スポンサーサイト


食いしん坊なじけん

はっさくはシーバが大好き


というお話は前にもご紹介したのですが、
大好きすぎて起きた事件のお話です


ha380.jpg
↑前にご紹介した食いつきっぷり




シーバの小袋がそばにあると大騒ぎして大変なので、
ここならだいじょぶだろうと冷蔵庫の上に置いておいたら

翌日、歯型がたくさんついてボロボロで空っぽの小袋が
発見されたのです


これは・・・あとあと厄介になるぞ~と
残ったシーバの小袋の上からまたビニール袋に入れて
ぐるぐる巻きにして結んで、登れないだろう窓の枠に置いて。


そして出勤の準備やらで目を離してしまったら~・・・・




ha427.jpg

ギャーッッなんでなんで



かれこれ10分くらいなのに




ha425.jpg

「ガギガギギギギギギ~



私ははっさくの嗅覚を・・・身体能力を甘く見ていたのね




ha426.jpg

「おいしそうな匂いはするし、カシャカシャするしこれはいいね~



しまいにはじゃれはじめちゃって
なんかもうシーバの小袋も破れ出てきちゃったじゃないの




ha428.jpg

「えっなにか問題でも



・・・問題だらけです

普通に食べてるごはんはこんな風にはしません
恐るべしシーバの魅力


・・・もう冷蔵庫の中しかないなぁ







今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スッゴイですね~!はっさくくん!
うちはササミも煮干しもおやつ系は
シンクの横にそのまま置いちゃってるので
全然登って食べれちゃうんですけど
食べないですね…www
シンクに登っちゃいけないって
教えてるからかもしれないですけど。
カリカリなんて床に落ちても食べませんよw
いや、むしろ落ちたのぐらい食べて欲しい…w

No title

おぉ!
はっさくくんはハンターの才能もスゴいですね(^o^)♪
そのうち、冷蔵庫も開けちゃったりして・・・(;´д`)

No title

そうですねぇ・・
うちでも、冷蔵庫の中ですね。
だって、出しておくと、絶対やられちゃいますもん。
すごいですよね、ねこさんの嗅覚っていうか、
おいちーものに対する執念は・・・。

うちも、よく、朝起きたら、歯形で穴があきまくった
カニカマの袋とか、カリカリの袋が転がってましたよ。
ちょっとした油断も、絶対見逃さないですよねぇ~

No title

はっさくちゃん!!そんなにシーバ好きなのねぇ( *´艸`)
シーバ欲しさに頑張っちゃったねw
おばちゃん、はっさくちゃんにシーバたくさん買ってあげたくなっちゃったよぅ(* ̄w ̄)
うちの子達もシーバ好きだけれど、
はっさくちゃんには負けちゃうなぁ(笑)
なんせシーバの袋見せたって、何それ?って感じで全く興味なしですもんw
袋をあけて、お皿にザラザラ出さないと気が付かないみたい(笑)

冷蔵庫の中に入れられちゃったら、
さすがのはっさくちゃんもどうにもならないねぇ( ;´艸`)

Re: No title

nanaeさん

な、なんですと!?
そのまま置いているのに、
登ってはいけないということを守っていると!?!?
なんということでしょう~!!!!!!
そんなニャンズがいるというのに、
うちのはっさくったら!ガビーン(0д0∥)ノ

猫ちゃんってお腹がいっぱいだったら
おやつも食べない~なんて聞いたんですけど
うちはいつだって横からでも奪って食べてやる~という
食い意地なんです(;ω;)
なので、床はピカピカですが健康が心配ですwwww

Re: No title

パストリーゼさん

そうなんですよ~(;ω;)
これは冷蔵庫も開けてしまうのか!?
という勢いなんですよ~!!!!www
なんという食い意地!!
毎日ごはんをあげていても、
3日くらい何も食べてないっていう勢いなんです(;ω;)
この子の将来が不安ですwwww

Re: No title

バボさん

・・・ほっ(笑)
やっぱり冷蔵庫だったら安全ですよね!!
執念!まさにその言葉がぴったりですね(。_。(゚д゚
この執念深さは海よりも深いんだと思いますww

歯形がついた小袋をはじめてみたときの
衝撃ったらありませんでしたよー!
あ~やられた~!って・・・(;゚д゚)
私も油断大敵でしっかり管理しようと思います!w

Re: No title

あさきさん

私、シーバの力をあなどっていました(;´∀`)
そこまでしても食べたいと思わせるシーバ!!!
もうこんなに大好きだからってことで
シーバのCMに出させてほしいくらいですよ~(笑)

やっぱりちゃんと目で見て、匂いを嗅いで
みんな喜んで食べますよね!?!?ww
たぶん・・・シーバの匂いがするならなんだって
食べちゃうくらいな勢いのはっさくなんですヾ(0д0∥)ノ

冷蔵庫をかじりだしたら、どうしましょう!?!?(大笑)

No title

冷蔵庫の中じゃなくても
箱とか缶に入れて蓋閉めて
匂いをシャットアウトして
冷蔵庫の上とかはどうでしょう?
登っちゃいますか?w

Re: No title

nanaeさん

あ~!!!
それはナイスアイデアですねd(・∀<)
たしかに密閉できるやつで閉じ込めちゃえば
さすがに手を出さなそうな予感がします!!
できれば冷蔵庫ではない収納が理想だったので
さっそく試してみまっす☆
nanaeさん!ありがとうございます(●′З`)ノ 

No title

うん、シーバはダメね!
ウチなんかね、シッターさんにお願いして旅行している間、
ご飯は全部電子レンジの中に入れておいたの。
『電子レンジ開けて、シーバ祭しちゃったみたいです・・・』
(´・ω・`)
他のご飯は無事だったくさい。

そんなことより、電子レンジのドアを開けた??
ま、この間かえでが開けるとこ目撃しちゃたけどね・・・

Re: No title

リヴさん

なななななななんですと~~!(゚Д゚;)!
ここには最強のつわものが~!!!!ww
電子レンジを開けるなんて、ただ事ではありませんよね(」゚ロ゚)」!?
・・・なんで開け方を知ってるんだろう~!
そしてシーバだけだったとは(;゚д゚)
シーバほんとすごい力持ってますね~wwww

電子レンジをしかもかえたんが開けたなんてっ!!!
・・・あなどれませんね~(。_。(゚д゚
いや~びっくりしたんですけど、爆笑しちゃいました(*^m^*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

