スポンサーサイト


うちのシャンプー

はっさくはシャンプーが大嫌いです


蛇口の水はおもしろそうにじーっと眺めているのですが、
シャワーになると一転



こうなります



ha429.jpg

「そのジャーってやつ、ほんとやめてっ



こういうときは上手に私をよじのぼり、
ふぎゃふぎゃ言って全然降りてくれません



やっと降ろしても・・・・


ha431.jpg

「いやぁ~いやぁ~こわいぃ~





ha430.jpg

「ここから出して~




全然、身体を洗わせてくれない・・・




やっとの思いで身体を洗って、嫌がるドライヤーで
なんとか乾かした後は・・・・



ha433.jpg

「なんかこの辺が気になるのよ~


・・・・ふ~ん





ha432.jpg

「シャンプーってほんとやだわ~



なーーんて言われてる気がしちゃうんですよね


シャンプーの香りのほうがいいのになあ
朝から大騒ぎのシャンプーでした






今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

朝からひと仕事お疲れ様でしたw
シャンプーの匂いとシャンプーしたての
フワッフワサラッサラがやっぱり
たまんないですよね~(*´∀`*)
うちはシャンプーもドライヤーも
大人しくさせてくれるようになったのでw
2週間ごとに2ニャン出来るんだと思います!
じゃなかったらこっちが大変~www

Re: No title

nanaeさん

ほんとにエースくんとアンちゃんは
優秀ですよ~(≧▽≦)
2にゃん一緒にお風呂に入れるなんて夢のようです☆
お風呂に入れた後は私もはっさくも
なぜか息切れしているという・・・www
シャンプーしたあとのフカフカって
ほんとにたまらないですよね!
うう~うちももう少し回数が増やせたら・・・・!!

No title

おお
はっさくちゃん、ほそい~!!
ふっくら見えるのは、全部毛なのね。
やっぱりスコは毛がモフっとしてますよね。

まぁ、シャンプー好き、ってねこさんの方がきっと少ないでしょうから
はっさくちゃんの反応は、間違ってないんですよ。
シャンプー後はふんわり気持ちよいだろうなぁ~。

Re: No title

バボさん

そうなんです~!
はっさくは食いしん坊でものすごく太っているのでは!?
と気が気じゃなかったのですが、
去勢手術前の検診でもやせてはいませんが
太ってもいませんから大丈夫ですよ~とのことで
安心したところです(*´∀`*)

爪きりとかはおとなしいんですけど、
やっぱりシャンプーはだめですねwww
このふかふかのために、毎回重い腰をあげて
がんばりますwww

No title

八作君、苦手なシャンプー頑張ったのね。
お疲れ様。
でも嫌がってもドライヤー大丈夫なんてエライ!
濡れた八作君、ショボっ(笑)ゴメンi-201
いつもふわふわがすごいのね♪
シャンプーしたらいつも以上にふわふわi-176

うちは一番最初のシャンプーの時は嫌がったけど
回数こなすうちに慣れてきて今はされるがまま・・です。
ドライヤーは断然拒否なのでセルフドライで・・・(笑)

No title

うちはシャンプーできないんですよ(涙)
しょうがないので
蒸しタオルでご満悦になってくれます.
いやはや,どうやったら
シャンプーできるようになるのか・・・

Re: No title

shiromedakaさん

シャンプーするとはっさくって貧相な体ですよね~ww
ドライヤーは大変です~(´∀`;)
洗面所に閉じ込めておっかけまわして
なんとか外側だけを乾かすのが限界ですね~ww
でもそのあとのふわふわを思ってがんばっています(≧▽≦)

はるちゃん!だからおこたの中にいたんですね~!
はるちゃんもふわふわで気持ちいいでしょうねえ☆

Re: No title

猫ちょうちんさん

そうでしたか!!!!
水が苦手ちゃんなんですね!!
蒸しタオル気持ちよさそうですね~(≧▽≦)
シャンプーの克服はほんとに難しそうですよねwww
毎回傷だらけですもの~(;ω;)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

