スポンサーサイト


ミステリーサークル

ミステリーサークルなるものを
試しにうちでもやってみました
うまくいくかなあ~


まずは~タオルをくるりと~・・・



ha412.jpg

「これなあに



お、まさかの興味津々









ha413.jpg

な、なんとものの数秒でサークルにインするではありませんかっ









ha417.jpg

「えこれ座っちゃダメだった


いいの、いいのそれが正解なの


まさかの大成功です



その後、ゆっくりとくつろぎだしまして・・・


ha415.jpg

「しっぽもたまにはケアしないとね~




ha416.jpg

「そういえば、お腹も気になってたんだった~




とずいぶん長い時間かけてグルーミングにいそしんでいます





ha414.jpg


そして全然出ない




なんという・・・ミステリー






今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさくくんさっすが~(* ´∀`*)
これ、うちもやったんですけど
ニャんだこれ、ニャンだこれってエースが
サークルの輪っかにしてた
タオルケットみたいなのを
噛みついてじゃれて蹴って…
一頻り遊んで飽きたらそのまま放置して
どっか行っちゃいました(ノ∀`)
何がいけなかったのでしょう…www

No title

あら。
あっさりクリアね。
こちらは「入る派」だったって訳ね。

そもそも「仕掛ければ、何故か猫が入る」ので
ミステリーだったと思うんだけど。
意外と「入らない派」が多くなってたので、
改めて、こうもアッサリ「入る派」の子を見ると
おぉッ!って思っちゃうな。

Re: No title

nanaeさん

あはは!そうだったんですか!(≧▽≦)
そんな豪快なところが
エースくんらしい感じもしちゃうのは
何でなんでしょうwww(*´艸`*)
うちのはっさくは、何事もなくスルーしてしまうという
最悪な結果を想像していたのですが・・・
ミステリーサークルの謎には逆らえなかったようです~ww
暗示にかかりやすい・・・とか??ww

Re: No title

みやのじさん

びっくりのクリアーでしたっ!
いろいろ見てみたら五分五分の結果だったので
はじめるときはドキドキで(*´∀`*)
このミステリーサークル発見した人って
ほんとすごいですね~www
意外と歴史があるのでしょうか!?!?w

No title

ミステリーサークル!
おもしろいね、本当にミステリー。
今度実家に行ったら風ちゃんにもやってみようっと。
猫ってこういうところが可愛いね~

Re: No title

kanoさん

おもしろいですよね~!!!
なぜか入ってしまうと言われているミステリーサークルw
やってみてしまうと、ほんとに謎だらけで、
これ発見した人ほんとにすごいなーって
感心しちゃいましたよ~!!!
ぜひぜひ、風ちゃんにお試しください(*´∀`*)
結果もぜひぜひ教えてくださいね☆

No title

おお!!
これはすごい!
はっさくちゃん、大成功ですね~

ねこさんによってさまざまな反応で
これはなかなか興味深いです。

はっさくちゃん、ちょっと、わなにかかったラスカル、みたいな・・・

Re: No title

バボさん

想定外の結果で私もほんとにびっくりです~(●≧艸≦)
はっさくは猫ベッドとかに全然興味をもたなくて、
せっかく買ったのもおもちゃ入れになってしまっているのです!

これは丸い形状にヒントがあるのかしら!?
なんて考えたりしていますwww
ラスカル!!(≧▽≦)
たしかにラスカルが罠にかかったみたいですね!
今我が家では鼻歌はラスカルの主題歌になっているんですよwww

No title

アハハハ、はっさく君吸い込まれてる~!
ウチはね、設置した時は入らなかったんだけど、
ふと気付いたら、さくらが吸い込まれてました。

なぜ入るのか。
なぜ入らないのか。
それがミステリー(´∇`)

Re: No title

リヴさん

吸い込まれる!たしかにそんな感じですね!w
ほんとにこれはおもしろい~!!
時間差で吸い込まれてしまうこともあるなんんて
まさにミステリーですね~(*´艸`*)

なるほど~(*´∀`*)
入っても入らなくってもミステリー!
謎めいた感じがものすごくステキですね~(≧▽≦)

No title

おぉ~♪
はっさくくん、場の空気がちゃんと読めるコなんですねぇ(^-^)
この分ならモデルの仕事でもこなせそう♪

Re: No title

パストリーゼさん

改めましておめでとうございます(*´∀`*)
私の期待が大きかったからか、よく吸い込まれてくれましたwww
はっさくがモデルですか!(*´艸`*)
ちょっとふとっちょモデルさんなので
なかなか難しそうですよ~www
男の子なのにお尻が大きいんです~(●≧艸≦)

No title

すご~い!見事な思惑通り!
はっさくくん、ちゃんと意図を読み取ってくれてますね~
うちでもこんどやってみます♪

Re: No title

みうねこさん

これは私もびっくりしました~!!!
たぶん、たぶんなんですが、
ちょうどいい大きさの
タオルだと反応がいいような・・・
そんな気がします(o・ω・o)ノ
ミウちゃんはどんなミステリーになるのでしょう!?
楽しみですね~(*´∀`*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

