スポンサーサイト


かいつう!

ネットがやっと回復しました

かれこれ2日もかかってしまいましたが、
これでやっとブログも書けるし、みなさんのところにも遊びにいけます

ああ~よかった~



ha400.jpg

「なおってよかったね




大騒ぎで電話ばかりしている私の様子を遠くからうかがっていたはっさくくん。
さあ、遊ぼうか




今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

無事net開通おめでとうございま~す(・∀・)ノ
今の時代使えないと不便ですよね~。
私も仕事柄使えなくなったら仕事になりません(;´∀`)
はっさくくんのかわゆい勇姿も
これでいっぱいup出来ますね~!
楽しみ~(人´∀`)♪

No title

ああ、よかったぁ。
でも、一体、何がどーなっちゃって、停電からネットが不通になったんでしょうねぇ
困りますよねぇ~
しかも、復旧まで2日もかかったなんて・・・
今後はこういうトラブルがないことを祈ります。

No title

おかえりなさい(^o^)♪
久しぶりのはっさくくん♪
可愛い♪
はっさくくんは耳の折れ方がいい感じですね(^-^)
ペッタリじゃなく立ちすぎてもなく、可愛い折れ方だと思います(^o^)

Re: タイトルなし

nanaeさん

ありがとうございます~(≧▽≦)
ネットが2日つながらないだけで不便だな~って
ほんとに思いますね~www
やっとエースくん&アンちゃんの様子も見に行けて
ほっとしています(*´∀`*)
また更新がんばります~www

Re: No title

バボさん

ほんとに停電には参りました~!!
こんなに大変なことになるなんて!!
停電したことで、なんかいろいろな接続のところ?とか
問題があったことがわかったようでwww
ネットワークって難しいですよね(;ω;)
あっちに電話してこっちに電話して~って
なんだか同じことばっかりおしゃべりしてましたww

それにしてもほんと回復してよかったです~(*´∀`*)
さあ私もいっぱい更新しなくちゃ~w

Re: No title

パストリーゼさん

ただいまです~(≧▽≦)
2日なのに、すごい懐かしい感じがしちゃうものですね~www

耳!そうなんです!!
最初うちにきたころは、けっこう立っていて
折れ耳って言われてたんですけど、この子は立ち耳じゃないのかな~
なんて思って半折れ耳ってことにしてました(*´艸`*)
大きくなってきてどんどん折れてきたんですよ~!
ほんとおもしろいですよね!!!w
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

