スポンサーサイト


東京名物?

ご飯時、台所で格闘中の私をうらめしそうに見つめている人というのは・・・



ha335.jpg

そうです、やっぱりこのお方



上から何かいいものが降ってこないか毎日待ち焦がれている様子です




ha334.jpg

それにしても立派なおしり
じーっとしてるので、なんだか東京名物のひよこみたいに見えてきます



バボさんにご紹介いただいたはっさくにそっくりなフランちゃんには
かないませんが、ぷりぷりにしっかり育っていますね

フランちゃんが気になるお方はこちらから



ha336.jpg

「おしりの話はいいから、何かおくれ


そんなお顔しても、何もあげませんよっ





今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
はっさくくんの後ろ姿、まん丸でカワイイ(^o^)♪
スコちゃんは丸みがあるお顔と体型がたまりませんよね♪

No title

ひよこかわゆす~(*´∀`*)
うちのエース(限定)も台所で
何か作ってるとずっと下から見てますよw
それで、しばらくムシしてると
なんかくれミャ~。攻撃が始まりますw
そのうち私の体によじ上ってくるので( =`д´= ;)
↑スパイダーマンみたいにw
結局おやつあげちゃうんですけどね~。
うちの2ニャンもプリケツ近づいてるかもw

Re: No title

パストリーゼさん

本当におまんじゅうみたいですよねww
ずっしり身が詰まっている感じですw
うちのはっさくはちょっと骨太みたいですが
パストリーゼさんのはっさくくんはいかがでしょう??




Re: No title

nanaeさん

エースくんだけですか!w
なんとなくわかる気もしちゃいますがwww
遊びたくてジャンプとかでなく、よじ登るとはっΣ(゜Д゜ノ)
さすがエースくんですね~wスパイダーエース(笑)
自分のカリカリご飯を食べた後なのに
おねだりするんですよ~(o´_`o)
猫ってお腹がいっぱいになったら食べ物に興味はなくなるって
何かに書いてあったけど、かなりエンドレスで困っています~(;´Д`)

No title

後ろ姿、まるくってかわいい~
確かにひよこ饅頭みたいですが、
バボは思わず、「ラスカル?」
って思ってしまいました。

この調子でいくと、はっさくちゃんも、フランちゃんみたいになれるかも?
・・・いや、あそこまでは、って感じ?

No title

アハハ、ホントだ~ひよこに見える!
やっぱりスコって身体が丸っこいですね~ホントそれがかわいい!
シッポも立派だわ~

Re: No title

バボさん

あはははは!ラスカル!たしかに似てますね~(笑)
しっぽの感じとか、しましまも!!
大発見です~(≧▽≦)

はっさくもフランちゃんと同じような遺伝子を
持っているように思われます!w
ものすごく食いしん坊だしwww
ミニフランちゃんくらいは目指せそうかもです(笑)


Re: No title

リヴさん

まるいですよね~(≧▽≦)
たしかに抱き心地はバツグンのぬいぐるみっぽい
重量感がでてきましたwww
去勢後、どれくらい大きくなるかですね~(≧ω≦)
楽しみなような怖いような・・・ww

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

