スポンサーサイト


またやってる

おとなしくなったはっさくが、またやってきます




それは・・・




ha358.jpg

ミドリくんと添い寝






ha359.jpg

「なにか問題でも



・・・お人形をとられまいとする5歳女児みたいな顔してっ

顔がこわいですよー




ha356.jpg

いつもでもミドリくんと一緒





ha357.jpg

よほど好きなのね~





でも、この後、ミドリくんはまた失踪してしまうのです
どこへ入り込んじゃったかなあ~






今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

えっ!?
このらぶらぶのあと、また失踪・・・?

せっかくこんなにいい雰囲気で添い寝してたのにねぇ
どこ行っちゃったんでしょう、ミドリくん・・・

No title

うちのネズさんは、もう何匹も解体され、冷蔵庫やソファの下でお眠りになっておられます・・・笑。

No title

前田八作は、ミドリくんがお気に入りなんだ。
京はオトナちゃんという子がお気に入りだよ。

「お人形をとられまいとする5歳女児みたいな顔」
つまり周囲の大人たちを信用していない訳だ。
・・・私の子供時代を彷彿とさせるじゃねーか。

No title

愛しのミドリくんを
取られまいとしてチラ見してる
はっさくくんがたまらなく
可愛いです~(* >∀< *)!!!!
でもそぉ~んなラブラブの二人も
また離ればなれになってしまったんですね…w
そしてまた再会する時は更にはっさくくんの愛も
深まっているんでしょうね~www

Re: No title

バボさん

そうなんですよ~f^_^;)
こんなにラブラブなのに!!
きっとはっさくの愛情が深すぎて、
ミドリちゃんには、重荷だったのかもしれません!
なんちゃって~(^◇^;)

Re: No title

みうねこさん

あらら!!!
ミウちゃんにも、そんな激しい一面が!w
やはり、うちも冷蔵庫の下が一番ネズミさんたち
眠ってるんでしょうね~(^◇^;)
ああ、こわや、こわや~(笑)

Re: No title

みやのじさん

京ちゃんはオトナちゃんというパートナーなんですね!w
パートナーは時々、行方不明になったりしませんか??w

そうなんですよ、このミドリくんに関しては、
はっさくのこだわりが半端ないみたいでf^_^;)
みやのじさん、はっさくのような目で大人たちを!?(爆笑)
おもしろい~(*^^*)

Re: No title

nanaeさん

この目!飼い主をこんな目でみるなんて!(◎_◎;)
ほんとに大笑いしちゃいましたよ!

こんなにラブラブなら、手放さずに
ずっと一緒にいたらいいものを(>_<)
若さゆえでしょうか、すれ違いばかり(笑)
再会の瞬間を見せつけられる日が
待ち遠しいような、ちょっと嫉妬してしまいそうなw
私をいれると、変な三角関係ですwww

No title

大好きな物をすぐになくしちゃうんですよねw
だけど、いつの間にかまた見つけてきて
大切にしてるんですよねぇ( *´艸`)
いつもどこに隠してるの?
って聞いちゃいますもんっ(笑)

ミドリくん見つかったかなぁ(*゜∇゜)
はっさくちゃん、大事なミドリくんを早く救出してー!(笑)

No title

アハハ、みどりちゃんじゃなくってみどり君なのね!
ふふ~お気に入りなのが分かりますね~
ちょっとばかり、ほっぺ枕にしちゃってる気もするけど~
大好きなのにパンチしちゃったかしら~この後(´∇`)

Re: No title

あさきさん

猫ちゃんの大好きなものって、
すごく小さくてあっという間に
どこかにやっちゃうんですよね(>_<)
一生懸命探してあげるのですが、
なかなか見つからなくてf^_^;)

ミドリくん、失踪先はいくつか見当がついていますが、
なかなか簡単にのぞけない場所なんです~(*^_^*)
週末は大掃除かしらwww

Re: No title

リヴさん

はっさくのミドリくんの扱いはひどいもので、
ガシガシ噛みつかれて、シッポがバラバラに
なっちゃいましたf^_^;)
何でか、このミドリくんだけ、特別扱いなんですよ~!
猫って色がわかるのでしょうか!(◎_◎;)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

