スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくり寝たい

最近まるくなって寝てる時間が多いはっさくです




ha347.jpg

やっぱり寒くなってきたからかなあ~




でも・・・こうしてまるくなってると、私の中のおじゃま虫が動き出すのです



はっさくはっさく




ha348.jpg

「・・・んなにかあったの



とくになにもありません。





ha349.jpg

「も~せっかく気持ちよく寝てたのに~




ha350.jpg

「何もないなら呼ばないでよ~



まるくなっているはっさくを見ると、ついつい・・・ついついね
ごめん、ごめん





今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

寒くなるとま~るくなって
寝てるのカワイイですよね(* ´∀`*)
はっさくくんが丸くなって寝ると
しっぽが枕?みたいになってますねw
か~わいぃ~(●・´艸`・)
でも個人的にはお腹出して
手が恨めしや状態になって寝てるの好きですw

Re: No title

nanaeさん

もうほんとにしっぽが怪獣化してますよね~www
しっぽをブンブンふっていると音もすごいんです(*^m^*)
もしかしてタヌキ科なのかもしれませんwwww
私もお腹出して手がうらめしや~が大好きなんです☆
うちのはっさくはなかなか最近やってくれないんですよ~(;ω;)
なぜでしょう・・・大人になっちゃったからかしら・・・(;ω;)

No title

起こされて不機嫌そうな顔のはずのはっさく君なのに、
かわい~っ!と思ってしまうワタクシでした。

お手手クロス寝もキマッてましたね~
かわゆぃ子だな~はっさく君!

Re: No title

リヴさん

起きたての顔ってものすごくブサいくで
ついつい見たくなっちゃうんです~www
突っ伏してると、顔がぺしゃんこで!!
冬だからなのでしょうか、なんか顔を隠して寝ていると
だんだん汗ばんで寝ぐせみたいのができやすい気がするんです・・・



No title

あるある~(^^)
つい用もないのに呼んでしまいますよね♪
こんなに可愛いんだもん♪
しょうがないですよねヽ(^o^)丿

Re: No title

パストリーゼさん

ねこちゃんたちにはいい迷惑だって
わかってても無防備に寝てるとついつい・・・(:.´艸`:.)
メルちゃんのハンモックからひょこって顔を出すのも
ほんとーにかわいいですものね~☆☆

No title

ああ、立派なおしっぽ!
さわりたいなぁ~
ふかふかしてて、気持ち良さそうですよねぇ、はっさくちゃん。
まるまってるところを、両手でぽふっとはさみたい衝動にかられます。

せっかくねんねしてたのに、起こされてちょっと不機嫌なはっさくちゃんですか?
そりゃそうだよね。
でも、起こしたくなる気持ちは、よ~くわかります。

Re: No title

バボさん

ほんとにラスカル級のしっぽに成長しています~!!!
はっさくはちょっと周りより体毛が濃いかもしれませんwww
亀仙人みたいですね~ぱふぱふって(*^m^*)
今度ちょっとやってみようかしらwwww

あ~このまま1時間くらいはぐっすり寝ちゃうのかな~という時に
自分が手持無沙汰だと、どうしてもいたずらしたくなっちゃうんですw
迷惑そうな顔ってちょっとおもしろくってww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。