

これくらいのサイズ

今日は朝からお友達の結婚式へ
やっぱり幸せな顔っていいですねお腹いっぱいに元気をもらってきました


ということで今日もお留守番のはっさくくんでしたが、
袋部員の自覚が芽生えてきたのか、しっかり部活動にいそしんでいます






ha406.jpg

「そうそうこれくらいのやつを待ってたの



・・・なんだか前と同じ構図・・・






ha408.jpg

「ああ、忙しいっ忙しいっ



入っては出て、出ては入るを繰り返しています







ha407.jpg

自慢のラスカルのしっぽはデフォルトで出っ放しです



なんでかはわからないのですが、ちょうどはっさくが入れるくらいのサイズの
紙袋がお好みのようで、小さすぎても大きすぎてもダメらしいんです

しっぽが出てないといやなのかなあ・・・







今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

そうだね。
京部長も言ってたけど、好みの大きさ・深さのを
選ぶのが難しいらしいのよ。
部長は、専ら顔がスッポリ入る位のがベスト。
歩かなきゃダメだから、あまり余裕があると
手足まで入っちゃうからNG。
案外、シビアなのよ。

No title

追伸~
今日の『部活紹介』するから、写真を奪うッ

Re: No title

みやのじさん

なるほど~(o・ω・o)ノ
好みの大きさ、深さが重要なのですね!!!
部長の場合は歩ける!というのがポイントなんですね~!!
ということは、はっさくは出ては入るという基本を
押さえてあげないとですね(≧▽≦)ノ
奥が深い~wwww
お写真どうぞどうぞお使いください~☆
いつもありがとうございます♪

No title

八作くん、部活動頑張ってるね!
部員としての自覚・・・すばらしい!
うちの部員にも見習って欲しいわ(笑)

ラスカルのしっぽ可愛いなぁi-233
しっぽが長い子をみると新鮮です。

No title

ふふふふ
自慢のラスカルおしっぽは見せておきたい、ってことかしら。
でも、相当な袋好きですね。
袋部員の中でも、エリートじゃないですかぁ?

No title

フフフ(^-^)
袋にもこだわりがあるんですね♪
「違いが分かる男・はっさく」ですね(^^)

No title

好みのサイズがあるんですねー.
うちの子は,紙袋に入るかなー???
ダンボールの中には良く入るのですが…

No title

おぉ!はっさくくんの部活動w
大きさにも色々好みがあるんですね~。
うちは、大きさよりも紙質に
拘りがあるみたいですよ?www
なんか、堅過ぎる紙袋はあんまりっぽい~。
ちゃんと立つ堅さの紙質というか…。
堅いのは置いといても結構無反応…
はっさくくんの大きさの拘りといい
なんなんですかね~(*´艸`)オモチロイけどw

Re: No title

shiromedakaさん

この調子でいろいろな袋部活動を
してほしいな~なんて思っているのですが、
何しろ気まぐれ坊やなので心配です~ww

はっさくはしっぽが太くて大きいんです~!
バシバシさせていますよ!!w
はるちゃんはくるりんとまるいしっぽが
チャームポイントですものね(*´∀`*)

Re: No title

バボさん

こだわりの袋好きになってきました~www
ほんとに大きすぎたり小さい袋には見向きもしないんです!
ちょうどよさそうなのだけを選んで
袋を点検してるみたいなので
熱しやすく冷めやすい袋部員・・・
みたいな感じでしょうか(*´艸`*)

Re: No title

パストリーゼさん

あははは!!
いいですね~!違いがわかる男って
すごくかっこいいですね~(≧▽≦)
うちのはっさくに限っては
ちょっとずれてるけどって前置きが
必要かもしれないですwwww

Re: No title

猫ちょうちんさん

ダンボールがお好きならきっと袋も
好きかもしれませんね!!
うちのもほんとに見向きもしないこともあったりして
いろいろとこだわりがあるみたいなのです!
ある日突然遊びだすことがあるかもしれませんよ~(*´∀`*)

Re: No title

nanaeさん

ほほーう!紙質ですか!?!?
あ!エースくんとアンちゃんはバシバシしたりするのが
楽しそうですものね(≧▽≦)
堅いと遊びずらいのかも・・・!?
うちのもひたすら出ては入るを繰り返す地味な作業wなので
なんだか、もくもくとお仕事する頑固なお父さん・・・
みたいな感じなんです(*´艸`*)
ほんとに不思議ですよね~www
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

