スポンサーサイト


まちぶせ

わがままなはっさくですが、まだまだ甘えん坊で
相変わらず人のあとをくっついて歩いています



洗濯機に入っちゃうとか、洗濯物をめちゃめちゃにするとか
それも困っちゃうのですが、これも困っちゃうんです




ha353.jpg

「入れてよ

トイレの待ち伏せ


ふぎゃふぎゃ鳴いて大騒ぎなんです





ha352.jpg

「これどうしたら開くの



・・・教えないよ



ha354.jpg

「ねえ、どうしたら開くの~



だから、教えてあげないってばっ




用を済ませて、ドアを開けるときに必ず・・・


ha355.jpg

「あ、開いた


こうなるんです・・・・


勢いづいてトイレにボチャーンなんて考えるだけでおぞましいので
どうしても入ってほしくないのですが・・・







今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うちもトイレに入っちゃいますよw
夜中とかトイレ入って座ってから
足もとにエースとかいるとビックリしますw
しかもうちはにゃんこの出したブツを
トイレに捨てるので、その度にトイレのドアを
開けなきゃならないんですけど
必ずと言っていい程2ニャン入っちゃいます(ノд`)
でも基本蓋は絶対開いてることはないので
真っ暗にして暫く閉じ込めると
出してくれって泣きだして出してあげるパターンw
トイレの何にそんなに惹かれるのか疑問ですw
はっさくくんも同じなのかもですね~(;´∀`)

No title

え~、かわいいお手手がぁ~
はっさくちゃんのお手手、ほんとかわいいです。

おトイレに興味持つねこさんって、結構多いみたいですね。
うちでは、ほまがまだ一人っ子だったころ、やっぱり
トイレに行くと一緒についてきて、おひざの上に座ったりしてました。
お水で遊んだりね。
でもやっぱり、あんまり入って頂きたくない場所ではあります。
今はバボ家も、完全立ち入り禁止です。

Re: No title

nanaeさん

あら!もう入っちゃうんですか!!www
足元にエースくんがいるなんて、なんてすばしっこい(*´艸`*)
・・・いつも急いでトイレのドアを閉めてササーっと用を足して
慌ただしく相手をしてるので、いっそ入れてしまえばいいかもしれないですねww
蓋をあけっぱなしの習慣を直さなくっちゃです!(・∀・;)

ほんとにどうしてトイレなんでしょうねえw
目をランランとさせてるあたりからすると
狭いところが好きだからなのでしょうか・・・・??w

Re: No title

バボさん

おお~!!まさしくほまちゃんのパターンの感じなんですww
水が流れるところとかが気になるのかもしれません!
用を足した後も入ろうとするあたり・・・www

私がドアノブを開けるとすかさずこうやって手を入れてきたりして
カチャカチャするんですよ~!
もうちょっとしたオカルト映画みたいな勢いなのですが
手がかわいいから許されるという・・・お得なヤツですね(´▽`*)
ドアノブカチャカチャだけは覚えないでほしいところですww

No title

アラヤダ。
ウチはネコのトイレも人のトイレのところにあるので、
ドアいつも開けっ放しです(´・ω・`)
ついでに私がトイレに入って行くと、かえ子は必ず付いてきて、
タンクの上に座ります(´・ω・`)
何を見ているやら・・・まぁそれだけならいい。
タンクと便座のフタの間に降りて来て、私を前傾姿勢にさせてくれるんです(´・ω・`)

Re: No title

リヴさん

おおお~!!!おトイレが同じ場所に!!
ある意味うらやましいですね~(*´∀`*)ww
お掃除とかちょっとしやすそう・・・☆
かえでくんタンクの上ですか~!!!
それも新しい情報!w
何を見ているやら・・・って可笑しいですね~(・∀・)www
やっぱり男の子って甘えん坊だからいつもそばにいたいのでしょうか!?
前傾姿勢になるほどぴったりっていうのもほんとすごいですね~!!!

No title

うちはメルがトイレ大好きです(^o^)
タンクに流れる水が目当てなんです♪
うちのはっさくはトイレにはあまり入ってきませんね(^_^;)
メルの勢いに負けてる様子・・・(^_^;)

Re: No title

パストリーゼさん

あらら~!!
メルちゃんがおトイレ好きとは~(*^m^*)
なんだかやっぱりかわいいですね!w
やっぱり流れる水の音とか動くのが好きなのでしょうか!?
はっさくくんが遠慮しちゃうくらいの
メルちゃんの勢い!?ちょっと興味がわいちゃいます♪

No title

確かに
怖いですね~.
ウチはユニットバス式のマンションなので
押し戸なんです.
簡単に開いちゃいそうで
心配になってきました!

No title

待ち伏せてますね~!
うちの子も誰かがかえって来たら、リビングドアの前で待ち伏せしてます。

でも「おかえり~!」というよりは、自分が二階にあがりたいだけ・・・w

No title

昨日はコメントありがとでした( *゜ー゜)
お返事にも書きましたけど、
私もはっさくちゃんに会いに来ていたので
はじめましてって感じじゃないんです♪
忙しい毎日でなかなかコメントを残せないんですけど、
これからも可愛いはっさくちゃんに会いに来ます!

しかし…顔や性格だけでなく、お名前まで可愛いとは…
はっさくちゃん、最高のお名前だと思います(〃ω〃)

Re: No title

猫ちょうちんさん

おおお~!!!
でもでも猫ちゃんによっては全然興味がなかったり
するみたいですからノンタンがお水好きじゃないことを
祈っておりますwww
今までいたずらされなかったらきっと大丈夫ですよ~(o´∀`o)
うちも蓋をしっかり閉めることを徹底しようと思います!

Re: No title

みうねこさん

ミウちゃんの待ち伏せは絶対にとろけちゃいますね~(●´ω`●)
ミウちゃんは二階が大好きなんですか!!
二階には何があるのでしょう!?!?
あ!あの窓があるお部屋とかかしら♪

Re: No title

あさきさん

こちらこそありがとうございます!!
そ、そうだったのですか~!!!びっくりです(o´∀`o)
3ニャンちゃんのお名前もすごく個性的でステキですね~☆
なんていったらいいのでしょうか、こうごはんにぴったりっていうか(笑)
表情も愛らしくて思わずひきこまれちゃいました☆
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします(*^∀^*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

