

おさがりのおもちゃ

はっさくが小さいころ夢中になって遊んでいたねこじゃらし


今は見向きもされなくなっちゃったのですが、
それが今、空前の大人気なんです



だれにかって、もちろん・・・




hp200.jpg

「あたしよポンカンちゃんよ







hp201.jpg

「グワシッもう放さないんだから~





もう3度の飯よりこのじゃらしが好きなポンカン





hp202.jpg

「テヤ~ッ





このねこじゃらしは軽いので、遊んで欲しいときは自分で運んできます
おもちゃは隠してあるのに、どこからか探し出して持ってくるんです


夜中だけはカンベンしてほしいなぁ





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

逮捕しちゃうぞ

ポンカンも4か月になってだいぶ足腰もしっかりしてきました

体もしっかりしておてんばにも拍車がかかってきています


今朝なんて寝ている私の顔を踏み台にして
ほっぺに爪が刺さったりも・・・



そんなポンカンが・・・




hp156.jpg

「助けて~





ちょっとした牢屋状態になっています





ほんの数分前に・・・・





hp154.jpg

「うおりゃあああぁぁぁぁぁぁぁ~ガブガブガブ~」




・・・一体何がそんなに楽しいのでしょう





hp155.jpg

「そういうお年頃なのよ




きっと箸が転がるだけでも笑えちゃうみたいなことなのでしょうねぇ




じゃあ、もっと楽しくしてあげようと、ひっくり返して・・・




hp157.jpg

「逮捕されるようなことしてないわよっ




楽しかろうと思ったのですが、そうでもないみたい





hp158.jpg

「あれ、あたしったら何がしたかったんだっけ




牢屋から逃げたかったのに、SDカード入れに気を取られて
何をしようとしてたのか忘れちゃったみたいです




ゆかいで楽しいポンカンですが、先が思いやられますなぁ・・・





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

ちいさいからできること

ポンカンがあんまりワシャワシャうるさいので、
しつけ担当のパーカーに入れてしまうことにしました






もがいたあとにこうして・・・・







hp137.jpg

「あ外が見えるわ





hp138.jpg

「よいしょっよいしょっ






hp139.jpg

「もぎゅうーー





hp140.jpg

「スポンッ





hp141.jpg

「ぷはぁやっと出れたわ




これは・・・小さいうちにしかできないですものね




そんな小さい彼女を上から見下ろす視線が・・・




hp142.jpg

「小さくってスリムっていいなぁ




そうだねえ、はっさくにはちょっとできないねえ





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あわわわ~

もうみなさんよくご承知かと思われますが、
我が家にやってきたポンカンはものすごぉくおてんばちゃんです

そして、わがまま



膝の上とかは嫌いじゃないけど、抱っこは大嫌い
だから爪切りも嫌い
お尻を拭かれるのも嫌い
嫌い~嫌い~大嫌い~



そして・・・



hp78.jpg

「いたずらはだぁい好き



麻ひもでこんなことをして・・・・


hp77.jpg

「あれれなんか出られなくなっちゃった



hp79.jpg

「ねえねえ、なんか出られなくなっちゃったんだけどぉ~チョンチョン」



・・・・


まったくモー



そんなポンカンを・・・



hp80.jpg

「それ、おもしろそうじゃない



のっからなくてよしっ


大げさに怒ると喜んじゃうタイプのポンカンなので、
お仕置き用の霧吹き買ってこようかな~なんて思っています




今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

しっぽがすき

我が家のポンカンもやっぱりはっさくのしっぽは
大好きなようです




でも、なぜ
なぜ、そんな体勢からのスタート


あっという間にしっぽ遊びは終わっちゃったので、
今日は写真がとれなくって・・・






今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

