スポンサーサイト


うちのばあい

ねこのきもちの付録でついていた紙袋

エースくんとアンちゃんがものすご~く楽しそうに遊んでいたので、
はっさくの様子もご報告してみようかしらと思います




それ、はっさく楽しい紙袋だよ~


ha363.jpg

「のそのそのっそり



一応、中からバシバシ叩く音が聞こえているので、たぶん楽しいのかな



ha364.jpg

あ、座りこんじゃった
お尻としっぽがはみ出てるけど・・・・




ha365.jpg

「結構居心地がいいよ



そ、そうじゃなくてさ、なんか出たり入ったり滑り込んだりってあるじゃない
こう、猫まっしぐらみたいな感じってあるじゃない




ha366.jpg

「こうこういう感じ


いやいや、そっちに手を出すとかじゃなくてさ~




ha367.jpg

「これでも結構楽しんでるんだけど




・・・とこんな感じで、ゆっくりマイペースに楽しんでいるようでした
やっぱりちょっと体が大きいから身動きとりずらかったのかなあ






今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさくくんのお目めがくりくりしてるから
きっと彼なり楽しんでると思いますw
出たり入ったり滑り込んだり潰したりって
いううちの暴れん坊と違って(;´∀`)
まったり紙袋の中で落ち着いてる感じで
全然カワイイじゃないですか~(* ´∀`*)
ちなみにうちは既にあの紙袋は
ぐちゃぐちゃになって潜り込むのも
困難な状態になったので片付けましたw

Re: No title

nanaeさん

そうですよねwwwきっと楽しめてますよねwww
エースくんとアンちゃんの食いつきっぷりを見ちゃったもので
うちのはっさくにも再現してほしくなっちゃって(;´∀`;)
ズザーッとか滑り込んでほしかったんですよ~ww
これが猫の種類の違いなのでしょうか~www

なんと!紙袋がもうグチャグチャですと!(;゚д゚)
は、はやいですね~wwww
でもあの様子だったらわかる気もしちゃいますねwww

No title

はっさくちゃん、袋は中でくつろぐモノ、なんですね。
バボは、ねこさんにとって袋って、『入る』のが楽しいんだろうな、
って思ってたので、はっさくちゃん、これでばっちり楽しんでると思うんですけど・・・。
多分もう1匹ねこさんがいたら、この、はっさくちゃんが入っているところを
上からバシバシやったり、ポフっとのっかったりして
より楽しく遊ぶんでしょうね。

No title

あーっ!すっごく楽しそうよ。
その入って行く時の後ろ足とかたまりませんね~
さらに入っている状態でじゃらしなんかでガサガサやれば・・・
たかが袋、されど袋には無限の可能性が・・・?

Re: No title

バボさん

たしかにほんとにそうですね~(。・ω・。)
よく見ると、入ることを楽しんでる顔してますものねww
私が激しく遊ぶ姿を求めがちですが、
もしかしたらはっさくはちょっと違うことを求めていたのかもしれません!
まだまだ研究しなくちゃです(*´∀`*)

Re: No title

リヴさん

骨太な後ろ足ですよね~www
なるほど~(o゚∀゚o)
この紙袋単体で遊ばせようとしただけじゃなく
いつものネズミを投入したらもっと喜んでくれるかもしれませんね!
やっぱりアイデアって大事ですね~(*´∀`)
ありがたいです~☆

No title

はっさくん、だいぶお顔が丸くスコらしくなってきましたねぇ♪
袋に入る姿もバッチリ決まってる(^o^)

No title

いいないいな~!袋で遊んでほしいのに、ミウは興味なしなんです・・・。
ねこの気持ち買ってみようかな。

Re: No title

パストリーゼさん

お顔も身体もぜーんぶまん丸になってきました~(●´艸`)
うちに来たときは耳も立ち耳??っていうくらいだったのですが
どんどんとスコらしくなってきましたよww
パストリーゼさんのはっさくくんも大きくなりそうですか??
これからが楽しみですね~(*^▽^*)

Re: No title

みうねこさん

わかりますよ~!(≧∀≦)
うちのはっさくも今日の日記で、
どちらかというとくつろぐタイプだと判明したところなんです~!!
判明したというか、教えていただいて☆
ミウちゃんには手荷物検査官というお役目がありますもの~☆(´ω`)
ねこのきもちっていつの間にか定期購読だったんです( ゚ ω ゚ )
記事がおもしろくってついついそのままに・・・www

No title

初めまして。
みやのじさんのところから飛んできました。

袋部、入部おめでとうございます(笑)
前田八作くん、カッコイイですね!!
名前も顔も!!惚れましたi-233

うちには「白目高 春」と名前の、袋部No.03の
やる気はあるけど最近幽霊部員の子がいます。
どうぞよろしくお願いします。
また遊びにきま~す!! ポチっとな♪

Re: No title

shiromedakaさん

ご訪問ありがとうございます☆
袋部員の方ですか~!!うれしいです(*´∀`*)
まさかうちのはっさくが袋部員になれるとは
思っていなかったのでうれしいです~!!

春ちゃん、とってもかわいい女の子ですね(。→v←。)
しっぽもまんまるですごく女の子らしくてステキです☆
後ほどゆっくりお伺いしますね!!
これからもよろしくお願いします~!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

