

食いしん坊なじけん

はっさくはシーバが大好き


というお話は前にもご紹介したのですが、
大好きすぎて起きた事件のお話です


ha380.jpg
↑前にご紹介した食いつきっぷり




シーバの小袋がそばにあると大騒ぎして大変なので、
ここならだいじょぶだろうと冷蔵庫の上に置いておいたら

翌日、歯型がたくさんついてボロボロで空っぽの小袋が
発見されたのです


これは・・・あとあと厄介になるぞ~と
残ったシーバの小袋の上からまたビニール袋に入れて
ぐるぐる巻きにして結んで、登れないだろう窓の枠に置いて。


そして出勤の準備やらで目を離してしまったら~・・・・




ha427.jpg

ギャーッッなんでなんで



かれこれ10分くらいなのに




ha425.jpg

「ガギガギギギギギギ~



私ははっさくの嗅覚を・・・身体能力を甘く見ていたのね




ha426.jpg

「おいしそうな匂いはするし、カシャカシャするしこれはいいね~



しまいにはじゃれはじめちゃって
なんかもうシーバの小袋も破れ出てきちゃったじゃないの




ha428.jpg

「えっなにか問題でも



・・・問題だらけです

普通に食べてるごはんはこんな風にはしません
恐るべしシーバの魅力


・・・もう冷蔵庫の中しかないなぁ







今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

