

勝利の余韻

また我が家にあざらしがころがっている








hp178.jpg

「ぷはぁ~




なんでこんなにイキイキしているかというとほんの少し前に・・・





hp179.jpg

「これでもか~ぎゃお~」




そう、めずらしくはっさくが力でポンカンをねじ伏せた後だからです







hp182.jpg

「はぁ~満足、満足~





ごはんのおねだり以外でこんなにご機嫌なのはお珍しいですものね~






hp181.jpg

「今日はいい夢みれそうだわ~




たまの勝利の余韻はたまらないようです





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ストレス解消ですか??

今日は久々にはっさくがあちゃーなことしているのです・・・




それは・・・・





hp160.jpg

「久々にやってやるぜ~




そう、とっくに卒業したと思っていたティッシュ荒らし






hp161.jpg

「ぐしゃぐしゃにしてやるんだぜ~




なんでしょう。ストレスでも溜まってるのかしら





hp162.jpg

しかも下半身はかなりリラックスしてますけど・・・




こんなときポンカンが率先してこういうことをやりそうなのですが、
なぜかポンカンはティッシュには無関心なんです
ちょっぴり、ほっ





hp163.jpg

「こうやって、こうやって、ひきちぎってやるんだぜ~




やめさせたいのですが、なんだかイキイキしてるので、注意しずらいなぁ
でもそろそろそのへんでカンベンしてくださいよっ





hp164.jpg

「なにか問題でも





問題おおありですよ





おまけの動画は小さなはっさくが果敢にティッシュ荒らしに挑戦しているところです↓









今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

夢中ですけど・・・

最近、更新のサイクルが夜になってしまった~
お寝坊気味で写真が夜になってしまう・・・のが原因です
すみません~


ということで、今夜のはっさくもとっても元気



ha750.jpg

ねずみちゃんに必殺がぶりつき攻撃です




ha751.jpg

「がぶがぶがぶりんこ~


結構ものすごい力で噛み付いていて、
さりげなくひっぱってもびくともしないんです


ちょっと力をいれて無理やり引っ張ってみると・・・



ha752.jpg

「やめろおおぉぉぉぉぉ~っ


向こう側に見える歯がすごすぎです


ものすごく食いつきがよかったのに、






ha754.jpg

「飽きたっポイっ」


まさかのポイ捨てっ
ほんとにアンビリバボー


自由人っていいですよね~



おまけの写真は・・・


ha753.jpg

すごい瞬間のショット






今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

行こうか行くまいか

いやいやいや、高尾はかなり積もり始めてますよ~
週末の比じゃありません~
明日は電車ちゃんと動くかなあ・・・


なんて心配をしながらはっさくとお遊びタイム



ねこじゃらしを振り回しているのですが・・・



ha747.jpg

「行こうかな~



ha746.jpg

「やめようかな~




ha748.jpg

「どうしようかな~





ha749.jpg

「やっぱ、やめとこうかな




・・・
目はまんまるなのに・・・なぜ
なぜ躊躇するのだ




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

要はつまらないのね?

以前にも紹介したあの葉っぱのおもちゃで
最初はこんな感じで遊びだしたんです


ha735.jpg

いい感じで遊んでるじゃないか~い



と思いきや、だんだん・・・



ha731.jpg

「これ、遊ぶ張り合いがないのよ




ha732.jpg

「ふわぁ~もっとほかにいいおもちゃあるでしょ



そんなこと言わずに私が選んだのでも遊んでみてよ


ha734.jpg

「・・・




ha733.jpg

「い~らない


・・・・こんなことありますよね






今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

