スポンサーサイト


ひさしぶりのおなか

「もちろん痩せてはいませんが、ふとってもいない」はっさくの
久々のおなか全開お昼寝です



ha451.jpg

ででーん


これは全部、毛
毛のせいっ
なのか


ha452.jpg

「ふわぁぁぁ~いいじゃない細かいことはさ~・・・」





ha453.jpg

「むにゃむにゃ・・・・」



・・・・・



ha454.jpg

「ご飯減らさないでよ



・・・心の声を読まれた気がするのは、
きっと気のせいということにしよう





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ほぉ~んとそんな目してますねぇ(●・´艸`・)
でもスコって毛のせいもあるかもですが
痩せてるイメージはないですよね~?
それがカワイイんだと思うから
はっさくくんも太ってないなら大丈夫ですよ♪
うちもアンちゃん避妊したらダイエットフードに
変えた方がいいのか相談しなきゃです!

No title

「痩せてはいないが、太ってもいない」のに、
ごはん少なめかも?・・・どゆ事ー?
術後のコントロールが難しそうだね。
前田[実はポッチャリでもない]八作~ッ☆

↓お風呂、お疲れちゃんですた。
京は絶叫マッシーンと化すので、よほどじゃない限り
お風呂には入らないの。
ママのお風呂の出待ちの時には、
「ママ、修行お疲れさま~」って言ってくれるのよー

No title

毛ですよ、毛。
きっと・・・
多分・・・
大丈夫だと・・・

ほら、うちのチームおでぶちゃんを見たら、
ホッとするでしょ?
はっさくちゃんなんて、半分くらいの幅しかないよぉ~

Re: No title

nanaeさん

そうなんですよね(*´艸`*)
スコってどこもかしこもまんまるだから
標準サイズがきっと大きいんですよね!w
たしかに、はっさくがスマートだったら
なんかしっくりこない感じですww(*´艸`*)
アンちゃんがダイエットフード!?!?
なんだかそれもしっくりこないのは私だけでしょうか!?w
きっとずーっとスマートに違いありませんっ!
あ、アンちゃんのほうが、おやつのおねだりが
すごかったんでしたよね~(≧▽≦)

No title

あはあは、はっさくくん気持ち良さそ~
そうそう、毛!モフモフの毛ですよ!!
まだ成長期ですし、いっぱい食べていいと思いまーすヽ(´ー`)ノ

Re: No title

みやのじさん

自分たちでこれは肥満に違いない~と思って
ごはんを少なめにあげていたら、
痩せてはいませんが太ってもいないという診断で・・・(*´艸`*)
しかも便秘気味なのはごはんの量が少ないのかもと
指摘されてしまったんです~ヽ((◎д◎ ))ゝ
ほんとにごはんの量ってむずかしいですね~!!!

部長はお風呂嫌いちゃんなんですね!
よかった、やっぱりうちだけじゃなくてwww
絶叫マシーンと化すとなると相当ですね~!www
お風呂タイムが修行とは!おそれいりました、部長~(≧▽≦)

Re: No title

バボさん

あははは!!!(≧▽≦)
そうですよねw毛に違いないですよ!
たとえ皮下脂肪っぽいつまめるところも
毛がまとまっているだけなんですよね!www

私、ものすごーくチームおでぶちゃんに
親近感がわくのはなぜなんでしょう!!w
とてもいとおしいし(*´艸`*)
なにかものすごく見えない絆でつながっている気がするのですwww
そしてその向こうに見えるのがフランちゃん・・・(≧▽≦)

Re: No title

リヴさん

そうですよね!毛のせいですよね!w
今は気にせずにお腹いっぱいに食べさせて
やろうと思います(≧▽≦)
そして手術後からは私のスパルタ
ダイエットメニューでしぼりあげようと思いますwww
・・・なんて絶対できなそうですけども(汗)

No title

大丈夫♪大丈夫♪
スコの体型なんてそんなもんですよ~(´Д`)
そう思うようにしましょう・・・(笑)
もし、おデブちゃんになったら、
「はっさく・デラックスコンビ」を結成しましょ♪(笑)

No title

はっさくちゃん、お腹見せてのびぃ~からのzzZZ
すっごい安心してるんですね、かわゆい♪
スコちゃんの中では全然細い方ですよ!
去勢後はドスコ!になる可能性大です^^;
しかし耳折れ具合が最高ですね、羨ましいです~

Re: No title

パストリーゼさん

そうですね!スコらしいですよね(*´艸`*)
ちょっと皮下脂肪がほかのにゃんずより
多い種類なんですよねww
「はっさく・デラックスコンビ」!!
なんだかかわいいコンビで
逆に結成したくなっちゃいますね~(*´∀`*)w

Re: No title

クルーさん

コメントありがとうございます!
とてもうれしいです☆
クルーちゃんもとってもかわいいスコちゃんですね~(*´∀`*)
去勢後はドスコですか!?!?www
こ、こわいような楽しみなような・・・(*´艸`*)
スコちゃん先輩としてこれからもどうぞよろしくお願いします☆
後ほど、ゆっくり遊びに伺いますね!!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

