スポンサーサイト


なつかしいバンダナ

はっさくが我が家にやってくるときに、ペットショップで
いただいたバンダナがあります


そのころは首に巻かせてくれるわけもなく、
こんな風に・・・・


↓音が出ちゃいますので、ご注意を・・・




このバンダナも行方不明になってしまっていたのですが、
なんとキャリーバックのポッケから発見されたのです



はっさくにもかわゆい首輪とかつけてあげたいな~
なんて思ったので、これはちょうどいい
このバンダナでどんな風になるか試してみよう





さてさてどうかな~










ha441.jpg

こ、これはド、ド、ド・・・・・



ha442.jpg

ドラエモン!?




な、な、なんですか、チミは
こんなに首回りの何かが似合わない人、いやネコ、見たことないヨッ



このせつない顔をしたあとぶんぶん頭を振りまわして、



ha440.jpg

「これなつかしいおもちゃじゃない

やっぱりこうなりました


うん、やっぱりはっさくは首のところは
このほうが、ふわふわ、もさもさが生きててイイネ



おまけのバンダナ遊びその2です
音が出ますから、ご注意を~





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

まー!
おちびはっさくちゃんの、かわいいことといったら!!
バンダナは、遊ぶものなのね、ふふふ。

キャリーバグのポケットって、意外と落とし穴ですよね。
バボ家でも、なくなったと思ったものや、なくなったことすら気付かなかったものが
時々そこから出てきます・・・。

No title

ドラえもん~(●・´艸`・)wwwww
お目めもお顔もまん丸だからでしょうか?w
あれ?ドラちゃんってスコでしたっけ?(えw
是非太くて赤い首輪に鈴つけてやって欲しいです~w
でも似合ってますよ!バンダナもカワイイのにぃ。
でもあんまりスコで首輪つけてるのを
見かけないのはやっぱりドラ…www

Re: No title

バボさん

このころはまさかこんなに大きくなるなんて!!
たった4カ月くらい前なのに
成長ってすごいですね~(*´∀`*)

このバンダナもほんとになくなったと思った当時
ものすっごく探したんです~w
よく遊ぶものだったので、犯人が私だったなんて
はっさくにはとてもじゃないけど言えません・・・(*^m^*)
これからはよくチェックしないとですw

Re: No title

nanaeさん

あはははは(≧ε≦● )
やっぱりこれはほんとにドラちゃん、
もしくはドラミちゃんな感じですよねぇwww
どらちゃん風の首輪ってあるかしら??
あったら、うちはそれで来年の年賀状を
つくりたいくらいですよ~www
スコは首回りがプニプニしてるのは
共通なんですかね・・・やっぱりドラ・・・www

No title

動くはっさくちゃん可愛いーーっ(*ノ▽ノ)キャー
このバンダナがお気に入りなんですねっ♪
首に巻いてる姿も似合ってるよっ!
けどやっぱり、おもちゃとして使った方がいいのかな?(笑)

↓の記事、はっさくちゃん全く太ってないですよぉ♪
手術が終わるまでは、しっかりゴハンを食べさせてあげて下さいっ☆
手術が終わってからは…太らないように頑張ろう!w

No title

きゃー!
ちっちゃいはっさくくん可愛い~♪
そういえば、メルもペットショップからバンダナを貰ったけど、あれはどこへ行ったのやら・・(^_^;)

ドラえもん、ウケました(笑)

Re: No title

あさきさん

このバンダナおもちゃとしてはランキング3本の指に入るのに
私がしまいこんだせいで長い間かわいそうなこと
しちゃいました~(*^m^*)
こんなにバンダナを巻いただけで顔が大きくなっちゃうなんて
びっくりしちゃってw
やっぱりおもちゃのほうがいいかもしれませんね~( *´艸`)

ごはん、ほんとにかわいそうなことしちゃいました(>ω<)
手術までは思う存分食べさせてあげようと思いますww
終わったらダイエット日記になっちゃうかもです~www

Re: No title

パストリーゼさん

いつもパストリーゼさんのはっさくくんをみて、
ああこんなかわいい首輪をつけてあげたいな~って
思ってたんです!
すっごく似合ってますものね~(*´∀`*)
でも、予想以上に顔が丸いのか大きいのか
うちのドラちゃんはお笑いの世界の人みたいな
貫禄になっちゃいましたよ~(*´艸`*)トホホ
体つきは似てるのに、この違いは・・・!?

No title

アハハハハ、ドラえもんって言われたら、
ドラえもんに見えちゃう~!
でも赤いバンダナよく似合ってる~ハンサム君ね!

バンダナもさ・・・それだけ激しく遊んでもらえたら本望よね( ̄ー ̄)

Re: No title

リヴさん

普段そんなに気にならなかったのですが、
こんなに顔が大きいなんて((◎д◎ ))
2頭身とは言いすぎでもかるく3頭身に
なっちゃってますよねww
まさにドラえもん・・・(*^m^*)
このバンダナは遊ぶのにちょうどよいサイズみたいなんですwww
ほんとにバンダナも喜んでいることでしょう~( *´艸`)

No title

YOUTUBEどちらもみました!
はっちゃん、首にかわいく巻いてたバンダナで狂うように遊んでましたぁv-10
せっかく似合ってたのに^^
よ~く見るとドラえもんに見えてきましたよ!
はっちゃんって今何キロくらいですかぁ?v-238
小さい頃のはっちゃんも今もかわいいです

Re: No title

クルーさん

はっさくは我が家に来た瞬間からずーっと
こんなやんちゃくんだったんです(´∀`;)
1日15時間くらいは眠っているって聞いたのに
15時間くらい動いていたので心配しました~ww
バンダナを巻くと顔の大きさが強調されちゃって
3頭身くらいになっちゃってますよね(;´∀`)
体重は3.6kgになりました!!
クルーちゃんは小柄に見えますが、
小さいちゃんですか??どうなんでしょう!?

No title

あら~!
私はおもわず可愛い♡っていっちゃいましたよ~(*´ー`*)
お人形さんみたい♪

Re: No title

みうねこさん

ほんとにお顔の大きなぬいぐるみみたいですよねwww
首がないからお顔が強調されちゃって!
ほんとにドラちゃんみたいな首輪があったら
つけてあげたいな~と思っています☆
ミウちゃんみたいにかわいらしいのを
つけてあげたいんですけど、
どうしたってコメディアンになっちゃいそうですよ(*´艸`*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

