スポンサーサイト


ふみふみ?もみもみ?

あれ~??はっさくがいない~と思ったら・・・




ha423.jpg

ここでしたか~



ha419.jpg

「モミモミ


相変わらず指全開ですな~



ha420.jpg

「ゴロゴロ





ha422.jpg

「毛布はたまらんのぅ~



このしぐさって、結局のところ・・・
ふみふみもみもみ



これをされるとグーの根もでません



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

コメント

Secret

ふみふみ♪もみもみしてる時ってすごい真剣ですよね。
はっさくくん指全開!
可愛い(^O^)

うちも夜寝る前に必ず、レッサーパンダの縫いぐるみにもみもみしてパンダに毛繕いしてあげてから寝てます(笑)

No title

私は「フミフミ」って言ってますけど、確かに指先見ると「モミモミ」してますね(^_^;)
ちなみにうちの嫁は、
メルがフミフミしながら毛布をチュッチュッと吸うしぐさは、「フミフミ・チュッチュッ♪」と言ってます(笑)

No title

わぁ~
この毛布は、確かにふみふみもみもみしたくなるだろうなぁ
気持ち良さそうですもん、とっても!
このしぐさ、ほんとぉ~にかわいいですよね。
もみもみ、って感じの時もあるし、ふみふみ、の方がイメージかな、っていう時もある。
どっちなんだろうなぁ?
昔はバボはずっと「もみもみ」って言ってましたが
まれっちのがどうみても、踏んでるだろーそれ、って感じなので
それは「ふみふみ」だなぁ、って・・・。

Re: タイトルなし

shiromedakaさん

そうですよね!すごい真剣ですよね!
そんなに指って開くんだね~って思います(*^m^*)
はるちゃんはぬいぐるみにもみもみするんですか!?!?
まるでほんとのお母さんみたいですね(o´∀`o)
そしてパンダに毛づくろい☆
かわいいでしょうね~(。→ˇܫˇ←。)
うちもぬいぐるみ用意してあげたらやってくれるかしら!?!?w

Re: No title

パストリーゼさん

パストリーゼさんはフミフミ派なんですね~(*^o^*)
いっつも迷っちゃってww
メルちゃん、毛布でチュッチュするなんて!!
よくそういうしぐさをするって聞いていたのですが
うちでは見たことがないんです!
フミフミ・チュッチュッはかわいいのでしょうね~(*^m^*)

Re: No title

バボさん

うふふ~厚手だからそんなふうに写ったのかもしれませんね(*^m^*)
ヨーカドーの普通の毛布なんですよ~www
うちのは毛布の上じゃないとふみふみもみもみしてくれないので
このしぐさみたさに毛布だけ置きっぱなしにしちゃったり
しています( ●≧艸≦)
大きくなってもこのしぐさだけはずっと見れるといいな~って
思いますね~!!!!
まれっちのふみふみ!!大きくてもかわいいでしょうねえ(*´∀`*)
お手手の指全開もたまらなそうですね~☆☆

No title

はっさくくんが黙々とふみふみ
もみもみしてる姿見てると
なんか顔が笑っちゃいます~(●・´艸`・)
うちはエースがよく毛布でやりますよ~。
なんなら私のお腹でもやります…
それは私のお腹の029が毛布みた…(略

Re: No title

nanaeさん

ものすごく真剣すぎて、もみもみしてると
自分でぐるぐる回っているんですよ~(*´艸`*)
もみもみしてる最中ってものすごく
幸せそうですよね~www

エースくんのもみもみもかわいいでしょうね~(≧▽≦)
nanaeさんのお腹の上!?!?wwww
きっとnanaeさんのことママだと思って
おちちを探しているのでしょうね(。→v←。)ww

No title

もみもみされるとなんか嬉しいですよね~♪
可愛いところですよね♪

Re: No title

みうねこさん

もみもみってほんとにうれしいですよね~(≧▽≦)
遭遇するとラッキー♪みたいなお得感がありますwww
すぐに終わっちゃう時なんかは、ちょっとがっかり
しちゃったりもしますよね(*´艸`*)
みうちゃんももみもみもかわいいんでしょうね~☆
みてみたいです(*´∀`*)

No title

えっとね、私はフミフミ派!
これ、ほんっとにたまりませんよね~
ウチも丁度さくらのフミフミだったわ~写真。
冬になるとフミフミ素材が増えるから、私の幸せも増える~(´∇`)

No title

あーー!すっごく羨ましい(*゜∇゜)
うちは3にゃんもいるのに…
どの子もフミフミしないんだよぅ(ノω・、)
フミフミ姿みたいのに、だぁれもしてくれない…。
毛布だとか柔らかいタオルを渡してみても
その上でただ寝るだけ(笑)
はっさくちゃんみたいにフミフミしてくれたらいいのに…。
グーパーグーパーしながらモミモミフミフミ可愛いよねぇ(*´ェ`*)

ふみふみもみもみだから…「ふみもみ」かなっ(笑)

Re: No title

リヴさん

たまりませんよね~(*´∀`*)
さくらちゃんのフミフミ写真もたっぷり
萌え~♪させていただきました!ww
寒くなってきたので、フミフミ目撃の頻度も増えて
うれしくなっちゃいます(*´艸`*)
これだけは大人になってもずーっと忘れないで
ほしいしぐさですね~☆

Re: No title

あさきさん

ふみもみ(≧▽≦)いいですねぇ~☆
すごーくしっくりきました~!これからふみもみにしよう♪

あれれれ、3ニャンちゃんは
みんなフミフミしないのですかΣ(・ω・ノ)
そぼたん、しぐたんは小さいから
できそうな気もしますけども、意外ですね~!
3ニャンちゃんはぴったりとカンガルーでくっついたり
お布団で一緒にねんねするのが幸せのサイン
だったりするのかしら~(o→ܫ←o)♫

No title

仔猫のおててパァは超最高ですゎ。
もうそのおててを自分の口に入れたくなるのを
グッとこらえるのに大変っすょ…。
こういう衝動になるのって
変態ではないょね…?

Re: No title

YUMIさん

あははは!変態ではないですよ~(≧▽≦)
その気持ちすごくよくわかりますもの~www
パァの時ですよね!!!w
そこで・・・パクッとしちゃったら
ちょっと変わってくるかも・・!?!?!?ww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

