スポンサーサイト


おとな~

はっさくのくせ・・・というか、うたた寝をするとよくこの格好をします




ha337.jpg


そう、手を前で交差させるのです





ha339.jpg

「なにか、問題でも


赤ちゃんの時からずーとこうなのです。




ha338.jpg

上から見るとこう。





ha340.jpg

手は必ずといっていいほど、左手が上。



なーーんか、かっこつけおませさんだなあ




今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うちのななちゃんがこれやってます♪
座るときはどんな状況でも必ず手がクロス(笑)
はっさくくんとお揃いですね(^▽^)

5にゃん中ななちゃんだけで
他の子は誰もしません

クロスしたおてて可愛いですよね(*^▽^*)

No title

そうそう、このポーズするスコって多いですよね!
手足が長いから出来るのかな~?
あと数年したらもっと大っきくなって
「部長!」ってどっかのにゃんこみたいに
呼べそうになりそうですね~(●・´艸`・)
はっさく部長楽しみから♪

Re: No title

にょにょママさん

5にゃんずのうちななちゃんだけなんですか~!!
人が足を組むみたいな感じで、
くせみたいなものなのでしょうか・・・(*^m^*)
ななちゃんとおそろいうれしいです☆

クロスするとなんだか小さなにゃんこが
おませちゃんに見えますよね(*´∀`)

Re: No title

nanaeさん

はっさく部長~( ´艸`)!!
なんかすごくギャップがある響きでおもしろいですね~ww(●´∀`●)
このポーズ、スコちゃんに多いですか!!
たしかに手足がびっくりするくらいしっかりしてるんです!!
骨太さんなのかしら・・・www

もう少し顔も大人びて貫禄がでてきたら、
ブログの名前を今日のはっさく部長にしたくなってきましたwww

No title

うちでは、もみたんがこれです!
そう、バボ家にやってきた仔猫のときからずっと。
最初見たときは、とってもかわいかったけど
確かにちょっとおませさんっていうのか、大人の腕組みっぽくも見えて
なんかおかしかったです。
お顔が童顔なだけに。
はっさくちゃんの白いお手手がたまりませんねぇ
ぷにっと触りたくなります。

Re: No title

バボさん

おお~もみたんもですか!!
スコちゃんに多いっていうのはどうやら
ほんとっぽい感じですね!!ww
このポーズとまだ幼い感じがどうもものすごいギャップで
ついついつっこみたくなりますwww
うちのはっさくはお手手を触られるのが
あまり好きじゃないみたいで、触るとすぐに
ひっこめちゃうんです(;ω;)
なんででしょう・・・・

No title

あわわ~♡
この白いもふもふお手ては犯罪ですなっ~!
可愛すぎます♡
昨日テレビで、子犬もこのかっこで寝ていましたよ~
なんかあるのかな?

Re: No title

みうねこさん

なんだかおませさんな格好ですよねww
まだ顔だけあどけないのに、不思議です( *´艸`)
スコは毛が多いのか、もふもふ感がだんだん増してきましたw
子犬ちゃんもこの格好してたんですか!!
なんでしょう!何かある予感もしますね~☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

