

15の夜

我が家でも年賀状用に・・・と買ってみました



これですっ
じゃーーん









ha550.jpg






・・・・すごーーーーく怒ってるのね







ha551.jpg

「・・・・




・・・・目も合わせてくれないのね




ha552.jpg

「・・・・・・・・



な、なんですか、その顔は
反抗期ですかっ
盗んだバイクで走りだす15の夜ですかっ



せっかくどん兵衛星人を卒業できたのに、
こんなものかぶせやがって
みたいな感じ満載です


ちょっと歩かせてみたら・・・



ha548.jpg

「・・・・・・・・



う、動かない・・・



ha549.jpg

「・・・これ、取ってくれませんか


ですよね

やっぱり着ぐるみとかって
そう簡単に着てくれるものじゃあ、ありませんよね

年賀状・・・どうしようかなあ





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

