スポンサーサイト


はっさくの巣

シャカシャカトンネル好きのはっさくはこうして過ごすことが多くなりました





ha386.jpg

「ここ、いいよ~




どうやら遊ぶこと以外でもこのシャカシャカまみれでいたいらしい





ha385.jpg

物思いにふけったり・・・・








ha384.jpg

何かにひらめいたり・・・・







ha376.jpg

ちょっと伸びをしてみたり・・・・




そんなはっさくのためにキューブ買ってみました
その模様は明日ご報告しますね

もったいぶってすみません
まだ写真の用意ができてなくて・・・












今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさくちゃん、シャカトンお気に入りですねぇ♪
中でリラックスしてるし( *゜ー゜)
シャカトンをこんなに気に入ってるんだもの
キューブはもっと好きなんじゃないかなぁ♪
明日の記事も楽しみにしてますねっ(*゜∇゜)

リンクのお誘いありがとでした!
私の方もリンクさせてもらいますねっ。
改めてこれからよろしくお願いします(´ω`*)

No title

はっさくくんトンネル大好きなんですね~!
あの中で寛いじゃうんだったら
絶対CUBEも嬉しいはずですね(●´ω`●)♪
そしてはっさくくんの体重にちょっとビックリ!
結構重かったのですね…w
でも手足ぶっといから、もっと大きくなりますよw

Re: No title

あさきさん

さすがにこんなに気に入るとは思いませんでした!
自分でおもちゃを運んで中に入ったりして、
まるでお家みたいですwwww
キューブもなんだか中(!?)に工夫があるんですね~(o・ω・o)
ちょっとしたものでしたけど大興奮のご様子なんです~ww

リンクの件、ありがとうございます!!☆
とってもうれしいです!!!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

Re: No title

nanaeさん

あのシリーズはものすごく気にいったみたいです~(◎д◎)!
キューブって天井になんか工夫したのがついてますよね?
あれがよかったみたいですwww

やっぱり驚かれましたかー!?!?!?
・・・結構ありますよね、体重www
そして、まだまだ大きくなるであろうことが
手と足でわかってしまうなんて・・・Σ(゚Д゚;
こ、こわいwwwwwこれからの体重が・・・・w

No title

おぉ、はっさく君のかわいい顔を見ると、このトンネルがお気に入りなんだな~って
よく分かりますよ~
緑色が映ってなんだか一層かわいいな~!

キューブ、キューブね・・・ウチにもありますよ?
もうキューブ状じゃないような気もするけど・・・

No title

かわいい~
そんなに気に入ったんですかぁ、はっさくちゃん。
居心地いいんですね、きっと。
この中に入ってると、お目目も黒眼がおっきくなって
かわいいですよね♪

Re: No title

リヴさん

ビニールのシャカシャカ音が何よりも
好きみたいで、もうご機嫌です!
このトンネル、緑色の反射がすごいですよねw(*´艸`*)
はっさくも緑色になっちゃうから不思議です!

さくらちゃんもかえでくんもキューブ遊び夢中だったんですね!?
キューブ状ではなくなるほどとは!(*´ω`*)
いいおもちゃですね~www

Re: No title

バボさん

ほんとこの中にいると瞳孔がひらいちゃってる感じです!w
ずーっとシャカーシャカーという音をさせています(*´ω`*)
当分、このシャカシャカトンネルで遊んでくれたら
夜の大運動会もおとなしめになるのでは~・・・
なんてことをもくろんでいるのですが、
きっとそれはまた別の話・・・なのでしょうねえ(;`・д・`)www
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

