、
大きくなりすぎちゃってふみもふ専用になってしまったんです(*´艸`*)
・・・なんという成長速度!?!?!?www

No title

伸びのついでにモミモミってのが超かわいいっ!
気のせいか動画によって大人っぽく写ってたり
すごく仔猫に見えたり表情が豊かですね。
袋の底からおやつでも出てきたら最高な
オチになったのにねっ!はっさくちゃん(*´ェ`*)
なんてね~~~☆

No title

んまぁ・・・カメラ目線でフミフミとは・・・(*´Д`*)
しかもなぜ手をあげるのだ!?
かわいい・・・かわいい過ぎる・・・

No title

あ、これが例の謎のふみふみですね。
確かに、大きく手をあげてますねぇ。
まるで挨拶してるみたい・・
カメラ目線でふみふみするんですね。

頭、まるいですぅ。
もみたんと一緒ですぅ。

Re: No title

YUMIさん

毛布を目の前にするとついついモミモミ
してしまうらしくって、ちょうど携帯がそばにあったので
撮影できてよかったです~(*´∀`*)
もしも覚えのないものが袋から出てきちゃったら
それこそドラえもん説が有力になってしまいそうですね~www
YUMIさんの動画みたいにおもしろい瞬間を
押さえられるように私もがんばります(≧▽≦)

Re: No title

リヴさん

今回はいい調子でカメラ目線をくれました~(*´艸`*)
うちのはっさくは必ず途中で手を高くあげて
ピアニストのようなふみふみを披露してくれるんですw
きっと気持ちが良すぎてダイナミックに
なっちゃうのでしょうね~(≧▽≦)

Re: No title

バボさん

そうなんです~www
今回はふみもみするエリアが限られていたので
ぐるぐる回ってくれなかったのですが、
手を振り上げながらぐるぐる回ったりするんですよ~(*´艸`*)
いつか、鍵盤にしてみたいですwww

この間ふくろうに似てる~って言われたときもそうなのですが、
まんまるなところがもみたんと似てますよね(≧▽≦)
この頭も似てるな~ってうれしくなりました☆

No title

そっか~デイジーと1ヶ月ちがいだったのですね~(^^)
デイジーは誕生日わからないのだけど4月うまれだと思われるのですー!

紙袋って猫さんにとっては魅惑のアイテムですよね♪
底には何があったかな??うふふ。
あ!もみもみしてるその袋・・・・うちも持ってます~(^^)
デイジーがよくもぐってます。

No title

ユザワヤの袋だぁ~♪
懐かしい(^-^)
以前、神奈川に住んでた頃によく見かけました♪
色々あって便利なところですよね♪

フミフミ動画カワイイ!
手をビョーンって伸ばしながらフミフミするんですね(^^)
そのまま寝ちゃったのかな?(^-^)
おやすみ♪

No title

YOUTUBEみました!
左手を何度も上げて^^
白くてなが~く伸びた腕もいい!
しかもず~っと目をそらさずに・・・はっちゃんかわゆいですv-10
小さいときから(今もまだ小さいですが)大人しかったんですか?
紙袋、大好きなんですね♪

Re: No title

GoldDogさん

あら!そうでしたか~!
1ヶ月お姉さんだったんですね~(*´∀`*)
ほんとに袋って魅惑のアイテムみたいですね~!!
今回はちょっと動かすだけで底が触れたので
おもしろくなっちゃったようです(*´艸`*)
この毛布袋デイジーちゃんもお気に入りなんですか!?!?
なんだか共通点がたくさんでうれしいですね~☆
はっさくは大きくなりすぎちゃって
ふみもみ専用になってしまいましたが・・・www

Re: No title

パストリーゼさん

そうです!そうです!
なんでも揃っちゃうユザワヤの袋です~(*´艸`*)
マニアックなものまで買えちゃうのがすごいですよね!
ふみもみが始まってしまうと、手に力が入っちゃうのか、
腕がピーンってなっちゃうんですよ!?!?
メルちゃんやはっさくくんはそんなことないですか??w
おっしゃるとおりで、この後はぐっすりお昼寝タイムでした~(≧▽≦)

Re: No title

クルーさん

ふみもみをすると、いっつも手があがっちゃうんです!(≧▽≦)
これはくせなのかなんなのか・・・
ピアニストみたいなんですよ~www
ごはんをいっぱいあげるようになったら
落ち着く時間は増えたのですが、
普段はものすごーく動き回ってはしゃぎまくっていますww
おねだりするときはものすごーく悪い子なんです~!
今度そんな様子もお伝えしますね(*´艸`*)

No title

はじめまして♪
動画みましたぁ~。
フミフミ超かわいいですねv-238
うちのハナピももうすぐ4歳なのにフミフミしてます!
いくつになっても甘ったれで・・・。
でもそれがまた、かわいいんですよね(^-^ゞ

Re: No title

花ママさん

ご訪問ありがとうございます☆
コメントとってもうれしいです(*´∀`*)
4歳になってもちゃーーんとふみふみしてくれるんですね☆
ああ~よかったぁ(*´∀`*)
大人になってもこのかわゆいしぐさを見られるのかなあって
思っていたのでほっとしました☆
ハナピちゃんはモフモフスコちゃんなんですね~!!!
すごくかわゆいです~(*´∀`*)
後ほどゆっくり遊びにいきます!
どうぞよろしくお願いします♪
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

