スポンサーサイト


おだやか

はっさくにはどうしたって、ふぎゃふぎゃいう時間帯があります

それは、第一陣のご飯をもらっても
満足しない時間でした・・・



それが今週からすくなくなって・・・




ha443.jpg

こんなにおだやか~





ha445.jpg

「やっぱりお腹いっぱいって大事よね~







ha444.jpg

「この調子でいってくれたまえよ、チミっ



お腹いっぱいだとこんなにおだやかなんですね~
私たち反省っ反省





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ほんと、穏やか~な
いいお顔(^O^)
お腹いっぱいだとお昼寝も超熟睡だね☆

No title

そ…そんなにごはんあげてなかったんですか?w
もともといっぱい食べちゃうタイプなのかな~?
いっつもごはんを残すうちの奴らからは
その反応はきっと永遠に見られないと思いますw
去勢後にもっと食欲増進な方向だったら
満腹感サポートとかいいみたいですよ(´ω`)
はっさくくんも満足そうでかわいい表情~♪

Re: タイトルなし

shiromedakaさん

お腹いっぱいだとほんとに幸せなようですww
食いしん坊くんのだだっこの原因は
全部ごはんだったみたいで(*‘ω‘ *)
なるべく太らないでもお腹いっぱいになる
工夫をしてあげなければいけませんね~ww

Re: No title

nanaeさん

えへへ・・・(;・∀・)
カリカリを70gあげていいところを
60gにしちゃっていました・・・ヾ(;´▽`A``
おやつも別であげていたので、これくらいかな~なんてww
ほんとに独断じゃあだめですね~!!
エースくんとアンちゃんはごはん残しちゃうんですか!?Σ(゚Д゚;
もしはっさくがそこにいたら、全部ペロペロきれいに
食べちゃうだろうなあ~wwww
満腹サポート!それは~絶対にはっさくに必要な予感がします(≧▽≦)
手術後はほんとに工夫してあげないと~!
さっそく調べてみます!




No title

あら
ってことは、やっぱり、ごはんの量が少なかったってこと!?
そうだったのねぇ、はっさくちゃん。
それをうったえていたのね。
病院の先生のおかげだね、はっさくちゃん♪

No title

かわいいー.
かわいいなあ.

No title

はじめまして~(^^)
かわいいはっさくちゃんに見とれてしまいました♪
うちのアメショもお腹いっぱいにならないとウニャウニャウニャ~ンと騒ぎます(^^;)笑
でも いっぱいあげちゃってて大きくなりすぎちゃったので今はダイエット中なのです(><)ロイカナの満腹感サポートってやつで頑張ってます。(本当に低カロリーなのでいっぱい食べても大丈夫みたいです。)
ご飯て猫さんにとっては楽しみの一つだから減らすとかわいそうですよね~(^^)
お腹いっぱいで満足気なお顔ですね☆

No title

はっさくくん、満足そうな顔してる♪
お腹いっぱいになれば、満足するんですね(^-^)
これから、もっとデラックス化するかな?(笑)

Re: No title

バボさん

どうやらごはんの量がほんとに少なかったみたいです(;Д;)
かわいそうなことしました~!!
やっぱり専門家にしっかり聞かないとだめですね!
ごはんの量を増やしてから、寝る時間も増えちゃったのですが
これは・・・・大丈夫なのかしら・・・と
心配でもありますwww

Re: No title

猫ちょうちんさん

あはは(*´∀`*)ありがとうございます!
ノンタンもアイドル猫ちゃんだから
旅行でもモテモテですもんね!!
私もはっさくを連れて旅行にいってみたいな~
っていつも思います☆

Re: No title

GoldDogさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
しかもステキなアドバイスまでいただけてとってもうれしいです!
満腹感サポート!これは手術が終わったら
絶対に切り替えたいですね~☆
今、ちょこっとブログ拝見しましたが、
4にゃんちゃんもいらっしゃるんですね~(*´∀`*)
後ほどゆっくり遊びに伺います!
これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

パストリーゼさん

もう~お腹がいっぱいになったら
寝てばっかりいるんですよ~(≧艸≦)
これは確実にデラックスな予感がしてきました~!!!
おもちゃで遊ぶのも座ったままなんですものww
デラックスの会とかつくりましょうか(≧▽≦)w

No title

はっちゃん、すっごく満足そうv-10
毛布の上でぬくぬくですねぇ。気持ちよさそう♪
あれれ、おめめが茶色なんですねぇ^^すごく綺麗☆
本当にお耳のたれ具合が最高ですね、はっちゃん♪今日もかわいいです!

Re: No title

クルーにゃんさん

お腹いっぱいになったら寝てばっかりいて
ほんとに困っちゃいます~www
そうなんです!目の色が茶色系で
ものすごくグリーンとかブルーのお目目に
憧れているんです~(*´∀`*)
クルーちゃんもブルー系ですか??
もしかしたら銀色かしら??
すてきですね~☆

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

