スポンサーサイト


めずらしい

いやいや~昨日の停電事件で、家のネットがつながらなく
なっちゃったんです
多摩地区のみなさんはいかがなんでしょう!?!?
うちだけなのかなあ~



なんていう心配をよそに、はっさくはというと・・・




ha398.jpg

珍しく添い寝


どどど・・・どうした




ha397.jpg

「ちょっとしたサービスをね



一定の距離を保って寝たがるはっさくなので、
これはほんとにレアなんです




ha394.jpg

「今日に限ってはこういう気分~



ほんとにどうしちゃったのかな




ha396.jpg

ちなみにはっさくの左手の肉球は紫色なんです
あざなのかなあ~それともシミかなwww



いつもこうして添い寝してくれてもいいんだけどなあ
そうはいかないのがまた猫らしいですよね






今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

そうなんですってねぇ
仕事中にネット上で「多摩地区23万戸停電」っていうのを見て
クリックしてみたら、町田市も入ってて、え!?そうなの???
って感じでした。
職場も町田市だけど、停電はなかったし・・・
家はどうなんだろう?って心配になったのですが
特別なにも起らなかったみたいで、町田市の『一部』には入ってなかったようです。
はっさくのゆかいな仲間さん家は大変でしたね。
1時間以上停電だったんでしょ?
その後、ネットトラブル発生なんて、最悪な停電だぁ。

はっさくちゃんが、あざらしみたい~
かわいい~
紫色の肉球とは、めずらしいですよね。
あずき色とはまた違って、紫なんだぁ。
ちょっと不思議。

No title

あ~!停電大変だったみたいですね~
ウチの実家も停電地域だったので、気になっちゃった。
ネットつながらないってなんだろう・・・どっかの機械の電源落ちっぱなしとか??
早く直るといいですね~

八作君、思うに寒くなってくると添い寝ありなんじゃないかな~
ネコ飼いには寒さが味方ヽ(´ー`)ノ

No title

あらー。甘えん坊はっさくくんも
かわいいじゃないですかー(*´艸`)
甘えたい気分なんですね♪
うちもツンデレなアンちゃんが
最近甘えてくることが多くって
エースと違ってレアなんでついつい
デレデレしちゃいますよ~(*´∀`*)

Re: No title

バボさん

停電ほんとにびっくりしました~Σ(゚Д゚;
木曜日はお休みでその時間ちょうど外出していたのですが、
帰ってきたらお湯は出ないし、ネットはつながらないしで
大騒ぎでした~(;ω;)

そうなんですよー!!
はっさくも後ろからみるとあざらしのように
みえるな~と思っていたんです(≧▽≦)
スコは猫らしいっていうより他のなにかに似ちゃうんでしょうかwww
左の肉球はほんとに紫色で、どこかにぶつけたみたいな色をしていますw
蒙古ハンみたいな感じでしょうかww

Re: No title

リヴさん

ほんとに停電ってパソコンもやられちゃうから
困っちゃいますよね!!
ネットが使えないことがこんなに大変だとは!(o;ω;o)
早く復旧させたいです~!!

なるほど~!!!寒くなったらお布団にももぐりこんで
くれたりしますかね(*>∀<*)
一緒のお布団で猫と寝るっていうのが夢なのですが、
はっさくは絶対やってくれなくて・・・(-ε-。)
なるべく暖房器具を使わずに誘ってみようかしらwww

Re: No title

nanaeさん

いつもこんな甘えん坊だったらいいのに~(>ω<。)
って思っちゃいますね~www
つかず離れずの甘えん坊なので、扱いが難しくってwww
アンちゃんが~!?!?(*´∀`*)
アンちゃんが自分からお腹やら足やらにのっかってきて
くれたりしたら、もう卒倒しちゃいますね(≧▽≦)
あのお顔でそばにいてくれたら、もう何もいらない~
ってなっちゃうかもですwww

No title

へ~知らんかったZ。そりゃあ、大変だったね。
ご苦労さんですたッ
最近じゃ、そう長い停電ってないもんね。

『暖房を使わない』っていうのは、かなり有効な策だよ。
そのうち放っておいても暖を取りにヤツの方から
当たり前な顔で「添い寝、添い寝~♪」ってなるって。
多分・・・

No title

おおっ!あれはほんとでしたか。
便利になった世の中で今更そのような
事故が起きるはずもないじゃろ・・・なんて
すっかりデマだと思ってましたょ。
はっさくちゃんめちゃんこ甘え坊さんではないか!
オイラもぜひ抱っこさせてくだせぇ~(*´ー`*)

Re: No title

みやのじさん

東京電力もタジタジだったらしいです!
電気って偉大ですねっ!www

ほほ~う!
やっぱり寒くなると寄ってきてくれるんですね!
嫌がるはっさくをエイッエイッとお布団に押し込んでみても
ものすごい力で這い出てしまう子なので、
暖房をつけない大作戦はかなり期待大です(≧▽≦)
私が耐えられるのかはちょっと心配ですが・・・ww

Re: No title

YUMIさん

そうなのです!
あのニュースは本当だったのですΣ(゚Д゚;
ちょっとしたパニック映画ですよねw
電車もとまっちゃうなんて!

今日は特別に甘えてくれましたよ~ww
毎日こうだったらいいのにwww

私あのTONYくんの座ったままコテンって倒れちゃう動画、
本当にツボでして(≧▽≦)最高ですね!!

No title

あらら♪
はっさくくんどうしたんでしょう(^-^)
ついにスコティシュの甘え気質が目覚めたのでしょうか?(^o^)
ちなみに、うちのはっさくは根っからの甘え坊です(^-^)

Re: No title

パストリーゼさん

うちではこんなこと、めったにないんです!
なんというか、触られたくない甘えん坊でf^_^;)
ドライブのはっさくくんみたいに、
膝の上でくつろいでくれたりするのが
夢なんですが・・・
う~ん(>_<)難しいです~(^◇^;)

No title

停電ですかー!
それは大変だったんですね(>_<)
しかし,はっさくちゃんの添い寝で
そんなトラブルも
どこかに飛んで行ってヽ(^o^)丿
しまったのではないでしょうか???
甘えん坊って
嬉しいですよね!
かわいいな~☆☆☆

Re: No title

猫ちょうちんさん

お返事が遅くなっちゃってすみません!!
やっとネットが復活しました~(o´∀`)
停電がこんなに影響がでるなんて!びっくりです~!!
ほんとにいつも甘えん坊でいてくれたら、
一緒にお布団でモフモフなのに~!!
なんて夢見ちゃいますww
気まぐれもまたかわいいんですけどもね~www

No title

ほんと、きまぐれにものすごく甘えてくる時ありますよね~♪
そのツンデレにやられます 笑

Re: No title

みうねこさん

そうなんですよね~(*´∀`*)
ものすごーく気まぐれだから
くすぐられちゃうんでしょうか~w
ミウちゃんもツンデレちゃんだったんですか!?!?
それは~まずいですね~www
ノックアウトされちゃいますね~(≧▽≦)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

